Top > Comments > 稼ぎ

稼ぎ

  • もうこんなのが
    ありがとうございます -- 2018-10-02 (火) 06:57:21
  • 上杉救出戦はくのいちで△連打、たまに神技挟みつつ
    武器に練磨、武勲、神得を付けて修羅でやると軽く13万 は突破する。
    その上杉の次の織田信長なんたらって奴も結構貰える
    忠勝でひたすら敵をなぎ倒してくだけだから簡単 -- 2018-10-06 (土) 21:18:00
  • 討伐数稼ぎ=無限湧きするステージあったら教えてほしいです。 -- 2018-10-13 (土) 18:01:17
  • 今回はコントンがランダム登場のせいで武器や素材の稼ぎが意図的にできないからなぁ
    このページも人気がない… -- 2018-10-16 (火) 15:43:23
    • せめて自分に向かってきてくれればいいんだが戦場を散歩してるだけだからな -- 2018-10-18 (木) 17:01:33
  • 希少石稼ぎに向いてるステージというとやはり渾沌なのかな?と思う。
    武器の意図的な稼ぎは後半になればなるにつれてやさしいでも多スロ武器出やすくなるし……レア属性はホント渾沌で粘るしかないけども。 -- 2018-10-26 (金) 06:51:54
  • 4章オリュンポスの王・ゼウス、前田利家で6分ぐらいで経験値12~13万、武器☆3、不足しがちな吸生、吸活のパーツ(蒐片+10付きで50~70個)が稼げて結構おすすめ。 -- 2018-10-27 (土) 01:50:39
  • 貴石稼ぎもなぁ・・・陣地強化終わってしまえばほぼ使わないし、武器属性パーツは目利、蒐集付けたキャラで武器稼いで分解しまくればあっという間にカンストできるからね、希少石、レアパーツを買えるようになれば話は別だけれども -- 2018-11-03 (土) 18:36:31
  • 最近始めたんだけども、今回武器稼ぎとレア属性集めでは修羅を選ぶ意味はなかったりします? -- 2019-02-18 (月) 14:54:28
    • 武器稼ぎはともかく、レア属性は難易度混沌でしか出ないので修羅だと意味はないすね -- 2019-02-19 (火) 01:30:24
      • ありが㌧クス 修羅は天舞天攻が揃ってからにしますわ -- 2019-02-21 (木) 08:34:48
      • ↑天舞天攻も高レベルステージの難易度混沌からしか出ないんですぜ
        なので基本修羅をやりながら、混沌が出現したら混沌をやる、を繰り返すのが基本ですかね -- 2019-02-21 (木) 16:07:20
  • 4章アースガルズの侵攻、ボーナスメンバー3人、2500K.O↑、挑戦目標全部クリア、13分くらいでストック経験値30万〜45万くらい貰えます
    貰える量にはブレがあるんですが仕組み分かっていないので何故かはわからないです<(_ _٥)>ボーナスメンバー2人とかでも30万近く貰える時あります
    信之を育てていたので信之で全武将を撃破していたら二度の出陣で88→94、94〜100と6ずつ上がりました
    ちなみに武器は練磨+10付きです
    ちょっと時間かかるけどなんとなく達成感があるのて好きです
    武器パーツは見てないですすみませんm(*_ _)m -- 2019-06-05 (水) 01:43:40
  • 経験値稼ぎの欄ですが、剣豪と人斬りにてボーナスメンバー2人入れて難易度修羅で10万稼ぎました。
    もしかしたら、金色の巻物を取るタイミングと、その後の敵兵をいかに素早く大量に瞬殺出来るかが鍵と思うし、合体神術の回数も視野に入れれば10万稼ぎも簡単に出来ます。
    更にボーナスメンバー全員で挑めば常に10万越えは簡単な物になると思います。
    余談として、自分は卑弥呼を主として使っている為どうしてもボーナスメンバーは2人までに制限されます。
    金色の巻物が3回出れば、このステージで10万越えはかなりの確率で当たり前になると思います。
    第二章の上杉救援戦よりも稼げるかも? -- 2019-11-13 (水) 15:45:22
  • 経験値稼ぎ、修羅の剣豪と人斬りでついに10万越えの11万に到達、ボーナスメンバーを2名加えた状態、残りの1人を加えたら11万超えも視野にはいるかも?
    やってみたいが、卑弥呼をメンバーから外すと使い慣れているので辛いかも。
    よかったら参考程度に!! -- 2019-11-14 (木) 16:00:59
    • 合体神術も何度も連発して、ミニ巻物を大量にゲット!
      8万から11万とかなりのブレあり、平均すると約9万程度稼げる。
      一部訂正しておきます。 -- 2019-11-14 (木) 16:10:16
  • 経験値稼ぎはインフィニットモードで
    経験値UPのサポートキャラLV100を4人揃えたら
    めっちゃ稼げる。
    天空神の塔だと10分かからずにストック経験値100万稼げたりするよ -- 2019-12-22 (日) 13:45:30
    • Ultimate が抜けてた、すまん -- 2019-12-22 (日) 14:14:24
    • それをガイアに騒鈴、武勲+20、練磨+20を付けてc5ローラー作戦でやったらゼウスの経験値2倍引いて700万稼げました、経験値2倍引けなくても300万強なのでかなりの効率かと -- 2019-12-23 (月) 12:35:11
  • サポートlv100exp4人、メイン転生max3人、操作キャラに練磨騒鈴武勲付けて15分くらいで1000万ストック稼げました(ゼウス手助け無し)。
    操作キャラはオーディン、ユニーク武器でしたが錬金武器使ってもっと早くなるかも。 -- 2019-12-23 (月) 16:04:00
  • 上杉救出戦の動画消えてますね -- 2019-12-28 (土) 09:16:14
  • 7章の異界の強者たちが武将多めで3分くらいで回せるから金属性稼ぎに良さそう -- 2019-12-28 (土) 19:03:11
  • 貴石稼ぎってなにがいいのかね。 -- 2019-12-30 (月) 00:31:35
    • インフィニでサポート貴石増4人でいいんじゃない。貴石足りなくなってくるの真武器作れるようになってからだし。真武器一つにつき貴石150万は高いが、武器の素材集めで蛇の塔周回させられる。その間にけっこう貴石貯まる感じ。サポートにEXP増もおいしいから悩むけど。。。 -- 2019-12-30 (月) 03:34:08
    • 結局貴石50%アップ付けて蛇遣いの塔周回が一番効率良い様な気がする -- 2019-12-30 (月) 10:32:41
      • 報奨+20つけてサポートで50%UPにして、武将16人討伐で100万かせげたよ。 -- 2020-01-03 (金) 09:01:30
  • 真武器作ってたら希少石が足りなくなったw
    DLCの三国vs戦国が選びやすくて効率がいいと感じるが他にいい所あるのかな? -- 2020-01-02 (木) 22:18:17
    • 6章の冥界の王・ハデスを混沌で回るのが楽かと
      10分掛からずに終わって7~10個くらい
      敵も殆どモブ武将とモンスターだし -- 2020-01-03 (金) 04:42:40
      • アドバイス有難うございます
        試してみましたが7分程で7~12個くらい採れますね
        ただ戦闘前後の会話スキップ、ハデス登場シーンを考えると、三国vs戦国で10~11分程で16~22個程度採れる方が得っぽいです
        ステカンストしてればよっぽど死にはしませんしw -- 2020-01-03 (金) 20:54:58
      • 真武器作ってて希少石足りないって話なら普通に希少石サポート4体積んで蛇使い周回が1番いいと思うんだが -- 2020-01-04 (土) 00:51:08
      • 蛇使いは希少石だけは期待できないよ
        サポートを希少石で固めて試したけど4個とかそんなのがザラ -- 2020-01-04 (土) 01:05:42
      • 別に1ステージで4個とかでもいいだろ
        真武器素材集めに何回周回すると思ってんのよ
        真武器素材集め切ってないのに蛇使いの周回捨ててまで希少石集めだけする意味ある? -- 2020-01-04 (土) 02:02:20
      • その希少石に絞った効率的な稼ぎ方の話だろ
        武器錬金だけに限らず武器錬成も視野に入れてプレイしてる人間なら、希少石の消費が追い付かないこともあるだろう -- 2020-01-04 (土) 02:21:43
      • オンだと真武器素材かなり早くたまるから希少石足りなくなる。オフだと1ステージ4個でも真武器作れる頃にはいい感じでたまってる。 -- 2020-01-04 (土) 16:26:34
  • 三國vs戦国は最後の巨大レイスで事故死あるからなあ
    転生MAXでも魔方陣は即死するし、チェックポイントも結構巻き戻るんだよね -- 2020-01-04 (土) 17:08:07
    • 転生MAXできちんと成長玉振り分けてれば巨大レイスで事故死なんて起きようがないんですが・・・ -- 2020-01-05 (日) 18:42:10
    • C2,C3辺りで属性乗る攻撃持ってるキャラで攻撃して通常神術で隙消し&怯ませるを繰り返してたらよっぽどモーション遅いキャラ以外は一度も攻撃されずに勝てるんですが
      どうやったら死ぬ要素あるの? -- 2020-01-06 (月) 09:59:18
      • ちなみにあいつギミック解除しないと死なないのもあるけど、通常でも神術でも攻撃したらランダムに近くに転移する。
        デカいせいか変な方向によろめくから術によっては当たらなくなる。
        転移して攻撃したあとにようやく死ぬことがある。
        ステージは炎上中だからプレイヤーのHPが減っている。巨大レイスを倒さないと近くにいる不死身状態の清盛がよって来て殴られる可能性もある。
        そもそも他にモンスターや弓兵含めた敵がいる。
        死ぬ要素がないわけではない。 -- 2020-01-10 (金) 02:16:54
  • 希少石一番美味いし前半でちょうど馴染み99、後半でも別メンバーの馴染み99行くから激闘は確かに悪くない
    ただレイス許さん -- 2020-01-04 (土) 17:12:33
  • dlcの「笑顔咲かせるために」が4分半~5分で最大15個ぐらい手に入るからおすすめ。事故要素も無し -- 2020-01-06 (月) 18:08:07
    • 唯一の事故要素と言えば義元公の場面で馬ジャンプで無理矢理侵入して登場ムービー前に倒すとフリーズする事くらいですかね -- 2020-01-12 (日) 21:27:44
    • ゼウスをメンバーに入れて合体神術をすると無双ゲージがを1回だけ使わずに無双乱舞・無双奥義を使えるので便利です。ただし一定時間経過するとこの効果が発動しないので注意です。 -- 2020-01-27 (月) 04:58:24
      • それ全員じゃね? -- 2020-02-10 (月) 10:11:35
      • アタッカータイプのページに書いてあるけど、合体神術後の効果はサポートメンバーのタイプで変わるだけで特定の誰かじゃないよ。パワータイプなら30秒攻撃アップ、テクニックなら12秒無双ゲージフル、スピードなら30秒移動速度アップ、そういうシステム -- 2020-02-10 (月) 17:06:00
  • 複合属性とかの金素材集めるのって皆様何処で周回とかされてるんです? -- 2020-01-06 (月) 19:34:15
    • 異界の強者 -- 2020-01-06 (月) 21:11:37
  • インフィニットモードのところに書いてある、「上記のゼウスのボーナス」ってどこにあるの? -- 2020-01-09 (木) 21:23:06
    • ゼウスのボーナスに関して書き忘れてたから追記しておきました -- 2020-01-10 (金) 00:39:42
  • 希少石UPのサポート付けられるインフィニットより、ストーリーモードの方が稼げるって何とかならんのか -- 2020-01-11 (土) 20:13:50
    • 実はインフィニットのサポートに希少石のメンバー選んでも効果無い不具合あるんじゃないかと思いたい -- 2020-01-31 (金) 05:00:13
  • 経験値はアホほど稼げるけど、貴石や希少石は短時間で大量に稼ぐ手段があんまないのが辛い
    無双スイッチコンボで出るのは巻物じゃなくて貴石にしてくれたほうがよかった -- 2020-01-13 (月) 09:23:43
  • 異界の強者たちでゼウスの取り巻き兵を大体7、80人くらい倒すと真武器でもあっという間に馴染みがmaxになる。なった。難易度は渾沌 -- 2020-01-16 (木) 13:27:55
    • 真武器馴染み上げなんか効率求める必要あるか?
      どうせ固有素材集め、貴石集め、希少石集め、金属性集めで諸々相当回の周回必要なんだから、都度馴染みMaxじゃないキャラで適当にやってたら雑魚何体倒すとか気にする必要なくね? -- 2020-01-16 (木) 15:10:14
      • まぁそうなんだけど稼ぎの項目に馴染みがあるから一応言ってみた -- 2020-01-16 (木) 18:16:02
  • 貴石がかなり足りなくて厳しい。地道に稼ぐしかないのか。 -- 2020-01-19 (日) 08:31:01
  • 馴染み稼ぎなんて調和+20してたらあとは大概どこでもいいだろ
    一々書いてる情報が細かすぎてかえって面倒くさくね? -- 2020-01-26 (日) 20:17:55
  • 連続投稿すまん
    まあ強いて言うなら調和+20つけてDLC戦場で雑魚撃破しまくってると5分もしない内にMAXになるよ
    こんなんわざわざ攻略としてまとめるようなことじゃないと思うし普通に考えて自力でどうにでもなるレベルかと・・・・・ -- 2020-01-26 (日) 20:21:14
    • 177人分の調和20にす素材が簡単に用意できるんならそうだろうな -- 2020-01-27 (月) 08:56:56
      • いや、調和なんてその都度買えば良いだけでしょ -- 2020-01-27 (月) 17:34:47
      • 真武器馴染み上げする段階って言ったら固有素材と汎用素材は全員分あっても貴石と希少石集めてる状況だぞ、いちいち貴石使ってられんわ -- 2020-01-27 (月) 20:54:11
      • 調和なしでも異界の強者1周2分で+99まで上がるだろ -- 2020-01-27 (月) 23:32:46
      • 貴石なんざどうにでもなる
        問題は希少石だけだろ -- 2020-02-20 (木) 03:24:28
  • インフィニティモードだと騒鈴で出る+5経験値の巻物も、補正がかかってるのかやけにレベルアップするんだけど、報奨で敵を倒したときに出る貴石+100にも補正って掛かってんのかね? -- 2020-01-30 (木) 03:04:44
    • かかっているみたいです。ネメアの獅子と合体神術でカオスオリジン討伐をしたら、特に調整もなく百万近い収入になりました。 -- 2020-01-31 (金) 21:04:49
  • 希少石欲しさに特定のステージ周回してるとそのうち貰える希少石の数が固定されるの気のせいかな?
    混沌&属性半減にして異界の強者たちは4つとか神仙の戯れは2つしか貰えないのが10週以上連続してる -- 2020-02-02 (日) 16:17:42
    • 今更ながら昨日5,6を確認したんで固定ではなさそうですね
      ただ10数回潜ってほぼ4か3だったんで渋そうです -- 2020-02-11 (火) 10:12:29
  • トロフィー獲得(PS4版の場合)目的などで錬金武器を大量生産する際に、最終的に一番不足がちになるのが希少石なので、希少石稼ぎの項目も必要ではないかと思うのですが、いかがでしょうか? -- 2020-02-11 (火) 10:24:46
    • 需要はあるけどこれといって効率の良い方法がなさそうなのがね>希少石
      現状だとせいぜい笑顔や激闘をサクサククリアするぐらい
      開門や台詞待ちがあるせいでどんなに強いキャラでやってもクリアタイムの短縮には限界があるのが辛い -- 2020-02-11 (火) 13:01:13
    • 貴石稼ぎの方法を考えるついでに、少し加筆修正してみました。もっと良い考えはないか、調べてみます。 -- 2020-02-11 (火) 22:08:46
  • 希少石稼ぎは個人的に7章の地母神・ガイアもおススメです。 -- 2020-02-11 (火) 23:37:46
    • ここは孫悟空の分身とモンスターが清盛、卑弥呼を倒すまでは無限に湧くので、この2人を味方のNPC武将が倒すまで放置し、ひたすら無限に湧く悟空とモンスターを倒す。 -- 2020-02-11 (火) 23:39:28
      • モンスターって希少石落とすんだっけ?落とすなら悟空と一緒に狩る、落とさないなら卑弥呼を処分すると目障りなブツを見なくて効率上がるね。 -- 2020-02-12 (水) 22:54:03
      • 悟空の分身無視でモンスターばっかり狩ってたけど希少石65個ぐらい手に入ったから普通にモンスターも落とすと思う -- 2020-02-12 (水) 23:26:05
      • はい、モンスターも希少石を落とします。ドロップしたら雫のような形をした物が出てきてCrystalと表記されているものが希少石になります。 -- 2020-02-13 (木) 01:12:23
      • 目障りなブツってなんだよ -- 2020-02-20 (木) 06:59:13
      • 「卑弥呼を処分すると」という文言から、卑弥呼が生存している限り無限に召喚されるモンスターたち、ということを理解してほしかった。 -- 2020-03-01 (日) 18:59:20
      • 画面注意深く見てたら、希少石落とす対象に目障りとか言ってないやろと言う事や -- 2023-07-27 (木) 13:06:16
    • 希少石のドロップは運が絡みますが、体験上で1回大体40~45分で60個、多い時は1回で100個を超える事があります。 -- 2020-02-11 (火) 23:41:27
    • また、右端の分身を放置すると清盛を誰も倒しにいかない状況を作れるので、延々と悟空の分身を狩る事も出来ます。作業に耐えれるなら時間は伸びますが、1回の取得量は更に伸ばせます。 -- 2020-02-11 (火) 23:50:57
      • 時間効率がいまいちかと思ったけど、こっちは半分放置でも希少石をかなり稼げるのがでかいね
        中央から少し西にいったところにある砦のモンスター無限湧き地点で騎乗したヨウセンでひたすら△ボタン連打してるだけでいい
        迅雷も付けておけば稀に騎乗Cをすり抜けた渾沌さんに馬から落とされることもなくなるので完璧 -- 2020-02-12 (水) 21:37:26
      • 希少石だけが目的なら、陣地に戻って云々の操作やロード時間もなくなるため、実質時間効率はここが1番と思っています。武器とかも欲しい場合は周回向けステージの方が良いかも、ですね。 -- 2020-02-13 (木) 01:16:51
      • 激闘が1回8分で平均15個ぐらいとして40分で75個
        ただし実際はロードやリザルトでもうちょい時間かかると考えると時間効率でも激闘回しと同等かそれ以上だな
        悟空やモンスターを狩ってる間は本でも読みながら片手でポチポチボタン押してるだけでOKなお手軽さも◯ -- 2020-02-13 (木) 08:07:06
      • 制限時間がないから連射コントローラー放置がまあ捗るな -- 2020-02-13 (木) 18:42:48
      • 12時間程放置して620個入手できました -- 2020-02-16 (日) 23:43:11
      • 真武器1つの錬成&強化に20+10で30個希少石が必要と考えると、寝て起きたら600個増えてました的なのはデカいね。 -- 2020-02-17 (月) 20:54:01
      • 12時間で620個てことは時間経過で徐々に出現率が落ちてくるとかあるのかな -- 2020-02-17 (月) 23:24:48
      • みんなどう放置してるのかわからないけど、東と南の二体だけだと効率低めだね。
        ゼウスの近くに自キャラ配置して右スティックでハデスの方に視点動かしてから放置するとハデスと交戦中の分身を暴風に巻き込めて倒せるから三体とも倒せて効率上がる。 -- 2020-02-19 (水) 03:12:06
      • 放置しとくと右端の分身が勝手に中央に攻めてきちゃうんだけど、みんなどうやってるの??? -- 2020-02-29 (土) 20:45:46
      • 地母神・ガイアでの希少石稼ぎ、どうやっても卑弥呼が秀吉に倒されるですけど、コレって延命処置なんかあったりします?
        あと右の孫悟空倒さないようにしてますけど、平清盛は最終的には倒されるってことでOKです?
        12時間放置とかどうやってもできそうになくて… -- 2020-05-06 (水) 12:48:25
      • 卑弥呼は諦めて、倒れるまではモンスターがおいしいくらいの気持ちでいいと思います。清盛は、右側の妖魔軍を倒さず残しておけば、幸村&夏侯惇が清盛まで辿り着かないので放っておくのが吉です。ゼウスがマップ真ん中に行ってくれない場合だけ周辺の妖魔軍を片付けていく感じです。 -- 2020-05-06 (水) 14:10:36
  • ようやく177人全員の武器作り終えた・・・
    ここで情報くれた方、野良で協力してくれた方に感謝します -- 2020-02-14 (金) 06:36:49
  • 風斬とか炎斬とかの武器属性が欲しくて蒐片付けてるんだが、これ落ちる属性って一定難易度とステージで金属性が落ちる、って条件もあるだろうけど、最終的に落ちる属性ってランダムなのかな?必ず炎斬属性が落ちるってのはないっぽい?
    戦国みたく、ステージ中に拾得物が見れたら判断しやすいんだがな。 -- 2020-02-20 (木) 21:40:54
    • 後半ステージで渾沌やってればいくらでも出るだろ
      所持数カンスト目指してるってのなら知らんけど -- 2020-02-21 (金) 09:13:04
      • 蒐片って手に入るのは三種類までだから気になってな。武器は半減で戦いたかったり完成品を作りたいと思って+20まであげようとして、むしろ常に切らしてる。分解用に目利き等もつけてるが…好みの問題もあるんだろうけど余るとか想像できんよ。 -- 2020-02-22 (土) 03:49:26
      • インフィニットモードでもドロップしてくれ。なんで混沌より難易度高いのに金がレアなんやw -- 2023-07-27 (木) 13:14:07
  • インフィニットだと下準備整ってない、上杉救援だと少なすぎる時どうすりゃいい? -- 2020-02-29 (土) 19:11:31
    • 上杉救援戦の少なすぎる経験値を強キャラ一人につぎ込んでインフィニットへ行く。ただし強キャラであれば経験値(レベル)よりも武器セットアップを吟味すればレベルはほぼ関係ないよ。 -- 2020-02-29 (土) 20:57:19
  • 異界の強者は蒐集20なら敵武将を全員倒さなくても獲得武器数最大になることもあるから、北側の敵は無視していけば1分程度で回れていいね
    馬超に暴風、猛襲、蒐集、目利き、その他もろもろをつけて馬上攻撃してればあっという間に終わる -- 2020-02-29 (土) 21:49:46
  • 馬超は普通に□連打してても騎乗攻撃途切れるから嫌だわ -- 2020-03-01 (日) 10:57:42
  • トロコン目的の人用に撃破数稼ぎの項目を追記しました -- 2020-03-10 (火) 08:51:41
    • 自分は楊戩の騎乗チャージ放置で稼ぎましたが、ゼウスのケラウノス改の通常神術を使うことで更に効率よく撃破数を稼げるそうです -- 2020-03-10 (火) 09:25:28
  • 撃破数稼ぎですが、ハデスなら神速をつけずに騎乗チャージ放置すれば、時速10万KOくらい稼げます。
    楊戩より前方へのリーチが長いので、難易度渾沌にしてカメラを後ろに向けておけば時々出てくる弓兵も渾沌もろとも暴風で巻き込めるためおすすめです。 -- 2020-03-15 (日) 08:48:36
    • こっちの方が楊戩よりも効率良いですね! -- 2020-03-22 (日) 22:27:30
  • 撃破数稼ぎのやつ、怒涛付けたゼウスでケラノウス(改じゃない方)で通常神術連打でも、結構いいですよー -- 2020-05-28 (木) 13:10:00
  • 希少石稼ぎが苦行すぎて草 -- 2020-07-31 (Fri) 10:49:12
  • カンコウでのスイッチコンボがうまくいかないです -- 2021-07-11 (日) 16:08:37
    • 単純に覚醒乱舞が発動できないって意味なら模擬戦で練習するといいです -- 2021-07-12 (月) 04:32:24
  • 今さらだけど希少石稼ぎにいいところみつけたので
    場所は最終章 オーディン救出戦
    オーディンが左上の砦に閉じ込められたときに左上の拠点から無限湧きする武将二人を狩り続ける
    雑魚含めた全員を倒すと即湧きなので雷を付けていない楊戩の騎乗Cで敵の出てくるところに陣取れば永遠に稼げると思う -- 2021-12-31 (金) 21:54:51
    • 楊戩嫌いやから使いたくないw -- 2023-07-27 (木) 13:02:07
      • 孫市でも楽だよ -- 2023-07-31 (月) 17:50:49
  • 久しぶりに復帰してアルティメット版にしたけど経験値や金が無印と比べ物にならないくらい溜まるようになった気がする。 -- 2022-01-11 (火) 12:54:02
  • オーディン救出戦使えるな
    希少石だけでなく属性パーツに撃破数も稼げる
    仲間の苦戦気になるなら右下のロキとハデスがやり合うとこに
    全軍集めて自分は二将の湧き地点で戦えばいい -- 2022-01-28 (金) 12:17:44
  • 問題は精神力である。混沌でお気に入りのアニメを2本も見ながら、猿だけになったところでクリアすれば、1クールで360は稼げるw -- 2023-07-22 (土) 22:27:14
  • 今更ながら貴石稼ぎは天空神の塔100階のゼウス叩くのが良いと思ってるんだけども。
    ガイアの武器やステを最大限に攻撃特化+メンバー攻撃2000が条件として
    貴石50%のメンバーを組み、属性「減」で開始。
    開幕グングニルで時止め、C5でゼウスが居る中央を反時計回りすると神術ゲージが溜まるのでぶっ放す。
    起き上がったゼウスに再度時止めC5で撃破
    リザルト20秒で10万ほど稼げるのでサクッと稼ぎたい場合はお勧めなのかと。
    ちなみに属性「無」だと速度的に効率が悪かったです。 -- 2023-11-21 (火) 23:56:41
    • やり方を練り直した結果、限界まで強化したガイアならハルパー打ち上げ→C5で突っ込むだけで6秒を叩き出せました。
      ゼウスの開幕のセリフが終わるまでは猶予が有るのでリザルト12秒より早くても意味は差ほど有りませんが、
      報奨を付けた場合、WINが出るまでに敵が消えてアイテムが取得できる時間も必要になるのでやはり8秒以内で倒すのがベスト。
      石1個+100が貴石3倍の恩恵とインフィニット独自の報酬計算で3000となり、
      1戦で約1~5個落ちるので平均3個と考えると+9000上乗せとなるため馬鹿に出来ません。 -- 2023-11-26 (日) 02:33:52
  • 地母神ガイアで希少石放置稼ぎしてたけど1時間以上放置でLOSE
    ゼウスが悟空分身に殴られまくってた結果だろうから、清盛先に倒して卑弥呼ちゃんに任せてたら今度は秀吉が卑弥呼を勝手に倒してて放置時間がかなり無駄になった
    安定させるのどうやるんですか…? -- 2023-12-02 (土) 03:09:19
    • 自分も何度か試しましたが寝放置は無理だと思う。レイスがたまに遠距離から延々燃やしてくるしその内2対1で悟空と戦っている1人が先行し清盛も倒すので他やりながら気にしておく程度で2時間長くて4時間かな?
      開幕妲己の台詞を待って(味方が中央に来て)から倒す→士気を上げる為気が済むまで中央に来るモンスター分身敵将倒す→中央に来ない敵将無視でゼウス前(南)階段角付近で放置してました。西はハデスは敗走しませんし、東分身はゼウスを殴る事もありますが途中でこちらに来ます。
      放置が長すぎると前述した通り卑弥呼は早い段階で、更に清盛も倒されてゼウスが再出現妲己に倒されます。
      使用キャラ蔡文姫(攻防HP1000振り)武器錬金で天舞風炎斬地撃勇猛伸長吸生迅雷(進撃は続かず氷は再出現を阻む)で騎乗攻撃。かぐやの固有神術もあると安心? -- 2023-12-02 (土) 11:52:55


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sat, 02 Dec 2023 11:52:55 JST (140d)