Top > Comments > 朱然

朱然

  • トライデントがメイン武器 -- 2018-09-30 (日) 08:30:53
    • 通常攻撃がに使いにくい(※個人の感想です) -- 2018-09-30 (日) 08:50:18
      • 確かに、クセがある。
        個人的に言わしてもらえば、操作方法を訓練すればある程度は使えるキャラ。 -- 2018-09-30 (日) 21:08:10
      • 使いにくくて逆に楽しい -- 2018-09-30 (日) 21:20:11
  • 違う!そうじゃない!横を!横のやつを攻撃して!あああ!(波乗りでごまかす) -- 2018-09-30 (日) 21:28:25
  • 使いにくいが使いこなせば実は強キャラ -- 2018-09-30 (日) 22:00:49
  • C4出した時に、たまにカメラがあらぬ所へ動いちゃうんだけど仕様なのかな?ロックオンと併用するとなりやすい気がする -- 2018-10-01 (月) 20:20:49
  • 自分で火つけて自分で消す…マッチポンプ… -- 2018-10-03 (水) 14:56:46
  • このキャラ慣れればすげー強い。
    神術なんていらない、武将やカオス、モンスターをチャージ攻撃だけでゴリゴリ削る。
    属性の乗りがおかしいのかな?弓の方向さえ当てられれば必ずヒットするし攻撃受けない遠距離から必中でバランス崩壊してると思う…。 -- 2018-10-03 (水) 17:05:42
  • アルテミスの弓矢とかのロックオンとアイコンが共通だから、アルテミスで通常神術打つ前にキャラチェンしてアイコン残したまま色々出来そう -- 2018-10-05 (金) 21:57:55
  • 放火から消化に趣味を変えた模様 -- 2018-10-06 (土) 11:31:53
  • 使いこなせば強いキャラだけど明らかに最序盤に解放されるようなキャラじゃない気もする。 というか練師と言い丁奉と言い何故癖のあるキャラを序盤に出すのか、これがわからない。とはいえどれも使えるようになると楽しい。 -- 2018-10-07 (日) 13:35:27
    • 本家にも書いてあるけど、朱然は馬上攻撃は強くて使いやすい。 -- 2018-10-07 (日) 16:37:01
    • 早めに解放されれば長く使っているうちに慣れるからじゃない?
      後半キャラがいっぱい解放された後だと覚え辛くなるし -- 2018-10-07 (日) 17:14:23
      • まぁ、早いほうが慣れやすいよね。同時に解放される孫権と比較して朱然の癖の強さに驚いた初見プレイヤーはどれくらい居るのだろうか。 -- 2018-10-08 (月) 12:02:52
  • 一回使ったけどそのあとすぐにキャラ変えた -- 2018-10-08 (月) 22:12:29
  • キャラ少ないうちは強いと思ってたけど他のキャラ使ったら色々察してしまって使わなくなったなあ -- 2018-10-08 (月) 22:52:16
    • このキャラの強さは超遠距離攻撃と火力なんで
      モンスターも攻撃食らわない位置から攻撃出来る、敵の遠隔攻撃も空中ダッシュキャンセルで離脱出来るところ -- 2018-10-09 (火) 12:22:40
  • お前らさぁ… -- 2018-10-08 (月) 22:59:26
  • 中国のファイヤーステイツ -- 2018-10-09 (火) 10:13:41
  • C3とC5が主力だね、対武将はC3で遠距離から一方的にボコれるしジャンプキャンセルがあるから被弾がほぼない
    ただ囲まれてしまうと結構きつい -- 2018-10-13 (土) 07:36:42
  • 覚醒乱舞が気持ちいい -- 2018-10-17 (水) 19:59:35
  • c5がクソ強いから使いづらいって人や初心者の人はこれをメインに使えばいい 慣れたら他の技も使っていくべし -- 2018-10-17 (水) 20:36:02
  • 慣れるとめちゃくちゃ楽しいキャラ
    三國7でも一番使ってた -- 2018-10-21 (日) 23:19:31
  • 固有神術、範囲が前方しか無いけどリーチがクッソ長いな。雑魚が大量にいる所でぶっ放すとKOが200くらい増えて爽快w -- 2018-10-24 (水) 09:44:22
  • DLCのセリフ、陸遜はともかくこの人は通常運転だったな(笑) -- 2018-10-28 (日) 01:06:12
    • 全然術かけられてる感じしないなw -- 2018-11-07 (水) 16:48:31
  • この人にとって(ていうか火焔弓にとって)伸長ってC5の回転蹴りと空中乱舞以外になにか伸びしろがあるんだろうかと思ったけど、着弾時の爆発かこれ。 -- 2018-11-21 (水) 04:29:43
  • 火焔弓のマーキングと神器(アルテミス・Ω・ケルベロス)のマーキングのエフェクトが一緒だからまさかーと思ったけど、別キャラの神器でマーキングした敵も、そのまま攻撃せず即朱然に交代で、火焔弓で追尾するんだな。
    逆もまた然り(実用的かどうかはともかく)。
    司馬懿の拂塵はエフェクト違うし無理か。 -- 2018-11-21 (水) 07:02:56
  • 天元突破シュゼンラガンやめろwww飲み物吹き出しただろうがwww -- 2018-11-22 (木) 14:14:40
  • 原作出た時はサッパリだったが今使うとスッゲー楽しいな
    ガードステップC5とかたまりませんわ -- 2018-11-27 (火) 20:46:19
  • 星彩同様通常連中のオートガード復活してるね。 -- 2018-12-05 (水) 02:20:25
  • 今更ながら属性考察の「吸生」のコメント、物騒過ぎて笑ったwお義父さん(朱治)は泣いてるよ!? -- 2018-12-16 (日) 21:41:09
  • なんで今回朱然だけダッシュ攻撃省かれてるの? -- 2019-01-24 (木) 19:40:32
    • ダッシュ攻撃は今回のアプデで修正された模様。 -- 2019-06-07 (金) 05:02:20
  • そのうち幸村の槍とかぶっぱなして...ないわ。 -- 2019-02-16 (土) 20:28:19
  • 三國勢の遠距離起爆技が軒並み元通りに修正された中、コイツの通常攻撃だけ微妙に直ってないな。
    起爆しないから範囲は狭いままだけど、威力はなおってるっぽい。 -- 2019-06-10 (月) 09:00:40
    • それと未だに視点バグは治ってない模様。 -- 2019-06-15 (土) 13:17:58
  • めっちゃ強い -- 2019-06-22 (土) 18:59:21
  • アルティメットでさらに化けると思われる筆頭 -- 2019-11-19 (火) 21:11:04
  • 固有神術の技名多は多分使われなかった方の乱舞名から取られてると思うけど、「そう」の字が乱舞そのままの「葬」なのかトライデントの「槍」なのかどちらとも取れて分からん。 -- 2019-11-27 (水) 15:26:08
  • 視点バグ直りましたか -- 2019-12-24 (火) 20:51:29
    • 治ってません。かなり目立つバグなのに後回しにされ続けてます。 -- 2019-12-24 (火) 22:25:49
      • ゴミですやん… -- 2019-12-27 (金) 18:24:40
  • 朱然殿の活躍が見れて嬉しい。そこそこだけど... -- 2020-01-21 (火) 18:58:32
  • 神器変えられるようになっても、他のキャラでマーキングしなければ凄まじい攻撃ができないという事だろうか。 -- 2020-01-30 (木) 21:44:04
    • そうだね。相方が誰でもよくなっただけ。だけとは言っても増え方はとんでもないけど -- 2020-01-31 (金) 16:35:50
  • アレスと並べると、髪型とか服の色で兄弟のようにも見える -- 2020-02-25 (火) 00:31:09


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Tue, 25 Feb 2020 00:31:09 JST (1521d)