コメント/鮑三娘

  • 武将能力ではないんだが旋刃盤でストーム→通常コンボで永遠にハマるな -- 2013-03-05 (火) 11:49:36
  • イベントで出番なし、ムービー登場するけど無言、けど武器すげー強い。 -- 2013-03-05 (火) 18:29:51
    • シャフトお抱え声優だから本人も副業程度だろうな -- 2013-03-06 (水) 14:43:23
      • 6エンパではエディットボイスやるくらいだからちゃんと時間はさいてくれてるよ -- 2013-03-06 (水) 16:17:03
  • 多分、猛将伝で活躍するんです! -- 2013-03-06 (水) 14:37:56
  • こいつは未知の生き物 -- 関索 2013-03-06 (水) 21:34:55
  • なんか微妙に演技変わってる気がする。全体的に声が高くなったような。今のほうが好みだな -- 2013-03-06 (水) 21:37:16
    • 私も声優変わった?と思ったときあった。そしたら違うしギャルらしさ若干抜けたし。私も今派である -- 2013-03-06 (水) 21:47:22
  • 真・覚醒乱舞のときの身体の浮き方からしてものすごい腹筋の力で耐えてるよね -- 2013-03-06 (水) 21:43:11
    • そりゃああんな動物的な技を使うんだからインナーマッスルは鍛えてるでしょ -- 2013-03-06 (水) 23:43:46
  • 7のまま今後の出番の増加に期待したい -- 2013-03-06 (水) 23:41:04
  • 乱舞、通常、チャージ・・・どれを取っても◎ キャラとしても可愛くて人気も上々 -- 2013-03-07 (木) 21:50:34
    • でもなんか6より少し化粧濃くてケバケバしてるような… -- 2013-03-07 (木) 21:55:28
  • 乱舞で敵を掴んで空中にうくとき右スティック前に倒すと股間どアップ ←コレおすすめ  鮑三娘可愛すぎ 野中藍さん結婚してえ〜 -- 2013-03-07 (木) 21:57:56
    • 早速やってみたら、「こりぁたまらん」ってなったw  うp主に感謝m(--)m -- 2013-03-07 (木) 22:58:57
    • お前天才じゃねぇの? -- 2013-03-08 (金) 15:08:21
    • 修正されそうで怖い -- 2013-03-08 (金) 21:21:51
  • 鮑ラブのディスは終わらない -- 2013-03-07 (木) 23:14:55
  • 6衣装のハミ白パンがなくなった気がする・・・ -- 2013-03-08 (金) 00:51:03
  • 声が声だけに槍持たせると某魔法少女気分に… -- 2013-03-08 (金) 02:40:57
    • どっちかっていうと剣ちゃんの妹に近いと思う。 -- 2013-03-08 (金) 11:46:57
  • 鮑三娘好き過ぎて猫々天昇斬時の乳揺れを見るため、1戦闘に50回乱舞(もちろん例の股間どアップで)するのっておかしい? -- 2013-03-08 (金) 22:09:17
    • おかしいな、もっとピュアな感情で好きになっておやりなさい -- 2013-03-08 (金) 22:19:03
  • この子のアクションの説明面白な。「ボコボコにする」とかねw -- 2013-03-08 (金) 22:14:01
  • 黄蓋バスターで気持ち良くせたいwwwww -- 2013-03-08 (金) 22:52:10
  • 呂布と戦ったけどコイツで余裕に勝てた -- 2013-03-08 (金) 23:31:38
  • 武将考察が身の上話ばっかりじゃないかw -- 2013-03-09 (土) 01:03:15
  • 良かった、鮑好きはこんなに居るんだな。救いようのない不純物ばかり目立つが(笑) -- 2013-03-09 (土) 01:45:31
  • コメント欄見たらなんか変なページに飛んだのかと錯覚したぞおい -- 2013-03-09 (土) 01:54:20
  • バオサンニャンって発音するとカッコよくね!? -- 2013-03-09 (土) 02:03:11
    • バイメイニャンに見えた -- 2013-03-10 (日) 04:55:28
  • めっちゃ可愛いのに出番少ないとか・・・  せめて猛将伝で活躍させてくれ!! -- 2013-03-09 (土) 17:05:53
  • 見た目も性格もマイルドになってとっつきやすくなった分、存在感も無くなった。まあ、前から影薄かったが。 -- 2013-03-09 (土) 17:09:56
  • 猫々超疾走なのに犬の散歩!まぁ武器がヨーヨーだししょうがないよね -- 2013-03-09 (土) 17:21:09
  • いつか股間どアップがプレイヤーの皆様にも広がることを祈って今日も使うオレ -- 2013-03-09 (土) 17:30:43
  • 「最初は嫌いだったけど鮑をアワビと読むと知ってから好きになりました」とどこかでコメントされていたのを思い出した -- 2013-03-09 (土) 19:18:17
    • ↑ワロタwwww -- 2013-03-10 (日) 00:33:46
    • 7の衣装はなんとなくアワビを連想するよな。何処がとは言わないが -- 2013-03-10 (日) 07:58:48
  • 使ってるとどんどん好きになるキャラだわ。可愛いし、何かテンション上がる。ヨーヨー楽しい -- 2013-03-10 (日) 06:22:56
    • ヨーヨーの敵を引き寄せるのとザクザク切り裂く感じがクセになるよな -- 2013-03-10 (日) 12:17:12
  • 無双でのパンチラもいいけど、舞投刃を装備させると走ってる時に常にチラリズムを堪能出来ます。 -- 2013-03-10 (日) 16:19:12
  • 赤壁決戦でのコイツにワロタ。南蛮大王を引き連れてくるんだが瞬殺で壊滅させたった、立場ナッシング -- 2013-03-10 (日) 16:34:57
  • 出番少ない分、フリーモードで分身しにくくて、気兼ねなく使いやすいね。めっちゃ可愛いから蜀のフリーはいつもこの娘! -- 2013-03-10 (日) 17:21:35
    • 本人はフリーじゃねぇけどな! -- 2013-03-10 (日) 22:10:18
      • 誰が上手い事言えと -- 2013-03-11 (月) 01:53:57
  • 強い!エロい!エロい!の三拍子がそろってるwwww -- 2013-03-10 (日) 22:01:16
    • せめてエロい1つはかわいいにでもしてやれwww -- 2013-03-10 (日) 22:03:34
      • エロい!エロい!エロい!今回の鮑三娘はお得がおっぱい!あれ?いっぱい! -- 2013-03-10 (日) 22:08:33
  • よく見たら太ももの後ろに花の絵?が... -- 2013-03-11 (月) 00:22:37
    • まあ、なめまわすように見れば意外と色々見えてくる・・・ww -- 2013-03-11 (月) 00:31:41
    • それは6の時からあった -- 2013-03-12 (火) 00:24:22
  • 少しでも心を入れ替えて、義のため仁のために戦ってくれるようにならないと、今の空気ポジは変わらないだろうなぁ。元ネタに縛られすぎ。 -- 2013-03-11 (月) 09:19:20
    • 義と愛のために戦ったって良いじゃないか!…あれ、どっかで聞いたことあるような -- 2013-03-11 (月) 13:29:38
      • この子、溢れんばかりの愛(ただし相手限定)はあるけど、義の心を持っているようなシーンってあったっけ?w -- 2013-03-11 (月) 16:09:17
      • 愛すべきイカならぬ愛すべき猫ってか・・・ -- 2013-03-11 (月) 16:43:33
    • 戦国3のくのいちみたいな立ち位置になれば空気ではなくなる、まああっちも批判多いけど -- 2013-03-11 (月) 13:44:55
      • 批判というかキャラ変わりすぎたからね。初期くのの方が〜って人が多いし。 -- 2013-03-12 (火) 00:12:27
      • 1のくのいちもそれはそれでかなり叩かれてたけどな -- 2013-03-12 (火) 00:23:49
      • そうなんだよね。けどそれでも定着はしたから、3でああなったというか。 -- 2013-03-12 (火) 00:31:45
  • 将星モードの関羽との会話ひどくないか? お義父さんじゃないって言われたときグサッときたぞ -- 2013-03-11 (月) 09:56:03
  • OROCHI2でおねね様の格好かっこいいって言ってたけど、今回の衣装似てる気がするww -- 2013-03-11 (月) 13:07:19
  • 関策一途ってのはいいんじゃないかな?目標があって頑張ってんだし・・・ そういう女の子って感じがたまらなく好きだ -- 2013-03-11 (月) 21:20:24
    • 本人には珍獣扱いされてるけどなwww -- 2013-03-11 (月) 23:44:05
      • あれはワロタwww -- 2013-03-12 (火) 00:14:19
      • ラブラブなのかと想いきや結構かわされているよなwそこが面白いんだけど -- 2013-03-14 (木) 01:48:33
  • かっこいいってのは強いってこと、という将星での雑談が例のテンプレを示唆しているような感じ -- 2013-03-12 (火) 07:41:24
  • コギャルっぽい感じだな -- 2013-03-12 (火) 14:36:39
  • 堅苦しくなくて可愛いと思うけどな、「武将」っていう枠に囚われてないのは良い -- 2013-03-12 (火) 16:00:10
  • 台詞ないのに何故かすごい存在感をかもし出している -- 2013-03-12 (火) 22:39:02
  • 鮑三娘は前作からオレの嫁だ -- 2013-03-12 (火) 23:22:16
    • マジで!?俺もなんだけど・・・ww -- 2013-03-13 (水) 21:25:40
    • 関索によると鮑三娘は「柔らかい」らしい・・・ -- 2013-03-15 (金) 18:23:13
  • 銀屏と星彩に狐コスくるなら鮑にもくださいよぉぉ… でも鮑に狐ちゃんはないかw じゃあ普通に猫でもいいし! -- 2013-03-13 (水) 23:38:32
  • 関羽にお義父さんって言って「お父さんじゃないよ」って返されてたのは面白かった -- 2013-03-14 (木) 06:44:39
  • 走るスピートやや低下になっているは気のせいか>_< -- 2013-03-14 (木) 13:59:25
  • この娘は本当にEX最後のポーズがかわいらしい ギャラリーで鑑賞してて気づいたら1時間経過してましたよ -- 2013-03-14 (木) 16:53:28
  • 敵としての関索が呉や晋で出番多いのに、鮑は晋ifの最後くらいしか出番ない(しかも撃破すると死亡する)のが寂しい。これで終盤戦出ずっぱりだとうざいとか言われてたろうなとは思うが、新衣装も新乱舞も可愛くて演技も変わってるのにこれはもったいないな -- 2013-03-14 (木) 17:04:10
    • 猛将伝で活躍するんだと思う(オープニングでほぼ出てるとか)・・・というか活躍してなかったらωに殴り込みに行くよ -- 2013-03-14 (木) 22:16:59
      • 徐庶のところで立志モードが話題になってたが、鮑の副官になるのも面白そうではある。もちろん男エディで -- 2013-03-15 (金) 17:51:10
      • 小喬の引き抜き手紙にパンダが書かれてたのを思い出した、鮑ならギャル文字か -- 2013-03-15 (金) 17:59:39
      • 別に嫌いではない、嫌いではないよ?でもOPでメインを張ったりするのはちょっと違うんじゃないかなぁ… -- 2013-03-15 (金) 22:44:55
      • やっぱりね、メインに出過ぎちゃうとたくさん叩かれる子なのよね。ココでこうやって鮑すきだ〜って叫ぶ人たちの間だけで愛でていくキャラで良いと思います。今回はちょっと寂しい感じでしたが。鮑すきだー -- 2013-03-16 (土) 06:11:29
  • 思ったんだが鮑家の三女ということは長女と次女がいるってことだろ?もしかしたら猛将伝での新キャラは・・・ -- 2013-03-14 (木) 22:20:27
    • 兄2人いるんだけどその下の末娘ってことなのか他に2人姉がいたのかはっきりしないんだよな -- 2013-03-14 (木) 22:37:34
    • 家を支える長女、鮑一女娘!姉を支える次女、鮑二娘!関索一筋、鮑三娘! 3人合わせて鮑三女! -- 2013-03-15 (金) 09:32:41
    • 姉がいたとしても鮑三娘の歳からいってとっくにどっかに嫁に行ってるのでは。 -- 2013-03-15 (金) 17:39:06
    • 鮑○○(長女)「待たせたわね」 鮑三娘「お姉ちゃん達!?」  鮑○○(次女)「あはは、鮑家三姉妹大集合ってね!」    とかありそうじゃね?      -- 2013-03-15 (金) 20:57:30
      • 三娘など、鮑三姉妹の中では一番の小物…とかならないことを祈る -- 2013-03-16 (土) 19:04:23
  • 鮑で修羅を回そうとスキル考察しているのですがこの子に獅子奮迅って効果無い?使った感じ広くなってない気が・・ちなみに白刃or関?の声、戦庭、攻撃、覚醒or慶雲なんですけどオススメなスキルってあります? -- 2013-03-15 (金) 21:41:50
    • 獅子奮迅て、武器によって全然効果なかったり、めっちゃ先まで届いたりと、大分差があるんだよ。 -- 2013-03-16 (土) 00:33:12
      • 書き込み紛らわしかったですね。武器によっては知っていました。旋刃盤に獅子奮迅が効果あるのか?と聞けばよかったですね。申し訳ない。 -- 2013-03-16 (土) 04:37:42
      • そもそもページ違い -- 2013-03-16 (土) 09:04:38
      • あ、いやスキル考察もあったんで武器にコメするよりもこっちかなと。それでも間違いだったかな -- 2013-03-16 (土) 09:07:55
  • こいつさ・・・6のときオープニングでてたなー -- 2013-03-16 (土) 15:39:46
    • 趙雲が落とした阿斗をバンジージャンプ落下して救出する奴な、あのバンジージャンプはカッコよかった -- 2013-03-16 (土) 16:16:25
    • 始めの0,5程度は股間しか見てない記憶があるww -- 2013-03-16 (土) 17:37:45
    • 張飛と阿斗と一緒にいたカットは完全に家族。 -- 2013-03-16 (土) 18:43:57
      • ビッグ○ディ的な大家族モノの若妻役か。星彩と並ぶと年下っぽいのにあっちは娘にしか見えず鮑は妻にも見える不思議 -- 2013-03-18 (月) 12:35:22
  • 前に友達とやったときに「コイツ誘ってやがるぜ」と言ったとき吹いたw -- 2013-03-16 (土) 20:20:08
  • 肥は何かと他社の格ゲーのキャラのモーションをパクる -- 2013-03-17 (日) 18:11:32
    • 鮑に似たモーションの格ゲーキャラ……スターグラディエイターのサターンぐらいしか思い当たらない -- 2013-03-17 (日) 19:17:00
      • 吸血鬼の猫娘に似てるっちゃあ似てるがパクリかといわれるとそれも違う気がするよな -- 2013-03-18 (月) 12:01:47
  • どうでもいいこと書き込むなラジオボタン使え -- 2013-03-17 (日) 20:26:25
  • 使用できるステージが一つしかないけどそこに描かれている鮑三娘の姿がどの女キャラより可愛い -- 2013-03-17 (日) 21:20:19
  • 魅せ技が多いから使ってて楽しい!構えが結構勇ましいのもいいと思う -- 2013-03-18 (月) 11:59:38
  • 言葉遣いが現代っぽい -- 2013-03-18 (月) 17:44:14
  • 元の鮑三娘の説明に黒丸使いすぎじゃなかろうか -- 2013-03-18 (月) 17:47:38
    • 前作に比べて色々変わった所あるから新規に向けてだろ -- 2013-03-18 (月) 20:20:18
  • あっわっび!あっわっび! -- 2013-03-19 (火) 14:09:16
  • しゃべり方が今風だから他に比べて堅苦しくなくていい。可愛いし何より美乳←ここテストにでる -- 2013-03-19 (火) 20:49:54
  • 鮑三娘星彩銀屏の蜀三人娘はほんと可愛い -- 2013-03-19 (火) 20:57:52
    • ギはクールビューティ、呉は慈愛に満ちている、ショクは誰かを支える想いが強い、てな感じだな -- 2013-03-19 (火) 21:03:31
      • 月英・星彩:ちょいと行き過ぎな気もするが尽くすタイプ  鮑三娘・関銀屏:物事深く考えてないタイプw -- 2013-03-19 (火) 21:06:11
      • 関銀屏の場合考えてないというより、考えてる方向性がズレているという感じがする、つまりアホの子可愛い -- 2013-03-20 (水) 02:26:57
  • 「敵将アタシがやっちゃったから」が「てきしょん」に聞こえる -- 2013-03-20 (水) 02:22:03
  • 鮑の胸は何カップだと思う?諸君らの意見を聞きたい。 -- 2013-03-20 (水) 06:27:44
    • 触った感じEくらいかな? -- 2013-03-20 (水) 08:42:43
      • お前・・・触ったんかww -- 2013-03-20 (水) 19:11:32
    • Fに近いEだな -- 2013-03-20 (水) 09:21:46
    • 練師>しんき=鮑=尚香=王異=祝融=貂蝉=元姫=(春華)>月英=銀屏>文姫=大僑=小僑 -- 2013-03-20 (水) 19:26:39
      • 追記   元姫=星彩=(春華) -- 2013-03-20 (水) 19:28:43
      • 王異は寄せ上げで意外とない気がするぞ(;´Д`) -- 2013-03-20 (水) 22:49:55
      • 尚香・王異・星彩は一段下だろう -- 2013-03-21 (木) 03:00:13
      • いやその三人も大概でけぇよwきっちり揺れてくれるしな。甄姫・祝融はもう一段上でもいい気がする -- 2013-03-21 (木) 04:38:14
      • デカイだけでなく、可愛いしスタイルもよくバランスが完璧な鮑はサイコーだな・・・ -- 2013-03-21 (木) 19:40:37
    • 練師J>祝融I>甄姫H>貂蝉G=王異G>孫尚香F=星彩F=王元姫F>鮑三娘E=張春華E=月英E>蔡文姫D=大喬D=関銀屏D>小喬C かな -- 2013-03-21 (木) 09:53:00
      • 全体的にもうちょっと小さめだとおもう。あと小喬の方が姉より大きいように見えるけど。祝融は身体つきがいいからもっと下になるんじゃないかな -- 2013-03-21 (木) 19:49:44
      • 再考しよう。しばし待たれよ -- 2013-03-21 (木) 22:46:28
    • 練師J>祝融I>甄姫H>王異F=星彩F=王元姫F=貂蝉F>孫尚香E=鮑三娘E=張春華E>月英D=大喬D=関銀屏D>蔡文姫C=小喬C に修正 -- 2013-03-22 (金) 08:11:33
  • 6エンパじゃオンはこの人の声ばっかだったからキャラとデザインの大切さが分かる。コーエー滑ってるわ -- 2013-03-21 (木) 09:43:20
    • 最初古風ちゃんを絶賛していた人たちが鮑と同じ声優さんと知って絶句してたのにはワラタw ええ私もその一人ですとも。今回は多少演技変えたようでウザさ減ってるけどね -- 2013-03-21 (木) 12:27:48
      • 無礼と言うか軽い感じはそのままだけど人を舐めてる感はなくなった印象。 -- 2013-03-21 (木) 12:37:23
      • そう、だから6の時はちと苦手だったんだ。今回のは気にならない -- 2013-03-21 (木) 13:26:23
      • 6系の演技で気になったのはやる気なさそうに感じられる台詞かな。開幕とかで嫌々やってる感じで喋るから連れて行く気が削がれる。エンパやってると台詞の変化が面白可愛くて好きになったが -- 2013-03-21 (木) 13:39:36
    • もったいないけどシャ○ト声優だしこずかい稼ぎ裏山 -- 2013-03-23 (土) 10:01:52
  • すまんがここは何のページだよww -- 2013-03-21 (木) 11:09:48
    • 鮑と愉快な仲間たち(♀)に好きなアルファベットをつけて楽しむページだよ -- 2013-03-21 (木) 11:49:24
      • アルファベットつけるよぉ! -- 馬岱 2013-03-21 (木) 11:55:16
    • そうだな、何のページだwと私も思ったけど、練師はJあるよなアレ〜… -- 2013-03-22 (金) 03:33:51
  • 鮑三娘、参上! -- 2013-03-21 (木) 16:54:27
  • 鮑三娘 「ねーこんなことするなら違うとこでやってよーマジでメーワクなんですけど」 -- 2013-03-22 (金) 14:55:29
    • サーセンww -- 2013-03-22 (金) 14:59:29
    • 申し訳ない!でも、鮑三娘はどのキャラクターより愛してます♪鮑三娘、最高ー!! -- 2013-03-22 (金) 15:05:17
    • 鮑三娘 「もうあたしのページで荒らすのはやめてよね」 -- 2013-03-22 (金) 15:16:12
    • 以上、色んな砦の駄洒落兵士によるシュプレヒコール終了! -- 2013-03-22 (金) 15:45:05
  • 鮑ちゃん髪切ってから可愛くなったよね〜 -- 2013-03-22 (金) 15:04:09
    • 声がかわいいね -- 2013-03-22 (金) 15:07:07
    • 鮑三娘は髪を切っても切らなくても超々可愛い♪ -- 2013-03-22 (金) 15:09:12
    • 御家とか大義に縛られず、ただ想い人の為に戦う…萌えるね -- 2013-03-22 (金) 15:13:01
    • イメージが変わることによってさらに広い範囲で人気を獲得していてGood!! -- 2013-03-22 (金) 15:15:49
    • 付き合いたいけど関索がいるから無理か… -- 2013-03-22 (金) 15:40:35
      • というより関索=自分に置き換えればいいのでは? -- 2013-03-22 (金) 15:41:50
  • そういえば鮑三娘ってキャラ的に人気なのか?人気ならば嬉しいのだが -- 2013-03-22 (金) 15:52:07
    • 多くはないコアなファンがついてるタイプかと。個人的には蜀の運命とかあまり気にしてなさそうなお気楽さが好きなのだが、人によってはそういうところが嫌いらしい。あと多分三国志ファンには受けが悪い -- 2013-03-22 (金) 16:30:01
      • 三国志は吉川版から入って色々読んでるが、鮑は単純に可愛いから好きだよ。ゲームなんだし別にいいじゃんっていう俺みたいなのもいれば、現代風にも程があると嫌悪する人もいるだろうな -- 2013-03-22 (金) 17:11:01
      • 晋のやりすぎなテクノロジーもそうだし、この娘の喋り方とキャラといい、良くも悪くも無双の幅は広がったと思う。そういう意味で貢献はしてるかな -- 2013-03-22 (金) 19:41:17
  • ここの住人は汚物扱いされがちなので、鮑が本当に好きってとこ見せてやろぜ!! -- 2013-03-22 (金) 19:25:21
    • 我らのバオサンニャン(BS)の為に!集えBS団!出でよ十傑集ーーー!! -- 2013-03-22 (金) 20:25:18
      • ふふふ、覚悟はいいかね関索君? -- 2013-03-22 (金) 21:00:32
      • 先ずはこのワシ、衝撃のアルベル鮑が相手をしてくれようぞ!ぬぇぇい! -- 2013-03-22 (金) 21:51:52
      • どうした関索。その程度ではワシはおろか我らがバオサンニャン様にたどり着くなど夢のまた夢よ。 -- 2013-03-23 (土) 21:15:17
  • 鎖鎌を装備させて討鬼伝先取り……に、なるわけねえか -- 2013-03-23 (土) 10:18:42
  • 不在だった蜀のおっぱい枠に就任したよね。大きさ、揺れ共にかなりのもの -- 2013-03-23 (土) 11:30:48
    • 蜀のお色気担当ですな! -- 2013-03-23 (土) 14:10:46
    • おっぱい=あわび、お尻=☆、BBA=月英 申し分ないな -- 2013-03-23 (土) 18:55:17
      • そして筋肉粋のギンベ -- 2013-03-24 (日) 04:13:03
  • 今回の衣装は前作を上回っていて(色んな意味で…)めっちゃ好きだ、DLCの衣装が楽しみでならない♪ -- 2013-03-23 (土) 17:45:52
    • 露出なくなったけどいいよねー -- 2013-03-23 (土) 18:44:32
      • ヘソ出しは少しくらい名残ってて欲しかったと思う自分も居ます。 -- 2013-03-24 (日) 04:01:32
    • 今回の衣装には筆架叉がよく似合う -- 2013-03-23 (土) 21:20:07
    • レオタードっぽいなー。戦国3のおねね様といい -- 2013-03-24 (日) 04:57:06
  • 鮑のことを7になってから好きになった人いるけど、前作の頃から好きだった人いる?俺は前作から鮑一筋ですが… -- 2013-03-24 (日) 21:22:20
    • 初見6では好きじゃなかったけど、オロツしたら好きになっちゃって、それから6の方でもガッツリ使った。7で真っ先にLv.99にした女のコ〜 -- 2013-03-25 (月) 01:27:25
      • 俺もOROCHIでかなり使ったな。6のころも一番好きってほどでもなかったけど、なんでボロクソ言われてるのかなぁくらいは思ってた。 -- 2013-03-26 (火) 13:27:42
  • ストームラッシュ時の声がイイカンジすぎてヤバイ -- 2013-03-25 (月) 09:21:48
  • よく見ると太ももにシールみたいなの貼ってあるんだな。いつもおっぱいばっかり凝視してたから気づかなかった -- 2013-03-25 (月) 12:33:00
  • 現代っ子っていうカンジが好きだわ -- 2013-03-25 (月) 13:55:45
  • 討死したときのセリフでにやけてしまうのだが、同士はおらぬか? -- 2013-03-25 (月) 17:45:36
  • 空中無双乱舞のウィンクが可愛すぎて、乱舞はコレしかやってないです -- 2013-03-26 (火) 03:38:56
    • にゃんにゃんポーズがサイコー♪ -- 2013-03-26 (火) 17:23:06
    • 乳揺れ、ウインク、可愛い顔と乱舞がもはや撮影会みたいになっている -- 2013-03-26 (火) 20:14:55
      • DOAみたいにウォッチモードを -- 2013-03-27 (水) 14:31:41
      • ギャラリーで停止も不可能にしたんだしそういう路線で行く気はないだろうよ -- 2013-03-27 (水) 16:11:43
      • コーエー「6出た頃に同盟結んだ某アトリエの会社がCERO詐欺やらかしたせいなんです。解って下さい」 -- 2013-03-27 (水) 19:17:47
  • 無双乱舞2の威力弱すぎじゃない? 「見て見て〜!」と言うのが可愛いからやってるけど。 -- 2013-03-26 (火) 17:02:45
    • 威力低いし、全くヒットしない。けど可愛いから使ってる -- 2013-03-26 (火) 17:27:51
  • 受け身の「むかつく」には笑ったわ -- 2013-03-26 (火) 17:55:12
  • 将星の台詞出すために絆上げてたんだけど対同性台詞かわいくて和んだ。6の時はちょっと苦手だったけど今回はかなり好きだなあ。7の鮑ちゃんなら友達になりたい。あと、関索の身内全員に邂逅逃亡台詞あるのなw -- 2013-03-27 (水) 02:34:57
    • 元々勝負して負けてついてくるからかな。説明に書かれてるけど今作はやや真剣みがある気がするね。逃走の時もちょっと必死な感じが -- 2013-03-28 (木) 00:57:33
  • 顔とかしゃべり方とかは可愛くなったしいいと思うんだけど股間のデザインが気になる。もっと違ったのもあるだろうよ〜 -- 2013-03-27 (水) 13:41:04
    • 髪型変えてまつ毛なくなると別人のように可愛くなった気がする。6のあれは何だったのだろうか -- 2013-03-28 (木) 00:59:21
      • 6の衣装も個人的に全然アリなんだが・・・胸元の布の張ってる感じがたまらない -- 2013-03-28 (木) 06:00:17
  • いつか関策と鮑の出会い的なステージを期待しているのは私だけだろうか? -- 2013-03-28 (木) 05:53:00
    • 関羽千里行ならぬ関索逃避行か。呉の武将を倒しながら、鮑家荘へ…。すごくありそうだなw -- 2013-03-28 (木) 09:03:32
      • やっぱ関策と鮑三娘のストーリーは欲しいんだよな~ -- 2013-03-28 (木) 09:36:49
    • 6の列伝でなかったけ? -- 2013-03-28 (木) 11:03:36
      • あったけど凄くあっさりしていたな。クロニクルの列伝と勢力ごとの戦場を強化してくれたら言うことないんだけどねぇ。ストーリー関係ないからホー大活躍でも問題ないし -- 2013-03-28 (木) 11:52:22
    • デレる前のホーちゃん見たいね -- 2013-03-28 (木) 11:05:21
  • 覚醒ゲージも無双ゲージもみるみる溜まるから使いやすい -- 2013-03-28 (木) 13:01:58
  • 6鮑「敵将ぉ、あたしがやっちゃったからぁ〜」 7鮑「敵将、あたしがやっちゃったから!」 -- 2013-03-28 (木) 13:13:24
    • 言い方がキリッ!ってなったよね・・・。 -- 2013-03-28 (木) 16:33:46
  • 無双の鮑ちゃんはまだ関索の奥さんじゃないの? -- 2013-03-28 (木) 16:41:51
    • まだらしいが、一応関羽に「お義父さん」って言っている -- 2013-03-28 (木) 17:14:33
      • 索がはっきりしないから外堀から埋めようとしているとも・・・w -- 2013-03-29 (金) 11:08:59
  • あまりの出番の無さのおかげで蜀ジェノサイドな魏IFでも死んでない!やったね! -- 2013-03-28 (木) 20:13:05
    • むしろ魏IFだと樊城に繋がらないから関索とも会ってないんじゃ・・・ -- 2013-03-28 (木) 20:17:30
  • 次回作くらいでもいいから、関策と恋の進展あってもいいと思う・・・というよりキスシーンが欲しい -- 2013-03-29 (金) 06:34:00
    • キスシーンはCERO判定が上がる -- 2013-03-29 (金) 07:43:25
    • キスしようとする度に関索にスルーされるギャグ展開しか見えないw -- 2013-03-29 (金) 09:40:22
      • 僕にとっては君は不思議な生物だよ^^ とか素で言われたしなあ -- 2013-03-29 (金) 11:30:08
      • 不思議じゃないよ!未知の動物だよ!実際問題、索は鮑ちゃんのことどう思ってるのかいまいちはっきりしないよな。大切だとは思ってるし可愛いとも思ってるみたいだが、恋愛感情的な面でどうなのかがどうも煮え切らない感じだ。オロチ2の涼州といい猛将伝のムービーといい今回の南中といい、鮑ちゃんが一生懸命立てようとしてるフラグを端から折ってるしwww -- 2013-03-29 (金) 11:50:29
      • 6猛将での鮑列伝は良かったと思うけどね。敬愛する父を喪って塞ぎ込みがちだった索にとって、明るく騒いでる鮑といると救われるみたいなやつ -- 2013-03-29 (金) 11:53:59
    • アニマルセラピーですねわかります。 -- 2013-03-29 (金) 21:57:14
  • 無双乱舞2の開始ポーズが何かジョジョっぽいww -- 2013-03-29 (金) 18:25:18
    • 「見て見てェ〜ッ!」 バアアアン! 関索「な、何だあれはァア!?武器を高速回転させながら戦場を練り歩いているッ!さながらその姿は犬の散歩をする婦人のようだッ!」」 -- 2013-03-29 (金) 19:07:56
    • 6では孫尚香がキャラ選択画面でジョジョ立ちやってたな -- 2013-03-30 (土) 11:26:41
  • ifのEDでのあの落ち着いたような感じが良かったな〜。普段の可愛くて明るい感じじゃない鮑ちゃんもアリだわ〜 -- 2013-03-29 (金) 21:47:39
  • 6では衣装、髪型もカンに触る言動も嫌いだったけど7ですべて良くなってただただ可愛い っあただただ可愛い -- 2013-03-30 (土) 02:08:54
    • あのまつ毛も嫌だったけど7の鮑はほんとカワイイ。女性武将の中で一番好きになりました。 -- 2013-03-30 (土) 08:12:11
  • 真・覚醒乱舞の時、どうしても股間に目がいってしまって…全くけしからんエロ尻め!! -- 2013-03-30 (土) 18:17:55
    • お前どこ見てんだよ、難易度修羅でもそんな余裕あるのか?普通見るべきなのは…うん、尻しかないよね。出しゃばってごめんなさい!僕も男でした! -- 2013-03-30 (土) 21:52:23
      • 修羅でも結構余裕なんだが…そして見るのは尻だけではない!無双乱舞の乳揺れもだバカヤロー!! -- 2013-03-31 (日) 06:53:51
  • 関策が鮑三娘の花婿となるべく、鮑家を訪れて鮑三娘とバトルするステージが欲しい -- 2013-03-30 (土) 19:04:18
  • exが前作はかなり良い性能で今作も同じようで安心した〜ww覚醒ゲージも沢山溜まって方向転換も利くし可愛いので毎日使わせて頂いてますwww -- 2013-03-30 (土) 21:45:27
  • 鮑ちゃん好きが俺以外にもいて嬉しい -- 2013-03-31 (日) 21:46:08
    • 俺と同じこと思ってるやつがいたなんて・・・ 6の頃も好きだったが叩かれてるの知ってなかなか好きってコメしづらかったな〜 でも、今回の無双では好きな人たくさんいて本当に嬉しい 出番は少なかったけど今後も鮑三娘を応援していきたい -- 2013-03-31 (日) 22:58:28
      • 6だとそんなに好きじゃなかったけど、7は上手い具合にイメチェンしたなと。めんどくがりっぽいとこは修正された感じだけど、根本はそこまで変わってないと思う。なのに容姿共々かなり可愛くなった -- 2013-03-31 (日) 23:43:40
    • 出番少なすぎるから嫌いだった人があまり言わなくなったのかも…とは思うが、もうちょっと出番増やしてほしいものだ -- 2013-04-01 (月) 09:55:47
      • 出番に関しちゃ前作もかなり少なかったと思うけどな 猛将のぞけば目立ってたのなんてOPくらいだったし -- 2013-04-01 (月) 19:22:44
      • 6無印だとストーリーは武将固定で使えない武将も多数、クロニクルでの開放が条件だがかなり手間がかかる人もいた中、鮑は初期武将に入ってなかったっけ -- 2013-04-02 (火) 13:35:48
  • アクション台詞公式のものに合わせました -- 2013-04-01 (月) 00:03:03
    • お疲れさまです -- 2013-04-01 (月) 00:07:11
    • 数種類あるもの、明らかに違うものは()内に前の記述から戻しました。何度もすみません -- 2013-04-02 (火) 14:47:39
  • 鮑三娘のつばぜり合いって見たことない・・・ 旋刃盤でつばぜり合いなんてできるか? -- 2013-04-01 (月) 07:14:21
    • できるよー。劣勢相手にN連打で見れるよ -- 2013-04-01 (月) 22:42:16
      • おお、ありがたい!どんな台詞言うのか楽しみだ〜 早速やってみよう! -- 2013-04-01 (月) 23:50:11
  • 気分上がってきたー!の時の顔メッチャ癒される〜ww こっちもテンション上がりまくりでっせ! -- 2013-04-01 (月) 11:21:26
  • 将星の関羽との会話噛み合ってなさ過ぎでワロスw -- 2013-04-01 (月) 16:47:34
  • 鮑ちゃん好きなのに必殺技使えるのあまりないね…まあ可愛いからいいか。 -- 2013-04-01 (月) 21:49:24
    • まあ、使ってれば自ずと強くなるから大丈夫だよ!個人的には乱舞の性能はいい方だと思うきん…ばってん、広範囲の乱舞が無いのは痛いぜよ… -- 2013-04-02 (火) 09:28:01
    • 特に乱舞2が非常に残念…攻撃力修正してほしい〜でも可愛いからいっか! -- 2013-04-02 (火) 09:57:50
      • 攻撃力より巻き込み要素が加われば多段ヒットでダメージも増えると思う。旋刃盤自体多段ヒットなんだから乱舞もガリガリ削れるくらいにして欲しかった…壁際でやっても多段ヒットしないの? -- 2013-04-02 (火) 10:46:38
  • 関策以外のキャラとの絡みも欲しかったな~ 誰と絡んでも面白そうww -- 2013-04-02 (火) 17:39:32
    • 索の名前間違えるとホーが怒るぞw それはさておき関家以外との絡みが全くないのは寂しいな。南中で会えそうな馬岱、魏延あたりにはどんな反応するのか想像できんな -- 2013-04-02 (火) 17:43:31
      • 関索!関索!関索!関索! 鮑三娘すまんw 魏延とかは「その仮面自分で作ったんだ~!なんか、カッコいいかも!」っぽいな -- 2013-04-02 (火) 20:59:44
    • 銀屏との絡みがあったらなぁーと期待してた。「お義姉ちゃんて呼んで!」とか銀屏に催促してたら可愛いなぁーとw -- 2013-04-02 (火) 21:50:59
      • 想像してみたらメッチャ可愛いww なんならショクの女キャラ全員と絡んで欲しいな〜 どの女キャラからも鮑は学ぶ多そうだw -- 2013-04-02 (火) 22:03:43
      • ↑学ぶことだった(笑) -- 2013-04-02 (火) 22:07:53
      • 6猛将で月英さんから妻のあり方を学んでいたのはなかなか良かったな。間接的に月英‐孔明の信頼関係も描かれたし、ああいう絡みは増やしてほしい -- 2013-04-03 (水) 12:41:55
      • 銀屏とは筋肉の鍛え方を教えられそうw -- 2013-04-03 (水) 12:57:55
      • 教えるんじゃなくて教えられるのかw 6エンパだと鮑って貴重な武勇系女子だったんだけど7エンパじゃ銀屏に並ばれそうだな -- 2013-04-03 (水) 13:16:46
  • 特殊の表情でやっぱり悩殺される…可愛すぎだ!! -- 2013-04-03 (水) 12:11:01
  • 鮑三娘の顔も性格も全て癒されるわ〜もうたまらん! -- 2013-04-03 (水) 18:08:15
    • 出番少ないから性格はあんまり感じ取れなかったけど、可愛いいと言う点は否めないな -- 2013-04-03 (水) 18:28:57
  • なんか今回のセリフ喋ってるとき美しくすぎる谷間が見えていてセリフ言うたびチラチラ見てるww -- 2013-04-03 (水) 22:21:30
  • 無双乱舞の股間どアップって修正されてる?? -- 2013-04-03 (水) 22:25:10
  • 股間どアップって、無双乱舞1だよな?どれくらいどアップなんだ?下衆な話だが全く出来てないっぽいんだよなー -- 2013-04-03 (水) 22:47:49
    • ラジオボタン使ってね そして残念ながら修正されますた(;ω;) しかし真・覚醒乱舞も股間モロ見えなので、それが一応後継者になっております -- 2013-04-03 (水) 23:26:34
    • (股間どアップ)6だと分かりやすいからやってみ -- 2013-04-03 (水) 23:32:42
  • 勘違いと思うけど鮑三娘は元々黒髪だったのかな?根元らへんの部分が黒色だったから。何かと気になってしまったw -- 2013-04-05 (金) 00:07:44
  • 口調が可愛くなったね。藍ちゃん大勝利ー! -- 2013-04-05 (金) 17:46:48
    • 6は怠そうで他人を舐め切った口調もあったが、7は普通にかわいいな -- 2013-04-07 (日) 17:41:13
    • 袁紹に「口の聞き方も知らんはしたない小娘が・・・」とか言われてたのが懐かしい -- 2013-04-07 (日) 21:14:18
  • 次の新作でも可愛い口調でいてほしいね!鮑三娘「なんかいい感じかもー!サイコー♪」萌えるわ… -- 2013-04-05 (金) 18:20:51
  • 鮑三娘の衣装についてどう思う?個人的にはアカンと思う。猛る男の欲望が抑えられない…出すとこしっかり出てる! -- 2013-04-05 (金) 18:28:56
  • 6から好きだったけど今回は更に可愛くなったな -- 2013-04-05 (金) 21:58:27
    • おお、同志よ…このままナンバリング重ねていくごとに衣装も顔も可愛くなっていけたらいいな -- 2013-04-05 (金) 22:25:57
  • 6衣装に変更すると体型まで変わるな。特に腿が -- 2013-04-06 (土) 23:24:26
    • 7の方が腿がムッチムチで好きだw 6の方もなかなかだがww -- 2013-04-07 (日) 01:13:01
  • 乱舞2は使い道ないと思ってたけど白帝城の虎戦車を壊すときに凄い時間短縮になるんだな -- 2013-04-07 (日) 19:44:19
  • 7で良いほうに化けたね。野中さんの声可愛すぎ -- 2013-04-08 (月) 20:40:24
    • 今作で失敗したキャラは少ないけど、その中でも好印象を与えられたキャラの1人だな -- 2013-04-08 (月) 21:29:27
  • 南中救出戦で祝融に「関索は渡さない」みたいなこと言ってたけど、花鬘と関係あるのかな? -- 2013-04-09 (火) 05:42:29
    • まさか猛将伝に花鬘登場の伏線かw? -- 2013-04-09 (火) 09:35:48
      • 流石にコレ以上このへんの人間関係を膨らますよりゃ他にやるべきことは色々あると思うぞ -- 2013-04-09 (火) 11:53:34
      • 女性枠・他勢力枠・戦場で出番あり・絡める武将複数で問題は知名度くらいという出やすい位置だと思うぞ。三国の人数比的に7猛は魏呉追加だろうけど -- 2013-04-09 (火) 12:18:55
      • 三国志的には重要な武将がまだ残ってるだろうけど、商業的にはこの辺増やしたほうが売れるだろうしなあ -- 2013-04-09 (火) 12:27:50
    • 花鬘を出す余裕はないからかーちゃんに代役させたのか、逆に花鬘登場を考えての前振りなのか…個人的には花鬘出して欲しいけどね。3みたいに山越の代わりに呉とも戦えとまでは言わんが南中勢はせっかく専用グラまでもらったんだし、もっと活躍して欲しい -- 2013-04-09 (火) 09:38:06
    • 鮑三娘と花鬘の関索争奪に、花鬘は俺のものだと兀突骨乱入を期待するwww -- 2013-04-09 (火) 09:42:48
      • 援軍を送る代わりに娘をよこせ→索が助けに -- 2013-04-09 (火) 09:57:33
      • 愛の使者、関索参上! -- 2013-04-09 (火) 10:07:04
      • 確か柴錬三国志だと木鹿大王に対してかーちゃんがその役やらされてたな。南中平定戦が前中後編くらいに分かれそうな勢いだw -- 2013-04-09 (火) 10:12:14
      • 大王と和睦し、花鬘を連れて葭萌関へ凱旋したら鮑三娘から『あー!誰よその娘!』とフルボッコにされる哀関索 -- 2013-04-09 (火) 10:25:00
      • 普通に南中王の娘さんだよって紹介されてぐぬぬとなってる鮑ちゃんしか思い浮かばない。関索の下心なにそれおいしいの?感は異常 -- 2013-04-09 (火) 10:51:49
      • ぐぬぬの方が正解か。関索のキャラで『新しい側室だよ☆』とか言われても違和感あるな -- 2013-04-09 (火) 11:38:41
      • そもそもホーはすきすき言ってるけど関索にはのらくら躱されててまだ恋人関係にすらなれていないような…… -- 2013-04-09 (火) 11:45:03
      • 7のこの感じのホーでようやく落ち着いたし、今のホーが一番好きだから、これ以上余計に叩かれそうなネタの投入はやめてほしいな個人的には。花関索伝の話厚くする必要性はあまり感じない。妹や兄が出て関索もいい感じに定着してきた感じがするしね。 -- 2013-04-09 (火) 13:22:22
      • 索は出番の割に空気すぎるというか蜀将としてのキャラ付けが見えなかったけどな。興とはほとんどストーリー上絡まず妹とも同じステージに出るって程度で、見せ場のはずの南中も岩ぶっ壊す妹に対して特に活躍なしで終わるし。新キャラは別にいらんけど鮑ちゃんともどももう少し扱い良くして欲しいわ -- 2013-04-09 (火) 13:45:45
      • なんていうか、この手のキャラは制作陣も扱いづらいだろうな。しかしそれでこそのホーちゃんだ! -- 2013-04-09 (火) 13:52:56
      • 勝手な主観だけど、ホーちゃんは6のクロニクルモードを想定したキャラだったと思うんだよね。中国大陸旅して色んな戦場に顔出せるクロニクルモードの自由な雰囲気には、所属のしがらみが薄くて性格ものびのびしているホーちゃんが合ってた。その分、勢力別ストーリーで動かしづらいのは仕方ないって感じ -- 2013-04-09 (火) 13:57:51
      • おお、そういえば関索とホーはクロニクルに合わせて登場させたってファミ通かなんかで言われてたような -- 2013-04-09 (火) 18:28:57
  • 広範囲の乱舞が無くて残念だ( ´△`) -- 2013-04-13 (土) 18:37:38
  • こいつの見た目何歳だ?大人びてるけどキャピキャピだからな…そこがどストライクなんだけど -- 2013-04-13 (土) 18:44:43
    • 6は高校二年のギャル。7は成長してちょっと落ち着いた大学一年くらいに考えてるから19歳希望 -- 2013-04-13 (土) 19:30:26
      • 鮑みたいな女子大生いたら索いるけど見てるだけでも癒されるわ~(*´ω`*) -- 2013-04-13 (土) 19:39:30
  • おい肥!イベントに出てねえから乳揺れ見れねえじゃねえか!!ムービーに出てんなら乳くらい揺らしてやれよ!俺は男♂だ! -- 2013-04-13 (土) 19:36:09
    • 曹操「それ以上言うな、お前の男が軽くなる」 -- 2013-04-13 (土) 21:05:06
    • 俺「ではあくまでお前は乳揺れが見たくないと申すか?」 -- 2013-04-13 (土) 22:21:03
      • 俺「私も乳揺れ見たい。なので猛将伝に期待しましょう。」 -- 2013-04-13 (土) 22:25:55
      • 俺「↑お前も俺と同じ事を…フッ、面白い。貴様とはお互い上手くやっていけそうだ。」 -- 2013-04-14 (日) 00:17:52
      • こうして僕らは後に『鮑園の誓い』と呼ばれる義兄弟の契りを交わした -- 2013-04-14 (日) 00:19:37
      • いや -- 2013-04-14 (日) 17:37:29
      • いやいやいや…断られちゃったよ!どないしよ(´・ω・`) -- 2013-04-15 (月) 00:22:27
      • 何の話してんのお前ら!! -- 2013-04-16 (火) 18:35:54
  • コイツも含め女キャラは乱舞の時、大抵自分のこと見て欲しいって思ってるよな…鮑は可愛いから見まくってるけど -- 2013-04-14 (日) 12:42:03
  • 7の彼女は女からみても可愛いくて目の保養になる。 -- 2013-04-14 (日) 12:55:59
    • 保養てww逆に保養にならないのって誰だよ? -- 2013-04-14 (日) 15:34:42
      • 祝融 -- 2013-04-14 (日) 16:46:24
      • test -- 2013-04-14 (日) 20:05:24
      • かーちゃんの後姿をこっそり見ていると竜巻でぶっとばされるか天高く投げ飛ばされそうで怖いからな -- 2013-04-15 (月) 09:57:54
    • 俺的には二喬が保養にならない -- 2013-04-14 (日) 15:47:37
      • 言いたいことは分かる気がする…まあ、俺からすれば鮑は太陽みたいな感じだから目には眩しいな(今俺イイコト言った!YES♪) -- 2013-04-14 (日) 15:52:38
    • でも、今回の顔は前作の衣装にはあまりしっくり来ない。好きだったら申し訳ない。 -- 2013-04-14 (日) 16:51:10
  • 前田敦子でしょ -- 2013-04-15 (月) 02:20:13
    • 顔面センターではない -- 2013-04-15 (月) 07:47:13
    • 前田敦子理想体 -- 2013-04-15 (月) 09:58:59
    • 前田敦子ネタはそこまでにして普通に鮑の可愛いさを語ろうやヽ(・∀・)ノ -- 2013-04-15 (月) 18:48:21
  • 緑のまつげが無くなったのはよかったと思う?意見を聞かせてほしい。 私はあっても無くても可愛いからどっちでもいいんだけどね。 -- 2013-04-15 (月) 19:07:39
    • 俺もそんなに気にしてなかったなぁー 鮑は頭の飾りが印象的だから(ここで体の部位の話すると終わらないので…)性格は6でも自分は問題ないんだけどな… -- 2013-04-15 (月) 19:32:15
    • 緑のまつげ好きだった。個性的オサレだな〜かわいいな〜と思ってた。でもそれは私が女だからだと思う。男性目線だとどーでもいいかイラネって感じ? -- 2013-04-16 (火) 01:27:01
    • 喪男としては緑まつげって言われるまで全く気にもしてなかった。別に気にするほどのもんでもなかったんで、今回も不評だからなくしたって訳じゃないと思ってる。6時の外見で一番目を引いたのは髪型だが、特別衣装とかで髪型変えてみてもホーはホーで印象は変わらないんだよね。キャラ立ってんな〜と感心した記憶 -- 2013-04-16 (火) 09:50:02
  • コイツの覚醒乱舞当てにくくないか? -- 2013-04-15 (月) 21:54:46
  • でも無双・覚醒ゲージがたまるの早いからいっぱいやってるな -- 2013-04-16 (火) 17:32:38
    • ラジオボタン使えや(´・ω・`) 確かにゲージは溜まりまくって半端ねえよな 可愛いから尚良いb -- 2013-04-16 (火) 18:25:06
  • この子のサブは車旋戟!昔の無双は蜀はポールウェポンが主流だったしね -- 2013-04-16 (火) 18:44:41
    • 俺は短戟のC3のフルオープンでやらせて頂いてます(ゲス顔 -- 2013-04-16 (火) 18:55:16
    • 俺は関索とおそろいにしてます。揺れるからとかじゃないですよ -- 2013-04-16 (火) 20:08:18
  • 鮑好きだから人気投票は上位にいて欲しいな… -- 2013-04-17 (水) 20:33:37
    • ファミ通アンケートの「友達にしたい武将」3位、「彼女にしたい武将」7位。これは立派な結果といえる -- 2013-04-26 (金) 05:36:16
      • どっちもいい結果出せてて安心した。 -- 2013-04-26 (金) 05:57:06
      • 77人中の7位と3位はかなり凄いことだよな…前回の不人気という十字架を背負ってでの結果で新参武将ばかりか定番だと思ってたけどハッキリ言って誰よりも人気はリバウンドしてる -- 2013-04-26 (金) 06:03:29
      • 不人気と言うよりは優先順位とかギャーギャーうるさい一部の人達の反感かっただけじゃないの -- 2013-04-26 (金) 06:34:45
      • 6は中の人がちょっとうまくやり過ぎちゃったから、逆に鼻についちゃったんだろう -- 2013-04-26 (金) 07:37:12
  • 正直ifにしか出ない女と通常シナリオに出る女の区別がわからん。 肥の気分? -- 2013-04-17 (水) 20:39:00
    • 史実好きな人からすれば鮑が史実に出てくればまた前みたいに叩かれるけどifなら架空の物語だから架空のキャラが出てきてもわりと気にせずにプレイできるのは考慮したから個人的にはそうなったんだと思ってる -- 2013-04-17 (水) 20:48:39
      • プレイできるのをだったorz -- 2013-04-17 (水) 20:49:44
    • 実在の人物かの差かねぇ。例外は貂蝉、小喬、文姫なんだな。史実ルートの各戦場との関わりの強さも加味してって感じかな。奥さんの場合は旦那のおまけもしくは代打もありってことで -- 2013-04-23 (火) 10:34:09
      • この娘は旦那も架空の人物だしなぁ・・・ -- 2013-04-26 (金) 07:49:27
  • 鮑…ムフフフフフフフww -- 2013-04-17 (水) 23:02:09
  • 6猛将で活躍してて7だとあんまり活躍してない…もしかたらまた猛将で活躍する「猛将キャラ」になるかもwwww -- 2013-04-18 (木) 23:00:23
  • 素直に可愛いと思う…これからはこの路線でいって欲しいな -- 2013-04-20 (土) 00:31:20
  • この前気づいたけど、右太ももの裏に★描かれてんの…かわいーな、 -- 2013-04-22 (月) 19:30:36
    • まさかのジョースター家の一族だったとは -- 2013-04-22 (月) 20:39:13
      • 貴様、見ているなッ! -- 2013-04-22 (月) 23:45:12
    • わざわざ壁際まで行ってカメラ操作してどアップにしてたなんて誰にも言うなよ? -- 2013-04-22 (月) 21:24:09
    • 坂走ってる時に気づいたわw何故こんな所に…気づいてる人少ないのかな…? -- 2013-04-22 (月) 21:56:25
    • あ、★じゃないね、花だね(✿´ ꒳ ` )ノ可愛い… -- 2013-04-22 (月) 21:59:07
      • 髪飾りもいいよね!出すとこ出しててエロ可愛い♪ピュアなハートもサイコーヽ(・∀・)ノ -- 2013-04-22 (月) 22:08:26
      • ★=ヒトデじゃないよ。お星だよ。 -- 2013-04-22 (月) 22:21:33
      • 張角でも無い分けか -- 2013-04-22 (月) 23:20:11
      • いいえ、ヒトデです! -- 2013-04-23 (火) 00:39:17
      • ↑中の人でそんなキャラいたな。 -- 2013-04-26 (金) 11:11:13
  • とりあえず乱舞は毎回空中で使う。ウィンクするのがたまらん -- 2013-04-23 (火) 10:42:46
    • 乳揺れ一筋2年1か月の私にそのような純白は無意味なり -- 2013-04-23 (火) 19:42:51
      • 鮑初登場からずっとその一点に首ったけなのかよ! -- 2013-04-26 (金) 09:57:44
      • それ以外にも魅力はあるが中でもずば抜けて乳なんだよ! -- 2013-04-26 (金) 16:21:29
  • 鮑の壁紙も欲しかったな… -- 2013-04-28 (日) 19:19:23
  • サブで似合う武器ある?旋刃盤以外で戦ったことがあまり無い…ま、可愛いから良いけどね -- 2013-05-01 (水) 23:24:18
    • 自分は圏を使ってる。似合うかどうかは人それぞれだけど、個人的にはまあまあ合ってると思う。 -- 2013-05-01 (水) 23:29:18
    • 蟷螂鉄糸のカマキリな構えをネコってことで装備してる -- 2013-05-02 (木) 07:30:42
    • 飛刀とかどうだろう。強いし割と似合ってるし、ぶるんぶるんしy……いや、なんでもない -- 2013-05-02 (木) 09:22:45
    • トンファー良いよファイティングガールって感じで -- 2013-05-02 (木) 12:40:49
    • 6の時はDLCの猫の手の鉤爪がめちゃくちゃ似合ってたから、鉤爪にしてるな -- 2013-05-07 (火) 20:46:37
  • 中の人ネタで練師と絡んで欲しいな…会話が想像できんけどww -- 2013-05-02 (木) 23:00:55
  • 前作に比べて関索以外の人ともスムーズに仲良くなれそうな性格にはなったよな -- 2013-05-07 (火) 20:48:25
    • 別に前作の -- 2013-05-07 (火) 21:20:38
    • ボイス聞いてると、明るさと能天気さが増して怠さと反抗期っぽさが抜けた感じ。前作は関索以外のことには全く乗り気じゃないというか、うざいむかつくめんどいって感じがあんまり好かれなかった原因だと思うんで、路線変更としては的確かとw -- 2013-05-13 (月) 09:54:09
      • かんぺーみたいに作ごとに成長するキャラかもしれんな…8がps4で出るなら鮑を今作以上に可愛くして欲しいな -- 2013-05-13 (月) 20:16:13
  • 鮑のオリジナル衣装どんなのになるかな?今回のオリジナル衣装本当に何が出るのか分からない!! -- 2013-05-10 (金) 22:15:50
    • 旦那が何の職業かにもよるかもしれないな 意外と普通のOLの格好とかも悪くなさそうな気もするが -- 2013-05-11 (土) 10:21:28
    • 更に露出を多くしてエロいコスでもいいけど、露出をかなり抑えて落ち着いたコスが来てもいいな -- 2013-05-11 (土) 12:00:20
    • まさかの蜀レンジャーピンク担当だったりして -- 2013-05-12 (日) 05:37:45
      • 毎回ピンチになり服がボロボロになってしまうお色気要員かw -- 2013-05-12 (日) 06:47:48
  • 個人的には「さんじょう」より中国読みの「さんにゃん」の方が可愛いかも。日本人的にはどっちも人名っぽくないが -- 2013-05-12 (日) 03:41:51
    • さんにゃおじゃね? -- 2013-05-12 (日) 17:42:40
      • ゴメン、さんにゃんだったな…すまそ(´・ω・`) -- 2013-05-12 (日) 17:43:51
    • にゃんもいい!でも「鮑三娘、参上!」も好きだからさんじょうもいいかなぁ… -- 2013-05-12 (日) 18:14:56
    • 個人的にみーにゃんって呼んでる。 -- 2013-05-12 (日) 22:24:14
    • 俺は親しみを込めてアワビって呼んでるw 友達の前ではフルネームだが -- 2013-05-12 (日) 22:45:32
    • ホウ酸錠 -- 2013-05-13 (月) 08:03:13
    • さんにゃん、さんにゃん、ばおさんにゃん ごーじゃす、でりしゃす、でかるちゃぁ〜 -- 2013-05-13 (月) 10:18:39
      • カンサクf…あり得るなw -- 2013-05-13 (月) 19:13:40
  • 今作が三國無双デビューなんだが、友達んちでプレイしててこの娘にやられて思わず購入。 -- 2013-05-13 (月) 14:06:02
    • ほほう…それで勝因は? -- 2013-05-13 (月) 19:14:22
    • マジレスすると乳とにゃんにゃんポーズとウィンクだな。 -- 2013-05-13 (月) 19:51:48
      • 鮑の魅力をよくわかってんなw -- 2013-05-13 (月) 20:12:28
      • むちっとした太腿も忘れないで欲しいなぁ -- 2013-05-13 (月) 23:26:50
      • 他の女性キャラと比較してもむちむち感が凄いな。女子高生くらいの年齢とすりゃ当然の成長過程なんだけど破壊力高いわ -- 2013-05-14 (火) 09:53:44
      • 鮑みたいな女子高生いたら無音カメラを駆使して身体の隅々まで撮りまくる -- 2013-05-14 (火) 17:54:42
      • おまわりさんこっちです! で、魏の面々がわらわら湧いてくるのか。怖ぇ! -- 2013-05-14 (火) 19:10:55
      • そこまで深く考えずに言ったつもりだったんだがw鮑のダウンロード衣装気になるぅ!! -- 2013-05-14 (火) 19:44:18
      • 訂正 そこまで深く考えずに言ったつもりはなかったんだが…だったorz -- 2013-05-14 (火) 20:08:09
  • 関索は昔、猫飼っていたと言ってたけど、鮑ちゃんが猫を飼っていたエピソードはあるのだろうか -- 2013-05-14 (火) 00:54:19
    • 関索が猫が好きだから猫々拳を習得したイメージがある。設定とか無双オリジナルっぽそうだよね -- 2013-05-14 (火) 06:16:00
      • 関索と出会っていなかったらどんな風に成ってたのか気になる -- 2013-05-14 (火) 06:31:06
      • DLCシナリオに、↑のifシナリオ頼むよコーエー殿 -- 2013-05-14 (火) 10:08:17
      • 鮑ちゃんの場合飼うってより野良猫と戯れてるイメージだなあ。 -- 2013-05-14 (火) 10:14:35
      • 史実の鮑三娘だったら関索とは違う男性とまぁ、仲良くなってたりしそうだけど無双の鮑の場合、自分にあう男性を見つけるために戦ってそうなんだけどな〜。 -- 2013-05-14 (火) 15:13:36
      • 史実に鮑ちゃんはいないぞ。花関索伝での話なら自分より強ければOKらしいので関索限定ではないな。他の民話だと別の男性と結婚していたが、関索がそいつ倒したんで関索の妻になったなんてのもある -- 2013-05-14 (火) 16:10:58
      • そういえば花関索伝は創作だった。申し訳ない。 -- 2013-05-14 (火) 16:29:06
  • 俺は6つまらなくてすぐ売っちゃったんだが、他のページで6の学園衣装の話が出てて、気になって調べてみたら三娘さんのコスチューム可愛過ぎたどうしよう -- 2013-05-15 (水) 22:11:01
    • 確かに可愛い。だがムチムチ感が薄い。しかし欲しい。 -- 2013-05-15 (水) 23:55:11
    • 買い直すなら猛将伝がオススメ(´・ω・`)レジェンドモード後半は割と鮑の出番が多くて萌える -- 2013-05-15 (水) 22:38:22
      • ラジオボタン忘れたorz コスチュームも楽しむならなおさら猛将伝なや まだ性格がマイルドにならない頃の鮑も個人的には好きだったりする -- 2013-05-15 (水) 22:40:41
      • レジェンドモード初耳だな。今かい直してもPSNでコスチューム配信してる? -- 2013-05-15 (水) 23:10:26
      • 配信してるはず。特定のコラボ以外は時間制限ないよ。鮑ちゃんについては学園衣装以外に特別衣装やファンタジー衣装で髪型から大きく変えているから鮑ちゃん好きなら他の衣装もチェックしてみると幸せになれるんじゃないかと -- 2013-05-16 (木) 09:51:41
  • 鮑のDLコスktkr -- 2013-05-16 (木) 06:17:29
    • 胸の谷間オープンでエロス -- 2013-05-16 (木) 16:42:15
    • 関索と色が対称でかわゆすw即DLで護衛を関索でプレイww -- 2013-05-16 (木) 18:41:40
      • せっかく関索とお揃いなのにイベントムービーで出番無くて涙目。猛将伝で二人並ぶイベントあったらいいなあ -- 2013-05-23 (木) 15:49:44
    • 得意武器のモーションにスケート靴があまり違和感なくしっくりくるわー -- 2013-05-16 (木) 23:09:21
    • このコスで槍(龍槍)を持たせて戦うと超楽しー!中の人効果でロッソ・ファンタズマ出せそう。 -- 2013-05-22 (水) 15:36:25
      • ↑こっちも中の人ネタで鉄扇持たせてる。巫女姿なら回復させてくれそうw -- 2013-05-22 (水) 17:51:37
      • 他の女性武将でも一緒だけど馬超の槍だとヴァリアブルが幸せ投げにw -- 2013-05-23 (木) 08:40:29
  • オリジナル衣装がラブリー。 -- 2013-05-16 (木) 11:50:04
  • 次回作に出て欲しいキャラナンバー1!! -- 2013-05-16 (木) 18:44:41
  • 鮑三女のDLCコス買ったから筋肉バスターやろうと思うんだけど、鮑三女が敵で出てくるステージってどこ? -- 2013-05-17 (金) 22:48:34
    • 南中救出戦とか? -- 2013-05-17 (金) 22:50:52
    • 後は赤壁決戦かな -- 2013-05-18 (土) 03:15:37
    • ↑すんげえゲスな質問にマジレスしててワロタw -- 2013-05-18 (土) 06:10:59
  • 集合壁紙でトロ~んとした顔と蜀のおっぱい神は最早反則ですな -- 2013-05-23 (木) 22:07:55
    • 顔を埋めたいな。 -- 2013-05-23 (木) 22:10:30
      • どゆこと?意味分からん -- 2013-05-23 (木) 23:02:49
      • え、それ聞いちゃう!?……それは……その……誰か任せた。 -- 2013-05-24 (金) 21:20:24
      • 親コメ&どゆこと?の人だか「顔を埋めたい 意味」でググったが出て来なかったぞい… -- 2013-05-24 (金) 22:07:54
      • 俺も鮑三娘の胸に顔をうずめたいな。うちの嫁は「私ならとりぜず揉む!もしくは手を刺す!」と言ってた。 -- 2013-05-24 (金) 22:29:43
      • 今作で人気でたって言っても、純粋なファンって… -- 2013-05-24 (金) 23:40:23
      • コメントみてたらそれだけじゃないのわかるだろ。俺も見た目じゃなくて演技の感じが変わったから好きになったし -- 2013-05-25 (土) 00:02:54
      • 純粋なファンがコメントしにくい流れになってるだけで、いない訳ではないと思うし、むしろそっちのが多いかもしれないよ。 -- 2013-05-25 (土) 00:16:54
      • まぁ6のあれは女子高生そのものだったから -- 2013-05-28 (火) 18:52:26
      • 純粋なファンってどんなの? -- 2013-05-29 (水) 05:01:03
      • うんうんおっぱいがええですなあ~これは鑑賞用キャラだのう~ -- 2013-05-29 (水) 07:54:59
      • これじゃね?ww -- 2013-05-29 (水) 18:28:41
    • 拙者の星彩っ…いや、星彩には劣るが…いいと思う。関索もいい嫁をもらったものだ。星彩にもこのコスを着させてあげ…いや、なんでもないっ。 -- 2013-05-31 (金) 14:17:57
      • そのネタもいい加減しつこいっつかやりすぎると関平の株が下がるんでやめてくれ -- 2013-05-31 (金) 14:21:34
  • オリジナル衣装にあう異色武器ってくるのかな?フィギュアスケーターが持ってそうなものって何かわからん。関索とセットで箜篌・笛がくるんじゃないかと予想してるんだが。 -- 2013-05-25 (土) 01:08:24
    • 多少絡みがあっても全部合わせては来ないだろうなあ -- 2013-05-25 (土) 08:16:32
    • ワンチャン新武器の「飛蹴甲」の異色武器でスケート靴来るんじゃね? -- 2013-05-25 (土) 11:02:16
  • 3DSの時、犬の散歩が性能いいって記述あったんだがそんなに良かったのか?3DS持ってないから分からん -- 2013-05-25 (土) 21:28:12
  • 真・覚醒乱舞の動きがブチャラティの「閉じろ!ジッパー!」を思い出す -- 2013-05-29 (水) 01:59:55
  • googleで『鮑三娘』を検索すると『他のキーワード: 鮑三娘 パンツ』って出るんだが・・・。気のせいだよな。 -- 2013-05-29 (水) 05:04:07
    • パーフェクトアンサーじゃないか(´・ω・`) -- 2013-05-29 (水) 07:57:02
  • 異色武器獲得戦5は3回も鮑ちゃんとイチャイチャできる。 -- 2013-05-30 (木) 23:47:51
    • 初見でイチャイチャしすぎて覇に逃げられたぜ・・・ -- 2013-05-31 (金) 09:53:05
  • ノーブラでびっちかと思ったらなんかしっかり布みたいなの入れてるな…無防備かと思ってたら意外と守備力も堅いとな…(´・ω・`) やりおるわ!! -- 2013-06-03 (月) 19:10:22
  • 目上の人に敬語無しってのもいいと、思うけどそのせいであまり関索以外の人との絡みがないのかな… -- 2013-06-06 (木) 22:34:18
    • そうでもない。ただ単に今回は出番がないだけで… -- 2013-06-07 (金) 19:44:59
  • この娘で虎牢関行ってくる。(LV66で)オススメの技あります? -- 2013-06-07 (金) 22:41:19
    • 技……? -- 2013-06-08 (土) 08:22:09
      • おそらくC攻撃か無双乱舞の事だと思うけど…。それか虎牢関って事は呂布を倒せる攻撃があるか?って事だと思う。 -- 2013-06-08 (土) 10:47:06
      • 旋風付きC3後に乱舞で隙消しすれば楽に倒せるかねえ -- 2013-06-08 (土) 11:25:02
      • 得意武器のおかげで無双はすぐ溜まるんだけど、おっぱい揺れるとこしかあんま使い道がない -- 2013-06-08 (土) 22:05:16
  • この娘に持たす、第二武器何がいいかね? -- 2013-06-08 (土) 22:20:52
    • えーっと多節鞭とたせつべんとTASETUBEN… -- 2013-06-08 (土) 22:24:25
      • 自重せよ! -- 2013-06-09 (日) 11:01:02
      • ↑うるせえ!(粛清ネタ) -- 2013-06-09 (日) 11:09:51
    • とりあえず鉄糸でもどうです? -- 2013-06-08 (土) 22:26:43
    • 6では鉤爪のネタ武器が似合ってたがまた来ないかなあ -- 2013-06-08 (土) 22:31:08
      • リーチ短くてもいいから、あれくらいの鉤爪また欲しいわ 引っ掻きモーションは鮑にはすごく似合ってると思うんだよな -- 2013-06-09 (日) 13:41:18
      • 肉球付きの爪ね。あれがないのは残念だけど自分も鉤爪装備にしている。美しい人とは別ベクトルで似合っているから好きだ -- 2013-06-10 (月) 10:04:48
    • 個人的には飛刀がいい感じ -- 2013-06-08 (土) 22:32:29
      • 自分も飛刀使ってるけど、武将らしさを求めると双鉤もいい感じ。躍動感にあふれる武器が似合うね -- 2013-06-08 (土) 22:37:02
    • 無難なとこで双杖使ってるな -- 2013-06-08 (土) 22:54:41
    • アホの子枠の鉄扇つかってるw -- 2013-06-10 (月) 22:41:04
    • 鉄舟いっとけ鉄舟 -- 2013-06-11 (火) 09:40:04
    • 女性陣の中では力強い方だろうし活発な性格だから旋風武器も割と似合うし、女の子らしい武器もネタ武器も問題なく使いこなせる。実は一番今の武器システムに適した子なんじゃなかろうか -- 2013-06-11 (火) 10:27:18
      • いいこと言った。どの武器持たせても似合う。 -- 2013-06-11 (火) 11:19:17
    • 三節根もってQBに立ち向かう鮑 -- 2013-06-11 (火) 11:28:09
      • 「まったく、わけがわからないよ」 -- 2013-06-11 (火) 12:28:58
  • 戦国のお市みたいにシリーズ進む度に性格が落ち着いくのかな -- 2013-06-17 (月) 04:21:33
    • ざっくり言えば無邪気、悲観的、ひたむきって感じだけどお市の場合はシリーズごとに実質的に年齢が上がってるってものあるな。ほーちゃんを極度に落ち着く方向に持っていくと無双の関索は積極的に絡んでこないかもしれない。めげない明るさを持った今のほーちゃんがいいな。 -- 2013-06-17 (月) 05:23:05
    • 演技が変わっただけで、性格そのものは変わってないんじゃないかな。まあ、そもそも出番が少な過ぎてなんとも言えないんだが… -- 2013-06-17 (月) 07:19:53
    • ギャルっぽい不真面目さが抜けて天真爛漫方向に伸びただけって感じ。地上受け身取った時の「ムカつく!」くらいしかネガティブな発言ないな -- 2013-06-17 (月) 10:14:09
    • お市の場合は、そもそもが信長の妹だから、シリーズ重ねる毎に避けられない悲劇があるから、性格も落ち着いてきた部分もあるだろうけど、鮑ちゃんはそういう部分も無いし、ずっとコギャル系でもいいと思うよ。 -- 2013-06-17 (月) 10:31:55
      • 力ずくで旦那と兄貴を和解させて一緒に花火を観る1のお市も良かったけどなぁ。鮑ちゃんも6の頃の跳ねっかえり具合が良かったって人いるだろうし、OROCHI2での卑弥呼やおねね様との絡みはなかなか可愛かった。悪い意味でも天衣無縫な性格は残して欲しいな -- 2013-06-17 (月) 10:42:45
  • それより検索キーワードに鮑三娘 パンツって出てくるんだけど -- 2013-07-01 (月) 07:26:59
    • 既出だっての -- 2013-07-01 (月) 07:47:56
  • 7から可愛くなったと思ってたけど、可愛いってイメージが着いた状態で6エンパやったらやっぱり可愛かった 先入観大事だわー -- 2013-07-08 (月) 10:41:50
    • 6からやっても俺の鮑に対する愛は変わらんよ… -- 2013-07-09 (火) 20:40:17
      • 流石…ただ、6で最初に能力最高にした俺も愛は負けねよ? -- 2013-07-09 (火) 22:44:58
      • ↑すぐにステマにするのが勿体なかったからむしろ最後まで取っといたわ。鮑可愛いのは個人的に6からですな -- 2013-07-10 (水) 20:43:00
  • EXも乱舞も微妙だけど旋刃盤好きだからよく使うキャラ -- 2013-07-10 (水) 07:56:33
  • 強いんだけど使用可能な戦場が一つだけというのが非常に残念。OROCHI2で出番が多かったから7では出番を削られたのかな。 -- 2013-07-10 (水) 14:12:30
    • 多かったっけ?南中でインチキおじさんに捕まって丸め込まれ、卑弥呼たちと珍道中して愛しの関索見つけて、華麗な蹴鞠捌きに麿と一緒に胸キュンしてたくらいじゃね? -- 2013-07-10 (水) 14:39:16
    • まぁそんなキャラの為の猛将伝だと思おうよ。 期待だけはしておくんだ…! -- 2013-07-11 (木) 01:34:22
    • 同じく使用可能ステージが1つしかない上に専用台詞もないぶんきっきよりマシだよ…関索がいてくれてよかった -- 2013-07-11 (木) 01:36:18
    • 大義兄上や仁ダムはNPCで出ることが多いとはいえ、使用可能ステージが1つしかない上に正史でも演義でも関わりの薄い戦場だしさ……頭数の足りない晋の人は出番が多いとか、蜀は序盤三兄弟で回すとかはしょうがないと思うけど、今回は全体的にもう少し割り振りを考えて欲しかったね。いくらなんでもホーちゃんがifルートの二択でしか使えないってのはあんまりだ -- 2013-07-11 (木) 09:50:35
      • 魏のホーちゃんもifでしか使えなかったなぁ・・・ -- 2013-07-11 (木) 13:13:39
    • 蜀のもう一人のホーちゃんは今回かなり出番増えたのになあ…いやはや、目立っていらっしゃる -- 2013-07-17 (水) 07:52:25
  • 改めて問おう!鮑の何処が好きか!?もちろんおっp(ry -- 2013-07-12 (金) 07:10:15
    • 表情と性格かなぁ 女性キャラで1番自然体な気がする -- 2013-07-12 (金) 09:58:08
    • 見た目も可愛いけど性格が面白くて好き。orochi2のねねや卑弥呼との会話みたいなのをもっと見たい。今回だと関羽とのズレた会話とか関家との邂逅台詞がとぼけてて良い -- 2013-07-12 (金) 10:34:13
    • ストレートに乳です…はい(´・ω・`) -- 2013-07-13 (土) 05:27:47
    • 真面目な女性が多い中にあの性格…もっと、目立ってくれー…つまり、あの性格です。 -- 2013-07-14 (日) 22:54:39
    • ギャル系の明るく軽いノリとあのおっぱいの合わせ技かな。あと猫っぽい動きも・・・6エンパの猫のモノマネ、よくやった、よくやったぞあいぽん -- 2013-07-14 (日) 23:45:10
  • 無双乱舞2の攻撃力の低さは何とかならないですか…。 -- 2013-07-15 (月) 19:28:03
    • 動きと台詞が可愛いのにあれはね……王異のとかはアプデで調整されたから、要望を公式に送れば対応してもらえるんじゃないかと思う。いくらなんでもあの威力じゃ実用性ないしな。可愛いから使うけど -- 2013-07-16 (火) 10:17:52
    • 巻き込み属性がついたら旋刃盤だからガリガリhitしそうなんだけどね… -- 2013-07-16 (火) 22:37:18
      • その場で犬の散歩。動かない代わりヨーヨーに近づくと吸い込まれてガリガリガリガリとかだったら気持ち良かったろうなぁ。移動する乱舞1とも差別化できるし -- 2013-07-16 (火) 22:51:33
      • それって李典の覚醒乱舞の〆攻撃・・・ゲフンゲフン -- 2013-07-16 (火) 23:40:34
      • ホーちゃんの乱舞1は投げ技だから、広範囲掃討系の乱舞2はちゃんと差別化されてると思うけどな。連続ヒットしないというか巻き込み能力の低さが低威力の原因っぽいんで、もっとグングン吸い込んで一度当たったら動き回っても巻き込んだままでガリガリガリガリ…くらいやっても罰は当たらない -- 2013-07-17 (水) 10:33:06
      • 短戟「俺のC6の性能を貸してやろう。」 -- 2013-07-17 (水) 13:27:27
      • あれっ?そんな武器あったっけ? -- 2013-07-20 (土) 08:27:52
      • 短戟 「使われなくなったと思ったら存在を忘れられていたなんて・・・あんまりだと思うんだが」 -- 2013-07-20 (土) 10:47:49
  • よくわからないけどこの娘が一番好きだ… -- 2013-08-05 (月) 05:59:37
  • だから、関連性ある話題にはラジオボタン使えと…。上数行纏めてなので、こちらがどこにラジオボタン使って書いたらいいか分からなかった位だよ(なので使えなかったんだが済まん)ラジオボタンって何だという人は、ルールに使用してくれとあるものなんだから、まずは調べてから書きこんで欲しいと思うんだが。。 -- 2013-08-05 (月) 07:18:56
  • 6以上に豊満な体つきになった気が -- 2013-08-21 (水) 14:04:41
    • 衣装の恩恵なのかもしれないが、無双2の揺れは本当に素晴らしいと思うの -- 2013-08-22 (木) 20:53:11
  • 鮑ちゃん好きの皆に聞きたい。…どの衣装でが気に入ってる? -- 2013-08-28 (水) 00:05:57
    • どれもそれぞれ良さがあって決められないとマジレス -- 2013-08-28 (水) 10:31:57
    • 6の通常コスが好みだったりする -- 2013-08-28 (水) 12:04:47
      • 同意する。……特に胸が。 -- 2013-08-28 (水) 23:10:10
      • フツーに可愛いから…けしからん! -- 2013-08-28 (水) 23:14:19
    • 6のファンタジー風衣装かな〜ツインテ可愛い -- 2013-08-28 (水) 12:06:34
    • 7衣装だなあ。うん……こう、ね? -- 2013-08-28 (水) 16:02:45
      • オープンになったよね…色々とw -- 2013-08-28 (水) 19:48:15
    • 6DLCの女子高生コスが最高だった セーラーにパーカーってもうね -- 2013-08-29 (木) 16:19:58
      • ガストがCERO詐欺やらかさなかったらスパッツじゃなかったかもしれんのに惜しすぎたな・・・ -- 2013-08-29 (木) 18:16:15
      • そこまで神経質になってないだろ…と思ったらアトリエ最新作はお色気スチルないのにCERO上げてた。グループ全体で相当慎重になってそうだなw -- 2013-08-29 (木) 18:40:51
  • 皆さんは、無双乱舞1を使ってますか? -- 2013-08-28 (水) 23:19:57
    • むしろ空中乱舞して右スティック下に倒す -- 2013-08-28 (水) 23:57:58
    • 今は他2つにゲージ回しちゃうな。猛将伝でカメラをもっとアップにしてくれたら使いまくると思う -- 2013-08-29 (木) 12:12:26
  • 猛将伝出るけど鮑の出番増えるかな?新キャラが多そうであんまり変わらないという不安が… -- 2013-08-29 (木) 18:45:20
    • さすがに実機デモなくてムービー出演もEDのみ、唯一の出番は義理の大兄上と二択なんて扱いに対しては救済入ると思うよ。6猛将伝もストーリーで使えなかった武将全員に個別のステージくれたんだし、今回もメインシナリオの一つくらいはくれるだろう -- 2013-08-29 (木) 19:17:03
  • EXが2つになるらしいので鮑ちゃんのもうひとつのEXがカスだったらマジ壁殴るわ -- 2013-08-29 (木) 22:04:29
    • 今のEXがそこそこ使えるんだからまだいいじゃないか。現状のEXが弱体化されてたり使えなかったりで涙呑んでる人も多いのに贅沢なw まあ新技が強いに越したことはないけど、既存の技も見直して欲しい。乱舞2をちゃんと調整して欲しいわ。カットインが素晴らしいのに実用性がないとは -- 2013-08-30 (金) 10:26:59
    • 諦めてくれ -- 2013-09-14 (土) 22:13:38
      • なんで?もうEX2公開されてるっけ? -- 2013-09-15 (日) 12:41:37
      • 適当に言ってるだけだろ -- 2013-09-15 (日) 12:47:54
      • 憶測でものを言うのは止めてほしいな… -- 2013-09-15 (日) 18:56:47
      • あきらめんなよ!ー -- 2013-09-15 (日) 21:12:40
      • 徐庶の乱舞の台詞っぽいからネタで言ったんじゃね -- 2013-09-16 (月) 13:03:26
      • あきらめてくれ!と言えば面白いと思う風潮 -- 2013-09-16 (月) 13:41:21
      • そら(人気投票3位なら)そう(いう風潮も生まれる)よ -- 2013-09-16 (月) 22:42:40
      • 話が鮑ちゃんのEXからずれてるんで、その位にしておけ。 -- 2013-09-16 (月) 22:50:19
    • ていうか今からEXが微妙性能になった時の事考えて勝手にイラついてどうするんだ? -- 2013-09-15 (日) 23:02:06
      • どっちかと言うとエロかわい…げふんげふん、高性能な新EXを妄想して楽しむ時期だな、今は -- 2013-09-17 (火) 11:20:39
      • ↑確かになw 見せ技をが増えるだけでも嬉しくなってしまうな(アレ的な意味で -- 2013-09-18 (水) 20:33:15
  • 好きになったー  -- 2013-08-30 (金) 21:32:39
  • にしても6までと劇的に顔変わってません?今のが好きなのでウェルカムですが。緑のまつげがどーだとかのレベルじゃない気が。 -- 2013-09-19 (木) 23:18:48
    • 髪型の変化による印象の差が大きいんだと思う。顔立ち自体は変わってないよ。ホーちゃんの場合どちらかというと体型が変わったというか強調されているような…… -- 2013-09-20 (金) 10:02:40
      • エロい体になったなw プレイヤーも夢中になるほどのねww -- 2013-09-21 (土) 20:57:18
  • ホーちゃんのチャイナ姿が可愛すぎるだろ…この調子でEX2の性能も期待だな -- 2013-09-28 (土) 14:06:09
    • たとえぎんぺと星彩のオマケ的なアレだったとしても(笑)、鮑ちゃんのあるなんて嬉しいわー しかしこれ。後日有料配信あると有り難いんだけど。 -- 2013-09-29 (日) 02:41:19
      • 元姫以外は後日の有料配信あるって書いてたよ。ただ、5ヶ月とか後になるらしいんで、早く使いたければ該当店で予約だな。 -- 2013-09-29 (日) 07:36:06
      • こらこら、オマケ的なとか言っちゃいかんよ。鮑ちゃんファン多いんだから、自信もって特典チャイナメンバーになったんだと思えよ。 -- 2013-09-29 (日) 09:10:18
      • 月英「・・・・・」 -- 2013-09-29 (日) 12:41:29
      • オマケどころか、5人中3人蜀だと緑成分多すぎだから減らせとか言われそうなのに入り込めてるなんて凄いんじゃないか -- 2013-10-02 (水) 10:39:21
    • とても似合っているが惜しむらくはホットパンツ的なモノを履いているという事だ。惜しいのう惜しいのう… -- 2013-09-29 (日) 11:08:23
      • そんなあなたに黄蓋バスターm9(` ・ω・´) -- 2013-09-29 (日) 12:57:25
  • EX2はどんなのになるんだろ?既存のEXはホーちゃんの特徴でもある猫のモーションを入れてるけど新EXも猫のモーションなのだろうか?そしてどんな猫のモーションなのだろうか? -- 2013-10-01 (火) 22:29:14
    • 既存EXと乱舞二つが猫イメージで旋刃盤使用の技じゃないから、新EXは武器を活かしたアクションにして欲しいかな俺は -- 2013-10-02 (水) 10:11:27
    • またたびあげた猫みたいにほろ酔いの状態でニャンニャン言うw -- 2013-10-03 (木) 18:26:58
      • どんな技だよwと思ったが、強化系で効果時間中台詞が変わるとか分かりやすいし面白いかもね。ホーちゃんの中の人なら上手く演じ分けてくれそうだ。OROCHI2Uで九尾verの声聞いた時はちょっと感動した -- 2013-10-03 (木) 18:32:01
  • 呂布のストーリ追加で出番に希望持てなくなってきた…恐らく架空だからって理由かな? -- 2013-10-05 (土) 12:46:05
    • 架空の人物でも、特に名高い名将の子ならばある程度はストーリーやれるだろうが、ほーちゃんの場合はそうじゃないしな。 -- 2013-10-05 (土) 13:36:14
    • 関索がらみじゃないとまったくストーリーにからめないし、加えてハン城以降しか出られないしね。あるいは出番が増えるとしたら、花蔓の登場とで南中勢力が充実して、南征がもうちょっと見せ場になってからじゃないかな。 -- 2013-10-12 (土) 19:37:14
      • ifと言えばホーちゃん!となる位まで架空だからこその真骨頂を見せれるときが来ると良いね -- 2013-10-12 (土) 22:34:46
  • シリーズごとに2人の関係が発展してほしい…漫才的な意味でw -- 2013-10-11 (金) 21:20:32
  • 猛将伝で関索との出会いをやってくれないかなあ。一騎打ちつきで -- 2013-10-14 (月) 01:21:00
    • どっちもメイン張ったステージないから難しいかもね…あるなら見てみたいが -- 2013-10-14 (月) 15:32:45
    • 寧ろ、関索についていくなら一騎打ちの描写ない方がおかしいよ。一般的には、関索と -- 2013-10-14 (月) 15:48:26
      • ミス。関索と戦って負けてその強さに惚れたからなのに。ホーちゃんと関索の馴れ初めをちゃんと描かないと、今回の南中みたいに「適当かつ唐突に」感が拭えねえや。 -- 2013-10-14 (月) 15:51:29
      • 鮑三娘主役の話で、プレイヤーの鮑三娘が関索ぶっ飛ばしたら本末転倒なのでは? -- 2013-10-15 (火) 08:50:46
    • クロニクルやレジェンドでもやったことなかったっけ? -- 2013-10-14 (月) 16:02:21
      • クロニクルで馴れ初めはあったけど、樊城から逃げてきたところを助けるって感じで鮑家荘に匿われた話だけを使ってる感じだったかな -- 2013-10-14 (月) 16:34:44
  • ダメだ…猛将伝であったらいいなと思う鮑の外伝をいくつかのシチュエーションで妄想してみたが、どんなシチュでもBGMが「遊興」になってしまう… -- 2013-10-14 (月) 16:52:34
    • もう少し原典寄りのキャラにして女戦士としての面を表に出せばBGMも変わりそうだけど、キャラごと変わっちゃいそうだな。かと言って関索没後に関所を守った話なんて暗すぎて、見ているこっちまで凹みそう -- 2013-10-15 (火) 12:34:05
  • 鮑三娘が怒る特別会話を聞くと、赤髪ポニーテールの過剰に女にモテるあいつが思い浮かびます。助けてください。 -- 2013-10-15 (火) 08:52:33
    • 逆にポニテや編みこみが似合うかも・・・と妄想して乗り切るんだ!! (ジャンクフードは食べませんが) -- 2013-10-15 (火) 22:07:42
  • 店舗特典のCGがお披露目されたけど、ホーちゃんのむっちり感パネェ… -- 2013-10-24 (木) 18:44:50
    • 個人的にはブレスレットかアンクレットをつけてほしかったな…鮑みたいに手足を横に伸ばした構えのキャラだとよけいに -- 2013-10-25 (金) 12:59:37
      • 言われて見直すと、ローソンコラボの元姫以外は手足に何も付けてないんだな。これはこれで綺麗でいいけど、装飾がないと少し寂しいようにも感じる -- 2013-10-25 (金) 13:03:56
    • 露出はそこまでではないのにな…来るものがあるw -- 2013-10-25 (金) 18:39:08
      • ボディのどこかしらを見せていた今までの衣装と違って全部隠しているんだが、ピチピチなのがポイント。選んで着せた人にはGJを惜しまない -- 2013-10-25 (金) 18:49:52
      • 電撃オンラインが6人分まとめて載せてくれたおかげで比較しやすいが、この6人中だとバスト最大だなホーちゃん。貂蝉や元姫よりでかいとは思ってなかった -- 2013-10-25 (金) 19:11:43
      • 2番目かな?1位練師で2位は…てとこ -- 2013-10-27 (日) 21:59:26
      • あの、練師さんチャイナドレス6人組の中にいないんですけど…… -- 2013-11-01 (金) 09:47:41
      • ↑呉のヒロインキャラじゃないだろ…と言おうとしたが鮑ちゃんもそうだったw -- 2013-11-01 (金) 19:56:40
    • この画像を見る限りトップ5に入ったことは言うまでもないだろう。何位かそしてなんのランキングかは各々自分の胸に聞いてほしい -- 2013-10-25 (金) 18:59:00
      • ムチムチな子ランキング!だろ。1位艾さん、2位黄蓋将軍、3位許楮、4位大王、5位鮑ちゃんや -- 2013-10-25 (金) 19:03:48
  • 一番エロ可愛いのやっぱり鮑ちゃんだったってことさ(真顔 -- 2013-10-25 (金) 22:24:39
  • せっかくチャイナ姿なんだからストーリーにもって絡まんと可愛いのに華がないよね… -- 2013-10-27 (日) 22:00:26
    • ストーリーはともかく、実機デモもらわないとせっかく衣装チェンジしてもデモで楽しめないのよね…… -- 2013-11-01 (金) 16:42:15
      • だな…デモに出てねーなんてモブより酷い始末だし、ムービーに出て無言てのも可哀想だ -- 2013-11-04 (月) 16:00:31
      • 今までOROCHI以外では一度も実機ムービー貰ってないし、今回こそ欲しいよなー -- 2013-11-04 (月) 21:42:58
      • とりあえず銀屏珍道中に同行するのは判明しているし、これはムービー付かなそうなサイドストーリーっぽいから逆に実機デモ期待できそう。面子が銀屏・星彩・ホーちゃんだから全員チャイナドレス!なんてことも……仮にデモあったとして、できるのは発売5ヶ月後か -- 2013-11-05 (火) 18:45:34
  • EX2が猫引っ掻きだったけど隙多そうだな…可愛いから使うがw -- 2013-10-31 (木) 20:00:57
    • EX部分だけPV2で見れるな。始動技が分からないけど随分豪快な引っ掻き方だw -- 2013-11-01 (金) 09:48:12
  • コーエーさーん!!猛将伝マジで期待してますよ!? -- 2013-11-05 (火) 18:33:46
  • 実機デモもムービーも台詞付きで出て欲しいキャラNo.1なんだが…何この扱い? -- 2013-11-07 (木) 22:08:23
    • いつかはホーちゃんのターンが来るさ。いつかはな、いつかは… -- 2013-11-08 (金) 10:42:00
      • 初実機デモがVS花鬘だったりしたら泣く。それでも嬉しさのあまり、変な衣装着せてギャラリー再生してしまいそうだけど -- 2013-11-08 (金) 12:10:27
      • もう8に期待するしか無いのか(泣) -- 2013-11-09 (土) 09:05:02
    • そんなことより乱舞2の性能どうにかしてくれ。『見て見て〜♪』って言われて敵のライフゲージ見るけど何も変わってねえんだもんw -- 2013-11-08 (金) 17:50:59
      • あれはもう猛将伝で絶対修正されるはずと思い込んでて、挙げるのも忘れてたレベル。可愛い新技なのにあの性能は冗談としか思えんし、6の時も猛将伝で多くの乱舞が修正されたんで多分大丈夫だろう -- 2013-11-08 (金) 18:26:33
      • 単純な威力アップだけじゃなく、巻き込むような攻撃判定にしてほしいな。 -- 2013-11-08 (金) 18:36:55
      • いっそ呂布みたいに壊れ性能にしてくれよw -- 2013-11-08 (金) 19:30:13
  • なんか名族に嫌われてるし。「なにこの金ピカのおっさん・・・。ちょーウザいんですけどー!」って台詞あってもいいと思うんだけど -- 2013-11-08 (金) 18:41:54
    • 二重投稿になってたから片方消しといたよ。そしてこのコメントで初めて名族にホーちゃんとの邂逅台詞があることを知った -- 2013-11-08 (金) 19:00:26
  • 嫁さんの話で盛り上がるのもいいが夫の方も見てやってくれよなw -- 2013-11-08 (金) 19:31:18
    • 兄弟がめっちゃ多すぎるし無双じゃプレイボーイっぽい個性も相手がいる状況では使いにくいし… -- 2013-11-09 (土) 11:26:10
      • 容姿は最高なんだがな。ポジションがね -- 2013-11-09 (土) 22:37:33
      • 無自覚に口説き文句っぽいことを言う設定はあるし、OROCHI2ではそれでねねに叱られている。三国だとその設定を使う相手すらいないけどな…鮑ちゃんが言われて喜んでるのはいいけど、空回りっぽくて気の毒になったりもするのはどうなんだ -- 2013-11-11 (月) 17:47:13
      • ↑それギャグで終わってるから笑えるけどもう少し真剣に関索と鮑ちゃんの恋路を描いて欲しいのは俺だけだろうか? -- 2013-11-11 (月) 17:57:12
      • 蜀後期の重い空気じゃこのカップルだけクローズアップして可愛らしい話をやると場違いすぎるのがなぁ……6猛将で関索が鮑ちゃんに「君の明るさに救われる」と言っていたあたりが良い落としどころだと思う。あれは樊城以降の関索の心情と鮑ちゃんの存在意義の両方がよく表れていた -- 2013-11-12 (火) 10:12:37
    • ホーちゃんとの対比と大兄上との関連で天然真面目君にしたんだろうけど、後から来た関興・銀屏も天然真面目だからキャラ被り激しいし、熱血な大兄上・実は鋭い兄上・怪力な妹に対して色男という個性を発揮する機会がないっていう。いっそ傾奇者かチャラ男にでもしていればキャラ立ったろうし、ホーちゃんが黒髪ロングの生真面目な女戦士で出ていたらそうなったんだろうが -- 2013-11-11 (月) 10:37:40
      • 個人的にあの明るくて天然な感じのホーちゃんがいいから黒髪ロングの生真面目ってキャラは被りないけど、ホーちゃんみたいなキャラがいたからいい意味でも悪い意味でも真三國無双って作品が広いキャラ展開できたんだと思う。長文スマソ -- 2013-11-11 (月) 17:01:57
      • ホーちゃんの彼氏もキャラ立ってくれないと広いキャラ展開ができているとは言えないんじゃ……今のホーちゃん前提でも関索をもう少し尖らせることはできたと思うし、出典での関索もなかなか破天荒なキャラに見えるんだが -- 2013-11-11 (月) 17:11:38
      • 関索はホーちゃん一人だと花関索て言われてもあんま実感沸かんから関索を好きな女キャラがもっと充実しなきゃキャラが立たない希ガス… -- 2013-11-11 (月) 17:54:31
      • 新キャラで出さなくても、関索が星彩と話している所を見てホーちゃん勘違いヤキモチとか、関索が町娘たち(モブ女官モデル)からキャーキャー言われているデモシーン入れた外伝とかがあればいいんじゃないかな -- 2013-11-12 (火) 10:27:15
  • チャイナコスのホーちゃん見たいのに実機デモがないからPV無理だったw -- 2013-11-12 (火) 21:30:20
    • 初回特典のPVには戦闘シーンもあるし、戦闘シーンオンリーで良ければ店舗別特典販促用のPVも作ってくれるかもしれんぞ -- 2013-11-13 (水) 14:32:31
  • 8になったら姉妹も参戦するかね? -- 2013-11-14 (木) 19:00:28
    • 原典には三娘しか出ないんだけど、設定的にはお姉ちゃん2人いるはずなのよね。まあ氏康のかみさん的な出方ならあり得るんじゃない? -- 2013-11-15 (金) 10:15:52
  • ホーちゃんてイベントシーンとかムービー出とる?もしくはホーちゃんメインの戦場とかあったらkwsk それで購入の決断したいのだが… -- 2013-11-29 (金) 17:10:25
    • 蜀の猛将伝追加シナリオで1ステージだけ推奨武将。そのステージのイベントムービーで銀屏と星彩と一緒に登場(セリフもあり)。 -- 2013-11-29 (金) 18:17:18
      • 熱帯雨林で即購入したわw レス早くて助かったthx -- 2013-11-29 (金) 21:29:07
  • EX2て何から派生?PVから見ると性能良くなさそうだが -- 2013-11-30 (土) 15:05:15
    • C1 威力低いんで魅せ技の域ですな -- 2013-11-30 (土) 18:25:17
      • マジかよwますます使えない技ばっかやな、夫のEX2は良性能なのに -- 2013-11-30 (土) 21:16:14
      • 神速付ければ強いかな?出はそこまで遅いわけじゃないから軽功と組み合わせがベストやんね -- 2013-12-01 (日) 09:51:51
  • 犬の散歩って強くなってるかな?前よりダメージ量が多くなった気がしないでもない -- 2013-11-30 (土) 21:51:12
    • 無印と比べるとかなり強化されてるね。威力も上がってるし当たりやすくなっててガリガリ当たるようになってコンボと覚醒ゲージも溜めやすくなってる。うん、良調整。 -- 2013-11-30 (土) 22:08:39
      • そんなに変わっとるの?良性能って言っても雑魚殲滅できるくらいだろ。武将1人倒せんないんじゃ良性能なんて言わんわ -- 2013-12-01 (日) 09:47:32
      • 良調整と良性能じゃ言葉の意味が全く違うと思うんだが。それに雑魚の殲滅すらできなかった無印に比べれば十分性能いいだろ -- 2013-12-01 (日) 13:24:53
      • やたら強い訳じゃ無いが使い勝手、威力共に悪くない。普通に使えるレベルになって嬉しいよ。 -- 。。? 2013-12-02 (月) 08:23:07
  • 鮑三娘ムービーに出てる?イベントでしか確認してないのだがもし出ていなのならファンとしては少々残念・・・ -- 2013-12-01 (日) 19:21:46
    • 逆じゃなかったっけ? ムービーには出るけどイベントでは出なかったような -- 2013-12-01 (日) 19:23:26
    • 無印分だとイベントは無くてEDムービーにチラッと出るだけで猛将伝追加ステージでイベントが一つある -- 2013-12-01 (日) 20:36:48
      • そうか猛将伝ではムービーには出てないのか…ムービー且つ台詞が聞きたかったわ… -- 2013-12-02 (月) 21:06:13
  • EX2が何処かで見たことある思ったら旦那さんの乱舞にくりそつw -- 2013-12-02 (月) 23:20:18
  • 使えば使う程好きになってくわー -- 2013-12-03 (火) 10:08:40
    • 分かるわ、なんかすんごい明るくて元気貰えるキャラだ -- 2013-12-03 (火) 23:22:47
  • 7の衣装はおへそ隠して胸隠さずだよね?w -- 2013-12-05 (木) 22:21:00
    • 隠すところは絶対に間違えてる(確信 -- 2013-12-07 (土) 05:40:15
  • 誘爆誘雷ついでに連撃付けた鮑ちゃん(旋刃盤)が最強なんじゃないかと思ってきた -- 2013-12-07 (土) 23:27:06
    • 乱舞の操作プレイヤーに対する下心の与ダメージが絶大w -- 2013-12-09 (月) 23:09:39
  • 関策に一途なところが好きだなあ。猛将伝で追加された魏のネタステージで関索が助けにきてくれたときの「誘拐されてよかったかも」ってセリフがかわいい -- 2013-12-10 (火) 02:13:47
    • 助けに来たの関索やない、俺や -- 2013-12-10 (火) 20:12:17
      • 一応関索も来てるw 野盗蹴散らしてやったのはこっちなのに、無視どころか誘拐犯扱いってのが納得いかんことに変わりはないけど、まあ慌てる楽進が愉快だから良しとしよう -- 2013-12-17 (火) 10:21:16
  • 無双乱舞の散歩改善されてから散歩しか使っとらん…ハッ!乳揺れも堪能せねば! -- 2013-12-11 (水) 20:17:11
  • まだまだ新参キャラだと思っていたが、 -- 2013-12-17 (火) 09:47:33
    • もう鮑がいない三國なんて考えられんな -- 2013-12-17 (火) 09:48:56
    • 鮑信「(俺も知らない間に出世したもんだな…)」 -- 2013-12-17 (火) 15:13:09
      • 于禁「貴殿ではない」 -- 2013-12-17 (火) 17:17:47
      • 陳宮「鮑信殿…自重、自重なされよ!」 -- 2013-12-21 (土) 19:59:33
    • 個人的にはもうちっと本編にも絡ませて欲しいな。IFルートで姜維の北伐成功編作ってくれぬものか -- 2013-12-17 (火) 15:30:52
      • 半史実みたいで複雑だな…樊城〜夷陵〜五丈原は負けて三兄弟と丞相は没、そこから逆転か -- 2013-12-17 (火) 16:32:19
      • 史実と同じメンツなのにホーちゃんや関索が活躍して逆転だと微妙だが、例えば陳倉で張苞救出で関興・張苞続投、五丈原で孔明の死に間に合えば孔明がここにいるよとは別の策を授けてくれて五丈原後に分岐するとかなら、IFっぽいし活躍できる人多いし良いんでないかな -- 2013-12-17 (火) 17:30:04
      • 鮑アンチの関興張苞信者か -- 2014-01-28 (火) 08:00:48
  • ゼルダ無双も出たことだしここはひとつアワビ無双も出しましょうw -- 2013-12-21 (土) 20:34:58
    • どっちも緑だしな。さらわれた旦那を助けに行く話で。 -- 2013-12-21 (土) 20:55:40
    • エロゲ臭がやばいな -- 2013-12-22 (日) 17:51:18
  • 銀屏は鮑ちゃんの義妹にあたるわけ(?)だが、実際はどんなふうに呼んでいるのだろう・・・将星では「関索の妹かあ……」だが、個人的には「銀ちゃん」とかがいいな -- 2013-12-22 (日) 20:31:42
  • どっかの何でも屋みたいな呼び方デスナ。ホウちゃんはアルアル言ってそう。 -- 2013-12-23 (月) 10:06:19
    • そのホウちゃんの中の人は、確かそのアニメに出てたなw -- 2013-12-25 (水) 14:21:46
      • 練師の中の人も出とるよw 何かと縁があるんだなホーちゃんの中の人ww -- 2013-12-27 (金) 22:30:00
      • 何役だったかいな… 陰陽師の話で出て来た狼牙棒っぽい武器持ってる子じゃないか -- 2013-12-27 (金) 23:43:03



リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-03-04 (火) 21:50:17 (3714d)