Top > Comments > 攻

  • 伊達正宗は六章の禍々しき戦鬼で入手 -- 2013-06-30 (日) 13:18:25
  • 宮本武蔵の3のところは会心力の誤字かな? -- 2013-07-06 (土) 02:21:17
    • 加筆ついでに修正しといた。 -- 2013-07-08 (月) 09:26:14
  • 徳川吉宗、五章「破壊の大天狗」のダイマエンから確認 -- 2013-07-06 (土) 09:42:09
  • 宮本武蔵進行度八 獄炎からの挑戦でゲット。単純に上級のゴウエンマから出るってことですかね? -- 2013-07-10 (水) 15:45:03
  • あまりにも縦長になりすぎたので、実験的に折りたためる形にしてみました。問題あるようなら元のスタイルに戻します。問題無いようなら順次他のミタマのページも同様の形にしてみます。 -- 2013-07-11 (木) 22:38:42
  • 問題ではなく個人的なワガママなんですがページ内検索でスキルの検索をするとき、折りたたんでいない状態じゃないと検索できないので自分は前のスタイルのほうが助かります・・・。 -- 2013-07-11 (木) 23:12:50
  • 折りたたみですごい使いにくくなった…今まで通り+#contentで表示されるようにしては? -- 2013-07-12 (金) 00:17:28
  • 戻しました。 -- 2013-07-12 (金) 00:21:41
  • 軍神招来の「会心誘発系スキルも発動可」ってどういう事?二重に会心が発生って事なのか -- 2013-07-12 (金) 15:21:12
    • 「会心時に気力回復」とかのを言いたかったんですが・・・なんかいい表現ないですかね? -- 2013-07-12 (金) 15:28:31
  • 柳生十兵衛ってインカルラじゃなくてダイマエンだよね? -- 2013-07-13 (土) 15:24:58
  • 柳生十兵衛 進度10鬼殲滅の任 安のダイマエンで出た -- 2013-07-14 (日) 10:50:31
  • スサノオ:進行度8「凶鬼との決闘」 初期スキル「軍神招来増加+1」 -- 2013-07-15 (月) 04:02:59
    • 巨鬼? -- 2013-07-16 (火) 16:46:55
  • 平将門進行度三の氷炎の戦鬼で入手しました。マルチを先に進めても赤字クエでの確定入手ミタマは取れるようですね。 -- 2013-07-20 (土) 10:47:45
  • 山岡鉄舟のところ 九章ではなく進行度9じゃないの? -- 2013-07-20 (土) 11:18:51
  • 巴御前:6章「八重波」のオニビ朧から入手しました。 -- 2013-07-20 (土) 12:26:36
  • もう11回も大鳥落としやってるのに十兵衛が出ねぇ。ほんとにこれで合ってるのかね? -- 2013-07-21 (日) 18:19:32
    • 21回目にしてついに出ましたよ。やっと三池典太作れた。 -- 2013-07-23 (火) 00:06:33
  • 巴御前:七章「単独任務:一鬼当千」のオニビ朧からも出ました -- 2013-07-21 (日) 19:44:26
  • ヤマトタケルは一回では出なかったんですが、やはり運なんですか? -- K・R? 2013-07-23 (火) 18:41:20
    • うん、そうです -- 2013-07-23 (火) 18:57:25
  • スサノオ全然出ない -- 2013-07-24 (水) 16:28:10
  • もうなんかい鬼鳥討伐ノ任やったのか、柳生が出ない -- 2013-08-04 (日) 21:00:14
  • 軍神招来で千切と白刃と皆伝と10秒延長付けたら、もしかしてうまくいけばずっと軍神招来できる? -- 2013-08-12 (月) 18:54:35
    • やったことないけど無理だろうね。 -- 2013-08-12 (月) 19:34:26
    • 開幕もう1発で2回のばすことならできたな計30秒延長 -- 2013-08-12 (月) 21:09:50
  • 未だにわからんのだが。軍神にタマフリ乗るか不明って、そもそもどうやって使うんだ? -- 2013-08-18 (日) 15:50:44
  • 未だにわからんのだが。軍神にタマフリ乗るか不明って、そもそもどうやって使うんだ? -- 2013-08-18 (日) 15:57:40
    • 賭スタイルの時に軍神出たときじゃねえの?それでも2つ同時に発動は無理だった気がするけど -- 2013-08-19 (月) 03:19:02
      • だとしたら考察自体意味ないよね -- 2013-08-25 (日) 13:07:01
  • 何で一閃持ちが武蔵しかいないんだろうねorz太刀と手甲両方に欲しいのに... -- 2013-08-19 (月) 03:20:29
    • どちらの武器の場合でも武蔵つければいいのに、って事ではなくて?それぞれ別々のミタマ使いたいって事なのかな? -- 2013-08-20 (火) 11:17:59
      • 手甲、太刀でスキル変えたいんだろ。 -- 2013-08-20 (火) 12:48:54
      • 状況がわからないからなんとも言えないけど、一閃持ってる他のミタマをチョイスするっていう単純な問題でもないのか。 -- 2013-08-21 (水) 11:36:16
      • 一閃持ちの功が武蔵しかいないから他のミタマで代用が効かないのがね。↓の言う通りないならないなりに考えるしかないと。 -- 2013-08-21 (水) 14:04:25
    • まあそれは人ぞれぞれの都合だからなぁ・・・ないならないなりに考えるしかないよな。 -- 2013-08-21 (水) 11:33:46
    • 太刀の武蔵は頼政で代用できると思う。攻太刀なら武蔵は手甲と同じスキルで使える。 -- 2013-08-21 (水) 15:12:49
      • まぁ、主の武蔵が手甲テンプレの一閃、連動、吸気だと、少なくとも吸気は太刀では使い道ないから使いまわしは無理かと。 -- 2013-08-21 (水) 15:20:28
      • だよね頼政サブでスキルだけもらって、メインを何かよさげな別の攻のやつにするっていう構成は考えようによってあるからね! -- 2013-08-22 (木) 09:50:47
  • 野見宿禰だけなぜ回数が一回少ないんだろう?まぁ俺は使ってないから関係ないけど使ってる人可愛そうじゃね? -- 2013-08-23 (金) 17:53:38
    • うむ。攻に限らず、多いのと少ないのいるよね。なんでなんだろうね。 -- 2013-08-24 (土) 06:38:10
    • 野見宿禰→ノミノスクネ→ダカラスクネ→だから少ない って結論に達した俺は勝ち組(負け組) -- 2013-08-24 (土) 09:42:53
    • 単純に間違えてるだけだと思う。せめて強スキル持ちで少ないならバランス調整って取れるけどね。逆もありき -- 2013-08-24 (土) 17:49:09
    • まあ実際少ないからメインにしなければいいと思うし。むしろ翻る刃とかも微妙だし、使ってる人いるの?って位だと思うんだが・・・他に覚えるスキルも他で代用できるし。 -- 2013-08-25 (日) 14:16:44
    • ヒント:合成。 -- 2013-08-26 (月) 03:24:49
      • ああ、角力神か。すっかり忘れてた。 -- 2013-08-27 (火) 10:40:23
  • 山岡鉄舟出なすぎだろ。進九のもうトコヨノオウに20回近く行ってるぞ -- 2013-08-24 (土) 16:03:48
    • 20回程度でって叩かれるぞ? -- 2013-08-25 (日) 15:52:41
  • 坂本乙女お姉ちゃんのスキルの万能さは異常 -- 2013-09-05 (木) 01:49:35
    • まぁ、武蔵に比べたらカスみたいなもんだけどな。 -- 2013-09-06 (金) 00:18:23
      • その理論で行くと、攻ミタマでは武蔵以外みんなカスになるんですが。つーか手甲以外の運用考えたらお姉ちゃんのが使い勝手よくね。 -- 2013-09-06 (金) 09:00:14
      • 手甲と太刀で使い、更に攻スタで一閃3にするには武蔵しかない仕様にしたコーテクさんマジ変態 -- 2013-09-06 (金) 15:15:49
      • カスは言いすぎました。すいません。でも武蔵と比べてられるのはイザナギぐらいしか対抗馬いないんじゃないかな? -- 2013-09-06 (金) 17:33:11
      • イザナギでなくイザナミでした、、、すいません -- 2013-09-06 (金) 17:34:19
      • 武蔵は使えると使えないのが両極端だから乙女か武蔵かって言われたら武蔵のがカスだろうな。イザナミは万能といっていいと思うが。 -- 2013-09-06 (金) 21:11:15
      • 北条早雲、中大兄皇子、大石内蔵助も充分ってか普通に対抗馬、八重だってまあ。攻じゃなかったら一閃持ちの中じゃ武蔵は弱い方でしょ -- 2013-09-06 (金) 23:56:36
      • 早雲、中大兄皇子、大石、頼政も充分ってか普通に対抗馬、八重だってまあ。攻じゃなかったら一閃持ちの中じゃ武蔵は弱い方でしょ -- 2013-09-06 (金) 23:58:44
      • 「万能」っていうなら武蔵より乙女だろ。特化に組み込む場合は武蔵だろうけど気軽に何でもつけられるのは乙女の方じゃね? -- 2013-09-21 (土) 19:29:40
    • いやいや西郷どんがいるじゃないか。 -- 2013-09-06 (金) 21:09:48
    • そもそも万能って何において言ってるの? 価値観おしつけんといてくれる? -- 2013-09-07 (土) 09:24:31
      • ↑のほとんどが功ミタマじゃないのがね、、、やっぱり一閃がいかに重要なスキルかが分かるよね。武蔵も一閃無かったら話題に上がらないしね。 -- 2013-09-07 (土) 11:52:37
      • そもそもミタマは組み合わせるもの、単体で優劣決めるのがおかしい。組み合わせやすいって意味ならお姉ちゃんのほうが優秀と言えるな。ていうか効率求めたらソロになるんだから、マルチは好きなミタマで来てくれ。そのほうが楽しいぜ -- 2013-09-08 (日) 00:39:07
      • 何でそうやって無理やり喧嘩腰になってるの?組み合わせしやすいよねって雑談的なコメントじゃねぇの? -- 2013-09-21 (土) 19:32:12
  • 本当にスサノオみミタマは巨鬼との決闘で手に入りますか? -- 2013-09-07 (土) 23:29:26
    • 出なくて萎えちゃった人? 上位・古・クエヤマ ←この組み合わせは今のところ巨鬼との決闘しかないのは間違いないな。頑張れ -- 2013-09-09 (月) 10:28:56
  • 何か条件でもあるのかな?例えば全部位破壊とか -- 2013-09-09 (月) 22:40:02
    • ↑はもうやんないほうがいいよ。無駄にツリー増やして馬鹿じゃないの? -- 2013-09-09 (月) 22:46:31
  • 上位・古・クエヤマ 50倒してもスサノオ出ない。 -- 2013-09-10 (火) 22:30:25
    • 大和といちゃいちゃしてから行けよ -- 2013-09-10 (火) 22:33:43
    • 上の無駄ツリー作成者と同じやつなのか?そういう出る出ない報告はいらないから。 -- 2013-09-10 (火) 22:41:32
    • 確率だからね。運が無ければ100狩っても出ないもんだよ。 -- 2013-09-10 (火) 22:50:53
  • ヤマトタケル -- 2013-09-29 (日) 13:34:03
  • 悪鬼討伐「古」で確認 -- 2013-09-29 (日) 13:34:55
    • ミタマのドロップ条件は[任務・鬼]で決まるのではなく、[級・領域・鬼]で決まります。入手法一覧トピックを見たことないのかな? -- 2013-09-29 (日) 14:44:40
      • いや、知ってるけどここの書き方だと -- 2013-09-29 (日) 15:23:24
  • そのクエでしか出ないみたいな書き方だったので一応 -- 2013-09-29 (日) 15:24:19
    • 失敗しました。すいません -- 2013-09-29 (日) 15:24:52
      • もう入手法でほぼ完成してるので、ミタマ別での所で全記載を期待しない方がいいと思われ。 -- 2013-09-30 (月) 11:27:17
  • 悪鬼討伐?古?悪鬼退散の事? -- 2013-10-01 (火) 17:24:12
  • DLCに悪鬼討滅の古があるからそれじゃね? -- 2013-10-01 (火) 19:26:48
  • ヤマトタケルのミタマはマフチのタマハミ状態の時に倒さないと出てこないのかな? -- 2013-11-06 (水) 17:43:00
    • 特定状況下でしかドロップしないとかは無いと思うが -- 2013-12-30 (月) 14:05:06
  • ケルベロスから宮本武蔵ドロップしたんだが既出? -- 2014-02-21 (金) 21:16:06
  • 一閃3つ積んで軍神招来するのと、渾身猛攻3つ積んで連動つけて軍神招来するのはどっちがトータルダメージ高くなるんだろう? -- 2014-05-16 (金) 12:47:08
    • 小ネタページから、一閃3積み会心が2.4倍。ここのページ上部から、猛攻1積みで約1.6倍、会心すると約2.4倍。猛攻3積みならこれ以上は出るだろうからダメージは猛攻3積み連動軍神の方が多分大きい。でも一閃3積み軍神に渾身乗せた場合は分からん。おまけとして、一閃3積み猛攻2積み連動があの有名な武蔵慶次頼政ビルドです。 -- 2014-05-16 (金) 13:28:35
      • 情報ありがとうございます。明確なダメージ差が分かればまた攻ミタマの運用に違い出せそうかなと思ったので -- 2014-05-16 (金) 23:20:00
      • そうなるとオキクルミと長谷川平蔵やばいな 一閃猛攻鬼気に一閃猛攻早手とやってあとは慶次とか積むと楽しそうだ -- 2014-09-24 (水) 15:42:26
  • vitaミタマ集めれるように名前の所に図鑑のナンバー書いてほしい -- 2014-09-19 (金) 19:02:54
  • 渾身周囲と猛攻付けたら、 -- 2014-09-24 (水) 14:50:14
  • 渾身周囲と猛攻付けたら、 -- 2014-09-24 (水) 14:50:15
  • 福岡の人間です。台風怖い。 -- 2016-10-05 (水) 01:37:00
  • 柳生十兵衛 進行度十 鬼殲滅の任 安にて獲得しました -- 2016-10-12 (水) 22:18:16
  • 新規でストーリー進めたら三章 生命をつなぐ草で楠木正成が出てきた -- 2021-09-12 (日) 23:46:50


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Sun, 12 Sep 2021 23:46:50 JST (963d)