Comments/エディット武将
のバックアップ(No.38)
AND検索
OR検索
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
|
バックアップ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/エディット武将
へ行く。
1 (2012-12-27 (木) 10:18:45)
2 (2012-12-28 (金) 04:28:06)
3 (2012-12-28 (金) 08:58:10)
4 (2012-12-28 (金) 17:24:12)
5 (2012-12-29 (土) 00:19:01)
6 (2013-01-03 (木) 14:29:09)
7 (2013-01-03 (木) 16:35:26)
8 (2013-01-09 (水) 15:01:14)
9 (2013-01-11 (金) 00:55:07)
10 (2013-01-11 (金) 06:37:16)
11 (2013-01-11 (金) 12:17:13)
12 (2013-01-11 (金) 13:38:20)
13 (2013-01-11 (金) 15:42:02)
14 (2013-01-12 (土) 08:30:12)
15 (2013-01-12 (土) 09:42:04)
16 (2013-01-15 (火) 05:51:04)
17 (2013-01-15 (火) 08:06:53)
18 (2013-01-15 (火) 11:21:42)
19 (2013-01-15 (火) 13:09:08)
20 (2013-01-15 (火) 16:40:42)
21 (2013-01-20 (日) 06:52:08)
22 (2013-01-21 (月) 14:40:04)
23 (2013-01-26 (土) 07:17:51)
24 (2013-01-26 (土) 11:24:09)
25 (2013-01-26 (土) 14:21:56)
26 (2013-02-05 (火) 10:31:12)
27 (2013-02-05 (火) 14:47:53)
28 (2013-02-05 (火) 17:46:10)
29 (2013-02-21 (木) 03:59:48)
30 (2013-02-21 (木) 14:57:32)
31 (2013-02-23 (土) 12:37:50)
32 (2013-02-23 (土) 13:44:34)
33 (2013-02-23 (土) 23:23:53)
34 (2013-02-24 (日) 00:41:50)
35 (2013-02-24 (日) 02:01:48)
36 (2013-02-24 (日) 04:25:00)
37 (2013-02-24 (日) 05:32:08)
38 (2013-02-24 (日) 11:59:03)
39 (2013-02-25 (月) 01:38:47)
40 (2013-02-28 (木) 05:31:10)
41 (2013-02-28 (木) 07:59:48)
42 (2013-03-12 (火) 10:52:02)
43 (2013-03-13 (水) 04:00:43)
44 (2013-03-15 (金) 05:57:30)
45 (2013-04-17 (水) 15:17:19)
46 (2013-06-15 (土) 14:48:59)
47 (2013-06-16 (日) 02:03:59)
48 (2013-06-16 (日) 05:57:42)
49 (2013-06-16 (日) 20:32:00)
50 (2013-06-17 (月) 04:26:59)
51 (2013-06-24 (月) 12:38:08)
52 (2013-08-01 (木) 05:03:12)
53 (2013-08-05 (月) 04:49:10)
54 (2013-11-12 (火) 10:47:56)
55 (2014-07-03 (木) 10:32:21)
56 (2016-07-29 (金) 16:42:01)
57 (2017-04-25 (火) 05:15:20)
58 (2017-04-28 (金) 21:41:19)
59 (2018-10-16 (火) 02:30:00)
60 (2019-11-21 (木) 22:05:31)
エディット武将
プレイ履歴に関する記述は確証のとれたものだけをお願いします。コメント欄での報告は細かいことでもどうぞ。 --
2012-12-12 (水) 22:01:40
「確証はないが」のも書いた...それでも勝手に情報を消すのか?どうでもいい --
2012-12-12 (水) 22:44:10
先ほどの記述もそうですが、読み取り難い文章なのでまずはコメント欄への情報提供をお願いします。精査の後にはきちんと記載いたしますので。 --
2012-12-12 (水) 22:51:13
気を付けるべきはあなたもだと思うよ。せっかくの情報を消してしまったら提供してくれる人がいなくなる。消してコメント欄に書けと指示するのではなく、コメント欄に移記するか自己判断で削除せずに呼びかけるだけに止めて欲しい --
2012-12-13 (木) 10:08:40
声の楽天家の人が7で出るそうです --
2012-12-19 (水) 10:54:29
結構前に音声情報のページに記載されてるね --
2012-12-19 (水) 12:21:57
規律のエディット武将は『共同訓練』のコマンド6〜7回目で呂布を上回る、意図的に呂布を超えるようだが、干涉なしはほぼ無理? --
2012-12-19 (水) 18:23:51
何の話かわからんのだが…。 --
2012-12-19 (水) 20:33:06
共同訓練は訓練相手にも名声ポイントが入る。何回も使っていればそりゃあ強くなるわな --
2012-12-19 (水) 20:45:12
公式エディット武将は今のところ、張春華以外は無双7の新規参戦武将とは被ってないですね。 --
2012-12-19 (水) 21:42:30
7の張春華を見ると、6エンパのはひでぇな...。 --
2012-12-20 (木) 00:27:20
ユーザー投票で張春華って決まっただけだしなぁ・・・悪いのはユーザーか、美人に作らなかったコーエーか --
2012-12-20 (木) 00:40:10
張春華出るなら、馬騰・華雄も出るでしょ --
2012-12-21 (金) 20:40:01
いつかは出るだろうが7では出ないんだよ --
2012-12-21 (金) 20:57:51
そうとは限らない。春華さんはストーリーに絡ませやすいが、馬トウや華雄は出番ほとんど無いし。ジュンイクはありそうだけど。 --
2012-12-21 (金) 21:08:40
難易度難しいでのクリアターン数と成長率の関係を検証してみたところ、120ターン以内(4,56,86,119,120の5人)と121ターン以上(121,122,129の3人)の間で明らかに差があることを確認しました。(少なくとも難しいでは)120ターン以内かどうかが成長率に関係しているようです。 --
2012-12-21 (金) 16:41:29
修羅100ターンもそれ以下と一緒だったから120が境目なんだな --
2012-12-21 (金) 16:50:08
修羅でも4=120>121となる事を確認。また、難しい4ターンと修羅4ターンは成長率が同じでした。 --
2012-12-23 (日) 17:06:43
普通120ターンも同じかどうかはまだ確認とれてないっぽい? --
2012-12-23 (日) 19:42:07
4ターンクリアの難易度別成長率は、天国=易しい<普通=難しい=修羅でした。普通はまだです・・・(汗 --
2012-12-23 (日) 20:54:51
普通では4>120>121でした。もう一つ境界がありそうです。ちなみに天国最短と普通120が同じでした。 --
2012-12-24 (月) 13:36:52
情報サンクス、60かねえ? --
2012-12-24 (月) 13:57:06
とりあえず普通60ターンと61で比べてみたら、やっぱり差がある。普通60ターン以内=難しい以上120ターン以内、普通61ターン以上=難しい121ターン以上、普通121ターン以上=履歴無しと同じって感じかと --
2012-12-24 (月) 18:03:24
すでに情報出てるみたいですけど、普通で4=60>61=120でした。60ターンごとに1ランク下がるっぽいですね。 --
2012-12-24 (月) 18:55:11
もう分かる情報かもしれない、修羅4、28、62、87それぞれの成長率、難易度修羅放浪ニートで観察して見ると、すべて呂布と同じターンでレベル9になります。誤差は大体1ヶ月前後、呂布を超えることはない。でも呂布はプレイヤーの配下になると成長率はマッハなので、エディット武将がレベル9になった時点は大分呂布より遅くなります。 --
2012-12-24 (月) 20:10:27
それ君主の名声ボーナスとは別に呂布は成長速度早くなるのか? --
2012-12-24 (月) 21:58:00
普通121以上=履歴なしでした。履歴なし以下のネタキャラが作れなければ3段階ですね --
2012-12-24 (月) 19:58:43
まあ、修羅4ターンと主要名声レベル9で18ターンクリアもほぽ成長率は同じよ。名声レベルにはあんまり関係ないみたい。 --
2012-12-21 (金) 20:20:39
うん、まあ既出情報だな --
2012-12-21 (金) 20:54:18
DLCシナリオ「仁愛連合戦」「規律連合戦」のシナリオ限定エディット武将のメンツは、公式サイトのDLC情報ページで確認できますね。字が小さいのが難点ではありますが。 --
2012-12-22 (土) 21:04:49
成長率のパターンは、そんなに多くは無い気がする。一般・並<一般・高<無双・並=エディ履歴なし<無双・高<エディ履歴高難易度。もう少し細分化出きるのかもしれないが、概ねこんな感じでは? --
2012-12-24 (月) 07:05:45
エディはもう少し種類あるはず。予想では天国・優しい121ターン以上<履歴なし<天国・優しい120ターン以下=普通・難しい・修羅121ターン以上<普通・難しい・修羅120ターン以下 --
2012-12-24 (月) 08:35:58
実は普通120ターン以上と難しい120ターン以上は差があるんだなこれが。というか体感だけど普通121ターン以上は履歴なしと変わらない --
2012-12-24 (月) 15:36:07
普通61〜120=難しい121以上<普通60以下=難しい61〜120=修羅121以上<普通?以下=難しい60以下=修羅120以下ってところかな? --
2012-12-24 (月) 20:31:27
いや、こうじゃないか?天国と易しいのターン数は予想だけど �普通60以下、難しい・修羅120以下�天国・易しい60以下、普通120以下、難しい・修羅121以上�天国・易しい61以上、普通121以上、履歴無し --
2012-12-24 (月) 22:44:48
180か240以上でさらに遅くはあるのかな? --
2012-12-24 (月) 22:53:09
遅めよりさらに遅いのがいるのかどうか……あんまり検証する気にならないなwww --
2012-12-25 (火) 11:20:57
修羅で調べてみたけど121=180=181。無駄骨でした。 --
2012-12-25 (火) 13:57:29
普通49ターンクリアエディと、難しい103ターンクリアエディの成長が全く一緒ですね。言われてるように普通は60ターンに境があるのかも。 --
2012-12-24 (月) 23:07:54
>「それ君主の名声ボーナスとは別に呂布は成長速度早くなるのか?」おそらく支配地域に関われる?確証はないけど、放浪ニートで検証していたとき、呂布を超えることって、確かに一度にもないことだ。 --
2012-12-24 (月) 23:15:54
いや君主ボーナスがあればエディが呂布超えるけど、今聞いているのは呂布がプレイヤー配下だと成長早いってのは君主ボーナス以外の要因でなのかってことでな --
2012-12-25 (火) 00:33:25
今、天国121以上作りながら1ターンごとに全武将チェックしてるが、基本は呂布>最強エディぽい。 --
2012-12-25 (火) 06:48:39
いやだからそれは当たり前で、プレイヤーの配下になった時の呂布が異常成長するって情報の詳細を求めているのですよ --
2012-12-25 (火) 10:17:19
求めるんじゃなくて自分で検証したら? --
2012-12-25 (火) 11:25:20
検証していないけど、プレイヤーの支配地域数に関係があるみたいの様子?自分は在野身分だと、エディが呂布を超えたことっておそらく不可能(およそ十数回目の結果)。だけど、プレイヤーが支配地域20以上の時、君主ボーナスがあるけれども、呂布は大体最速エディより5〜10ターン前でレベル9になれる。それでも、エディ武将は初期レベル1、対して呂布は初期レベル4、エディ武将はもうかなり頑張ったと思います。 --
2012-12-25 (火) 14:52:39
今までそんなことなかったし検証もしてみたけどならなかったから聞いている --
2012-12-25 (火) 17:00:15
エディット武将は初期レベル1、呂布は初期レベル4、経験値にして4500程度の差があります。そこで、プレイヤー君主(仁愛にしました)に呂布と武勇タイプの最速エディットを配下にしてスタート、呂布は戦闘に参加させずに放置し、エディット武将は戦闘で操作して4500強の経験値を獲得させて(5ヶ月で4862獲得しました)セーブ、その後支配地域数を増やすパターンと支配地域数を減らすパターンで成長を確認してみたところ、エディットのほうが数ターン早くレベルが上がりました(両パターンともレベル9まで確認)。普通にプレーすると初期レベルの高い呂布のほうが早くレベルが上がるため、呂布は最速エディットとほぼ同じ速度で成長していることになります。 --
2012-12-26 (水) 20:52:43
書き忘れましたが、エディット武将のほうは最初に5回操作したあと呂布と同様に放置しています。 --
2012-12-26 (水) 20:54:47
検証乙、一般武将も初期レベルの差だけみたいだし完全に速度は4種類しかないっぽいな --
2013-01-11 (金) 09:55:07
主要以外の名声の成長が気になるけど、うちのエディットは全員同じ伸び方してわからない --
2012-12-25 (火) 11:20:43
修羅17〜52ターン、使用秘計:斉射、団結、仁王立ちの三計←の条件で作成した履歴エディ10人がLv9時に使用してくる使用秘計はどれも←の3計ばかりだった。なんで「秘計の使用傾向や伸ばす名声の傾向についてはあまり影響がない模様」項に関しては誤りの可能性があり、影響なしという情報の記載はまだ早いと思う。自身で即編集するのはどうかと思うので編集することに対する賛否、又は自分以外の検証結果を求む --
2012-12-26 (水) 21:54:06
いや、確かに献策の時だけ影響が出る...天下無双ばかり使うのエディ、レベル9の時にはこれしか提案くれない。 --
2012-12-26 (水) 22:02:31
基本的にその3つは敵もよく使う物だから、何とも言えないなあ。例えば、知略型でも知略系は一切使わず、その3つだけとかなら影響有ると言えるかも。 --
2012-12-27 (木) 00:41:20
一つの秘計7〜10回を使っただけで作成した履歴エディ武将も問題なく他の秘計だくさん使ってる。履歴によって戦場に関われる行動、おそらく影響が薄い。 --
2012-12-27 (木) 19:18:45
たまに他人の来訪エディ武将はうちの最速エディ武将より2〜3レベル位に高くのは何なの?来訪武将の成長率は別だったのか? --
2012-12-26 (水) 21:56:07
稀になるよな、あれだけは全然わからんわ --
2012-12-26 (水) 22:57:41
一般より低いのも来るし、来訪補正があるか、来訪したタイミングが良くて一気に上がったりしてるんだろう。 --
2012-12-27 (木) 00:26:04
昨日4拠点を落としてまさに無双状態になっている武将がいるから見に行ったらなぜか阿部寛が方天画戟をぶん回して龍舌を持ったソーマがそれを援護していた。わけがわからないよ… --
2012-12-28 (金) 13:28:06
悪逆君主プレイヤーに袁術(悪逆4)と韓玄(悪逆1)を配下にしてスタート、韓玄のみ戦闘で経験値を4317稼いで両者を放置し、天下統一目前で観察してみたところ、韓玄のほうが2〜3ターン早くレベルが上がりました(レベル4からレベル9になるまで確認)。袁術と韓玄(韓玄は成長率"遅め"と確認済み)は同じ成長率だと思われます。また予想ですが、一般武将は全員"遅め"のではないかと思われます。 --
2012-12-28 (金) 17:58:10
通常、武勇⇔知略のような相反する名声が育ちませんが、君主の主要名声次第では育つ可能性があります。孟獲軍に長く在籍していた知略エディットをレベル7の時に登用したのですが、戦闘に出してみると武勇4の仁王立ちまで習得していました。 --
2012-12-29 (土) 02:24:12
うん。それが君主の名声ボーナス。古参だと主要名声自体変わる事もある。 --
2012-12-29 (土) 09:19:01
来訪武将を入力したら、体力、攻撃、防御が初期値900なんだけど、どうしてでしょう? --
2013-01-03 (木) 23:29:09
一時的にじゃなかったら凄いが、使ってどうだったか知りたい。 --
2013-01-04 (金) 00:16:10
一時的じゃないみたいですね。攻撃喰らっても減らないし、こっちが当てれば減り過ぎかなぁ。感覚的には、初期状態で虎牢関の呂布くらい強いかと。 --
2013-01-04 (金) 01:35:26
どうせバグかチートの類じゃないの?ここに書くことじゃない --
2013-01-04 (金) 02:05:40
すいません。何か方法があるのかと思って書いたのですが、質問板の方に書けなかったのでここに書かせて貰いました。 --
2013-01-04 (金) 02:20:12
同じエディット武将で普通を二回プレイして一回目が100ターンで二回目が125ターンでクリアしたとしたら成長速度はどっちが適応されるんだろう? --
2013-01-10 (木) 00:01:14
上書きしたほう --
2013-01-10 (木) 00:47:26
ありがとうございます --
2013-01-10 (木) 00:51:15
履歴について秘計の使用傾向の影響はあるかとか、自分の観察結果は高レベルの秘計多用してると、確かにNPCの時それも多用した、でも天下無双、帰順、羅刹の武は攻める指示あるいはピンチの時だけが使用する(帰順除く)。拠点罠、投石拠点改は守り指示時が使用する。攻守関係なしの出陣、大出陣はほぼ毎回使ってます(義勇軍は幸福度高い時かなり出る)。けど、低レベル秘計の出現率もあるほど高いです、おそらく高いレベルの秘計の使用条件が揃えない時は低レベルのやつを使うかも?だからプレイヤーの感覚差がある? --
2013-01-11 (金) 15:37:16
結局、どんな履歴をつけようがエディット武将の成長は主要名声依存だし、プレイヤーが使用した秘計の影響を受けるっていっても、まだ習得してない秘計を使ったりはできないわけで。そんなに個性的な武将は作れない仕様だよな。今回のエディットは見た目の方はかなり好きにいじれる分残念に感じてしまうな --
2013-01-11 (金) 21:17:13
いや君主ボーナスがあれば、レベル5〜7の他の名声の秘計も使いこなせる。レベル9の方は難しいが、プレイヤーの干涉によっては可能。うん、まあ一番簡単のは知略、武知タイプとか、仁知タイプとかも不可能ではない。 --
2013-01-11 (金) 22:38:20
それエディットじゃない武将もそうだろ。プレイ履歴の仕様が残念だよねって話な。 --
2013-01-11 (金) 23:37:58
むしろ、無双武将にも履歴つけれたら良かったな。後、エディには一つでいいから好きな秘計を設定できたり。 --
2013-01-12 (土) 00:44:19
今の履歴の仕様だとほぼ成長が早いか遅いかだけの差だからあんまり意味ないかな。成長が名声ごとに一様なのが仕方ないんだったら、せめて初期名声の設定は出来たらいいのになぁと思う。あとは初期配置(入れ替え設定してない場合のみ)とか。 --
2013-01-12 (土) 17:30:12
入れ替えはいちいち選ばなくても同名の武将と一発で変えられる方法がほしいな --
2013-01-12 (土) 18:42:04
来訪エディットが何も着てないってのは、多分こちらがDLしてないパーツを使ってるんだろうけど…せっかくのエディットが手抜きキャラに見えてもったいないね。 --
2013-01-15 (火) 14:51:04
実際、手抜きキャラも混じってるがな --
2013-01-15 (火) 17:06:53
非DLC防具の裸来訪エディは手抜きじゃなくて変態なんじゃ…… --
2013-01-15 (火) 17:50:07
今まで出た防具は全部DLしてるけど裸見掛けるぞ、と言うか明らかに途中で止めただろってのがたまにいる --
2013-01-15 (火) 20:21:42
何故それを流すのだろうwww --
2013-01-15 (火) 22:09:08
私はそういう裸エディ武将が来たら、お好きな衣装を着せてあげてください、って意味だと思ってる。 --
2013-01-20 (日) 15:52:08
修羅4ターンクリアと普通4ターンクリアでも成長速度に差があるみたい。当然修羅のほうが早い --
2013-01-16 (水) 01:40:42
エディットの名声の伸びる様について。エディ武将を配下にして時限定(在野の時は全て同じ)なぜが悪逆の名声だけはまったく伸びないとかなり伸びる二種類がある? --
2013-01-21 (月) 23:40:04
解読の必要な文章はやめてくれ、というかこのページに悪逆だけは差が出るって記述してあるだろうに --
2013-01-21 (月) 23:57:39
悪逆の伸びって履歴じゃなく君主の名声によって差が出るんじゃないかなぁと思ってる。同じエディット武将でも、例えばシナリオ初期から孟獲に仕えた場合とずっと在野だった場合とで悪逆の伸びが違うし(後者の方が伸びる)。 --
2013-01-26 (土) 23:21:56
DLCシナリオ内の公式エディット武将を他のシナリオで使用する方法ってないの? --
2013-01-26 (土) 16:17:51
ない ただし顔良だけは外見とモーションが武勇連合戦と同じ内容で公式来訪武将になっている --
2013-01-26 (土) 16:54:21
自分で使って調べた後に再現すれば可能 --
2013-01-26 (土) 20:24:09
武将タイプで、汎用型を選ぶメリットってあるのかな? --
2013-02-05 (火) 19:31:12
凡庸型?、無いと思うよ。縛りとかに使うぐらいじゃない?後武将のイメージに --
2013-02-05 (火) 19:37:17
凡庸型なら能力一覧を見ての通り、汎用型=標準型の意味ならバランスとれてはいるけど総数値高くて移動速度も上がる防御型のほうがお薦め --
2013-02-05 (火) 19:41:49
自分で使わないけどモブ嫌って武将で、特に武勇に優れてるとかでなきゃ凡庸にしてるな。無双武将も凡庸多いし。 --
2013-02-05 (火) 23:47:53
小ネタにある「修羅を楽々クリア」をするときに、開始時の自国の君主(=最終的には敵の総大将)を履歴無しの凡庸型にしてるな。制圧されるまでが早い。 --
2013-02-06 (水) 02:46:10
凡庸でプレイすればこそ、呂布みたいな連中がいかにヤバいか実感できるというのに。普通に強いキャラでやると瞬殺しちゃって何が三国最強だプゲラって感じだし。 --
2013-02-21 (木) 12:59:48
これそういうゲームじゃんよ --
2013-02-21 (木) 13:50:49
そもそもこれ、普通の無双の強キャラ補正がないからなぁ 解放なしの修羅で開始するくらいしか敵TUEEは味わえないと思うぞ? ま、それすら武器やアイテム揃うと俺TUEEになるんだが --
2013-02-21 (木) 23:57:32
主要名声以外の名声はレベル9でクリアしたら、その名声は初期からレベル3になる… --
2013-02-23 (土) 21:37:50
確証はないが、もしかしてエディット武将元もの主要名声以外の名声でクリアしましたと、初期から設定された本来の主要名声と同じレベルになってしまうのではないか --
2013-02-23 (土) 22:44:34
元もの? しました? --
2013-02-24 (日) 08:23:53
ちょっと検証した、君主ボーナスさえあっても必ずプレイ履歴によて記録したクリア時の主要名声に変われる、相対反の名声も問答無用で変更されます --
2013-02-23 (土) 23:17:38
さえあっても? よて? 相対反? --
2013-02-24 (日) 08:25:38
それかなり使えるかもなあ。財産→規律に変えて投石ばっか使わせるとか。 --
2013-02-24 (日) 08:58:25
知略名声のエディ武将はかなり有利。初期レベル3〜4もあればレベル6から全ての知略系秘計使いこなせる、他の名声変えればそのレベル9秘計も使える、かなりやばいかも。 --
2013-02-24 (日) 09:41:50
それ逆に言えば知略は高レベルの秘計が無くて、プレイヤーじゃなかったら秘計準備もできない残念仕様ってことじゃ…… --
2013-02-24 (日) 10:18:28
NPC武将で秘計準備の必要はねぇだろう、もとも使えないし --
2013-02-24 (日) 11:01:48
だから高レベル秘計が存在しない代わりに秘計準備があるという知略の利点がないNPC武将が有利と言えることはないって意味かと --
2013-02-24 (日) 11:33:30
知略型が高レベルになってもってのは今更だな。その分低〜中レベル秘計強いし、だから知略→他名声になるように出来たら強いって話。 --
2013-02-24 (日) 11:41:35
特筆するほど知略の低〜中レベルが強いというほどではないと思うが、他とそう大差ないというか秘計自体が殆ど強力というか --
2013-02-24 (日) 11:47:30
NPCとしての強さなら、低〜中は知略系が最強と言ってもいいぐらいだろ。まあ、ここでの話は組み合わせについてだけど。 --
2013-02-24 (日) 13:25:00
火計系は減りが少ないし陥穽や水計系では絶対に倒されることがないのに? 他名声の秘計との差があるとは思えんね --
2013-02-24 (日) 13:46:26
ああ、噛み合わない理由わかった。敵として出てきた時の事言ってんのか。話の流れ的に味方で使う時の事だと思うが… --
2013-02-24 (日) 14:18:03
味方を強くする方法とかこの上なくどうでもいい --
2013-02-24 (日) 14:32:08
主要名声以外の名声でクリアする履歴のついたエディ武将、初期レベル4設定してれば、主要と変わった名声レベルは4と3、合計7。NPCとして、これだけでも十分強い、特に計略タイプの武将そもそも高い名声レベル必要はない、これは有利と言えるでしょう? --
2013-02-24 (日) 15:29:15
どうでもいいけど推敲してからコメントしてね --
2013-02-24 (日) 15:31:00