Comments/個人携行火器
のバックアップ(No.5)
AND検索
OR検索
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
|
バックアップ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/個人携行火器
へ行く。
1 (2014-08-23 (土) 12:01:16)
2 (2014-08-23 (土) 13:05:10)
3 (2014-08-23 (土) 14:23:04)
4 (2014-08-23 (土) 20:54:56)
5 (2014-08-24 (日) 05:19:55)
6 (2014-08-24 (日) 10:08:16)
7 (2014-08-24 (日) 11:33:10)
8 (2014-08-24 (日) 18:39:20)
9 (2014-08-24 (日) 20:55:26)
10 (2014-08-25 (月) 11:37:38)
11 (2014-08-25 (月) 13:37:00)
12 (2014-08-25 (月) 14:57:18)
13 (2014-08-25 (月) 21:07:09)
14 (2014-08-25 (月) 22:52:22)
15 (2014-08-26 (火) 12:22:47)
16 (2014-08-26 (火) 14:53:33)
17 (2014-08-26 (火) 18:14:46)
18 (2014-08-26 (火) 19:56:33)
19 (2014-08-27 (水) 00:06:55)
20 (2014-08-27 (水) 08:38:10)
21 (2014-08-31 (日) 01:51:41)
22 (2014-08-31 (日) 11:07:35)
23 (2014-08-31 (日) 16:20:15)
24 (2014-08-31 (日) 18:44:20)
25 (2014-08-31 (日) 22:38:56)
26 (2014-09-01 (月) 10:52:11)
27 (2014-09-01 (月) 14:34:36)
28 (2014-09-03 (水) 16:45:23)
29 (2014-09-06 (土) 10:54:56)
30 (2014-09-06 (土) 13:07:47)
31 (2014-09-06 (土) 14:54:48)
32 (2014-09-06 (土) 17:24:54)
33 (2014-09-06 (土) 21:51:06)
34 (2014-09-22 (月) 01:03:29)
35 (2014-10-02 (木) 17:14:12)
36 (2014-10-03 (金) 17:14:03)
37 (2014-10-04 (土) 13:35:13)
38 (2014-10-05 (日) 22:56:09)
39 (2014-10-07 (火) 21:15:16)
40 (2014-11-20 (木) 22:07:34)
41 (2014-11-21 (金) 23:03:21)
42 (2014-12-01 (月) 15:07:50)
43 (2014-12-28 (日) 00:06:16)
44 (2015-01-19 (月) 01:01:06)
45 (2015-01-20 (火) 13:35:05)
46 (2015-01-21 (水) 21:53:18)
47 (2015-02-06 (金) 00:00:56)
48 (2015-03-20 (金) 21:36:23)
49 (2015-09-04 (金) 23:56:10)
50 (2015-10-06 (火) 04:38:40)
51 (2015-12-14 (月) 20:19:38)
52 (2016-02-04 (木) 05:45:51)
53 (2016-02-14 (日) 17:53:06)
54 (2016-02-15 (月) 20:57:50)
55 (2016-03-22 (火) 17:30:30)
56 (2016-03-22 (火) 20:44:40)
57 (2016-04-05 (火) 09:59:21)
58 (2016-11-20 (日) 13:52:30)
59 (2017-02-05 (日) 00:38:47)
60 (2017-02-05 (日) 13:37:23)
個人携行火器
バーバラだけ細かいなwww --
2014-07-13 (日) 13:01:08
ハンドガンみたいなやつ作れねーの?味方もってるけど --
2014-07-13 (日) 21:37:29
みんなバーバラ好きなのかねぇ。各ページのコメント見てると使ってる咎人多いっぽい。 --
2014-07-14 (月) 00:20:48
パルサー狙撃も出来て好きなんだけどやっぱ火力考えるとバーバラなんかねえ --
2014-07-14 (月) 01:59:20
威力アップ特大と大で改良後の武器レベル10で威力2291になった。単純な数値考えたら瞬間的に10000以上のダメージを張り付けば距離減衰無しで叩き込めるわけだから、そら強いよなって思った。 --
2014-07-15 (火) 01:04:11
よく使う武器だけ解説文的なの書いてみた。 --
2014-07-14 (月) 09:10:54
アリサカは、長射程・高連射・高精度とNPCの鬼エイム、無限湧きが相まって敵咎人が持ってるとブチキレそうになる --
2014-07-14 (月) 13:48:40
カッツェも敵が持つとかなり危険だったりする。撃ちっぱなしで精度ガタガタになってるだろうに恐ろしいくらい当てて来る。しかも1マガジンにそこそこ弾入ってるから中々敵の攻撃が終わらない。アリサカより射程が短いのが救いか --
2014-07-16 (水) 12:46:35
操作タイプにもよるんだろうけど、PC側では操作しづらい横に動きつつ正確にエイム補正しながら撃ちっぱなしとかやってくるしな --
2014-07-18 (金) 09:32:05
しかも斜め走りぐらいなら平気で当ててくるしな --
2014-07-20 (日) 18:20:02
こっちが使うとやたら使いにくい(´・ω・`) --
2014-07-16 (水) 13:31:36
まだ敵エイムがーってnoobいたのか --
2014-07-27 (日) 09:30:55
バーバラは張り付いて0距離で連射が強かったです。 --
2014-07-21 (月) 11:50:03
しかしあまり動かない奴(例 ベルタトゥルム) --
2014-07-21 (月) 11:55:13
にはやり易いが動き回る奴にはつかいにくかった。 --
2014-07-21 (月) 11:57:09
Ez-かつ江 --
2014-07-22 (火) 09:59:46
SRって改修したほうがいいのでしょうか?それともそのまま強化したほうが強いですか? --
2014-07-22 (火) 15:42:57
SR系は特に改修するよりはそのままLv上げたほうがいいですよ。 --
2014-07-23 (水) 12:26:30
個人的にはアリサカが気に入ってますが、やっぱりバーバラが今の所最強クラスでしょうか? --
2014-07-26 (土) 17:06:52
対ペルタでSRが安定、単純な最高火力はバーバラ --
2014-07-27 (日) 09:32:04
俺はアリサカはアクセサリに持たせてる。 自分で使うと射撃連打が面倒でw --
2014-07-27 (日) 09:48:36
成程。自分はアクセサリと一緒にアリサカ使ってますが、やっぱりバーバラに乗り換えた方がお得でしょうか? --
2014-07-27 (日) 18:30:03
意外と射撃武器二種類で近接持参ナシってのも戦術としてアリだから(AMMOボックス復活するし)色んな種類の射撃武器はあったほうが良いね。 バーバラは大型に強いが、対人では命中精度がアレで結構弾が無駄になる。 --
2014-07-27 (日) 22:16:18
アリサカは長めの射程が魅力、効率とか攻撃力とか気にするならバーバラだけど好みで選ぶのもいいと思う。 もちろん個人遂行火器以外でもいいしね。 --
2014-07-27 (日) 22:16:39
参考になりました。自分のような初心者に付き合ってくれてありがとうございました --
2014-07-27 (日) 22:30:12
狙いやすい的に対してのダメージ効率だけを考えるならバーバラ。でも対人中~近距離はアリサカの方が使いやすいんじゃないかな --
2014-07-28 (月) 00:02:27
私的感想はバーバラとSRの二強。ってかSR貫通知らん奴が意外と多い。鳥篭が壊しつらい天獄アブにも最適 --
2014-08-07 (木) 16:32:39
SR系は改修しないほうが良いのは何故でしょうか?よろしければ教えてください。 --
2014-07-27 (日) 21:27:20
それはデマ。改修ありなしを同レベルで比べると威力が段違い。1.5倍以上差が出る --
2014-08-01 (金) 13:27:17
そもそも強化改修ってする意味あるのかな?普通にやってたら出ない素材もあるみたいだし、Lv1から強化しなおしだし、改修せずに強化してった方がよさそうな気がしてるんだけど --
2014-07-27 (日) 21:36:44
んー、少なくとも、今の段階で天罰系以外の素材でもレベル7にはなるから、(Will'Oだけ5)それでもレベル10より威力は若干上になるかと。 怯み数値増大とか威力以外のメリットもあるからね。 怯み派生は天罰で拾える素材1個以外は普通のボランティアで取れるのも大きい --
2014-07-27 (日) 22:11:55
未改修の武器とか、威力低すぎでインフラ実装されたらキックされるレベルの弱さ --
2014-08-01 (金) 13:37:33
改修する意味としては属性の上限値をあげる等があるとは思います。 --
2014-07-27 (日) 21:53:19
SRのシールド貫通ってシールドの効果を無視って事?小ネタにあったやつ書いたのかな?ただ壊すだけならバーバラでも他の銃でも壊せるけど --
2014-07-27 (日) 22:13:44
荊チャージで出現させた防壁のことじゃないかな。 少し前にそんなコメントがあったはず --
2014-07-27 (日) 22:17:49
荊の方か・・・失念してたありがとう --
2014-07-27 (日) 22:47:39
いや、アブダクターのシールドも貫通するよ。ただ、貫通によって威力が低下するかどうかは不明。低下しないなら完全にシールドを、無視して攻撃できるようになるんだが。因みに小型アブダクターを撃って二体に貫通させた場合は威力減衰はないように見える。まあ即死しちゃうんで減衰したうえでダメージが体力を上回ってる可能性もあるが --
2014-07-28 (月) 11:30:38
アリサカの欄に少し追記しました。至らぬ部分があるならご指摘ください --
2014-07-27 (日) 22:38:52
もう一度追記。忘れていた部分を補完したので、併せてご参考にしていただけると、ありがたいです。 --
2014-07-27 (日) 22:58:46
パルサーとカッツェではどれがいい? 総合的に --
2014-08-01 (金) 18:49:15
誰かとやるときに支援重視するなら遠距離からも狙えるパルサー。前でガンガン攻めるならカッツェかな。 --
2014-08-01 (金) 22:34:06
対人じゃないとどちらも糞 --
2014-08-02 (土) 08:09:28
どっちも似たようなもんかもしれませんけど、私はパルサー使ってます。カッツェより狙いやすいし。 --
2014-08-02 (土) 18:05:56
連射(特大)(大)威力(特大)(大)射程(特大)集弾率(特大)HS倍率(特大)頭部(特大)鳥籠(特大)全属性(特大)属性倍率(特大)つけたカッツェが最強 --
2014-08-02 (土) 19:24:00
根本から他のが強いんだから、最高条件ならさらに差は広がる。最強() --
2014-08-02 (土) 21:05:54
PvPならカッツェかな。パルサーは連射速度と集弾率上がんないし。 --
2014-08-02 (土) 23:25:24
PvPだと、PSによって変わる。エイムに優れてるならアリサカかSRのHSで乙。MAPによってはバーバラ。カッツェはPvP時のみ汎用性に優れてるだけで最強にはならない --
2014-08-03 (日) 01:13:25
全属性(特大) ←この時点で何も分かってない。エアプか初心者だろ --
2014-08-03 (日) 01:47:53
SRやアリサカ使いこなす奴は未だに見たことないな。まあこのゲームにAIMアシストない時点でQS無理だけど --
2014-08-03 (日) 10:46:53
SRはともかくアリサカは使う機会がないけどナ。ってか、アシストないとQS出来ないとか~ --
2014-08-03 (日) 10:54:45
何でカッツェとパルサーの話からSRとアリサカの話に変わってんだよ。そもそもどれが最強とか比べれるわけないだろそれぞれ用途が違うんだから。それにうまいやつが使ったらなに使ってもつよいんだよ(俺様最強) --
2014-08-03 (日) 13:14:14
グラティオン・ヒュウガのチャージ2>>>至近距離バーバラの全弾 なんだな。比較するのも馬鹿らしいくらい差があった --
2014-08-02 (土) 12:01:17
槍と大剣のプラス補正、銃火器の追加兵装以外へのマイナス補正を含めたダメージを同じ威力のもので比較すると、1ヒットあたりで10倍くらい差がでる。そりゃ近接武器のが瞬間火力は上なはずだわな --
2014-08-02 (土) 12:06:13
チャージするまでに何回バーバラが撃てることか --
2014-08-02 (土) 20:12:01
チャージ時間含めても追加兵装以外なら、槍チャージ2>バーバラ連射だぞ。近接慣れしてないから分からないんだろうけどね --
2014-08-02 (土) 20:57:07
ペルタの箱破壊も槍投擲の方が圧倒的に効率いいな。もちろんダウン時だけど --
2014-08-02 (土) 20:59:15
限定条件の時点でダメなような・・・ドラッグダウン+チャージ時間になるし --
2014-08-02 (土) 22:36:23
使い分けが重要ってことだろ。ダウンしてるならバーバラ連射より大剣槍のチャージ2のが圧倒的に効率良い。上の枝で言われてるけど、銃火器のマイナス補正と大剣槍のプラス補正を含めた差は、バーバラでも埋まらない --
2014-08-03 (日) 00:56:09
まずドラッグダウンありきでチャージ2の運用を考えてる時点でって話 --
2014-08-05 (火) 14:33:22
何個かの部位に同時にダメージはいるんだから近接チャージのほうがいい。オンラインならヘイトバラけるからバーバラ無くても良くなったし。 --
2014-08-05 (火) 19:14:57
ダウンってドラッグダウンじゃなくてもするんだけどwwまーたエアプ野郎か --
2014-08-06 (水) 21:27:53
チャージするまでに相手がどれだけ動くことか --
2014-08-02 (土) 20:17:42
バーバラ最強って言いたいのはよくわかったよ --
2014-08-02 (土) 21:13:04
最高威力のバーバラ持ちでも分かってる人は大剣とか槍のチャージ2使ってるぞ --
2014-08-05 (火) 00:01:08
ショットガンみたいな武器を追加してくれないかな~~運営さん --
2014-08-05 (火) 15:57:23
バーバラが十分ショットガンみたい。 --
2014-08-05 (火) 15:59:15
みたいもなにもw --
2014-08-05 (火) 18:15:31
誰も触れてないくて確証もないんだけど、バーバラの集弾性悪くなってないかな?アップ特大モジュラーつけてて茨打ってからの射撃でも、アプデ前よりヒットエフェクトが大分ばらけるんだけど --
2014-08-05 (火) 17:39:18
元々接射する武器だから集弾性悪くなっても誰も気にしてないかと --
2014-08-05 (火) 19:29:09
AR7が性能的にアブダクター相手はキツいのは何故ですか? --
2014-08-05 (火) 23:26:57
キツイというのは嘘。個人の主観で書かれてる部分が結構あるから注意。AR7のデメリットは、弾が小さく腕や脚の間を通り抜けることと、弾速も遅めであること。ナースホルンもかなり遅いけど、弾が大きいので当て易い --
2014-08-06 (水) 08:08:47
続き。じゃあ、AR7は完全劣化なのかっていうとそういうことでもない。AR7の移動速度がナースホルンより遥かに速いというのは大きなメリットになる。自分で使ってもいいけど市民クラスではAR7を使う人はアクセサリに装備させてる人が多いよ --
2014-08-06 (水) 08:11:24
でも、ただでさえ威力がナースホルンの6割程度しかないうえにマイナス補正もあるよね。他の個人携行火器と比べてもとてもアブ戦に向いてる武器だとは思えないけどなぁ。 --
2014-08-06 (Wed) 12:52:52
アクセサリーに持たせてるのって爆発物系で足が遅くならないからじゃない?自分で使うならナースホルンとかライフルのがいいと思う --
2014-08-06 (水) 13:00:06
うーん、調べてみたらAR7というか爆発系はダメージ高めに出るのかな?それでもやっぱり微妙との評価だけど…。 --
2014-08-06 (Wed) 13:10:30
何度も投稿して申し訳ないけど、そういえばAR7の爆風を人に当てた時にダメージが高くなったの思い出した。地面に当てて使うならそれなりに火力出るのかな。ちょっとうろ覚えだから間違ってたら申し訳ない。 --
2014-08-06 (Wed) 13:16:49
ってか、対アブのマイナス補正は銃火器全部にあるんだけど、携行火器だけって思ってる人がほとんどっていう --
2014-08-06 (水) 17:01:53
使いながら考えてやってる人は気づいてるはず。だからまともな人ほど、遠距離攻撃しないからね。合間にちょっと撃つだけ --
2014-08-06 (水) 17:08:59
多目的と分隊火器はアブダクターへの減衰はないって説明どっかであったと思ったけど --
2014-08-06 (水) 17:15:20
小ネタのこれだな『 [弾]タイプは大型アブダクターの場合補正がありダメージが少しだけ減少する。ただし多目的火器、分隊支援火器はこの補正を受けない。』これ、けっこう始めの頃からのってるけど、とんでもない嘘。 --
2014-08-06 (水) 17:19:30
補正は「少し」だけじゃないし、全部のマイナス銃火器が補正を受けてる --
2014-08-06 (水) 17:20:51
マイナス補正がなかったら、誰も近接武器使わないよな。刑期500k以上残ってる人なんかは遠距離攻撃メインが多いけど、市民だと大剣と槍持ちがぐっと増える --
2014-08-06 (水) 17:23:38
2-4のコウシン程度の脚部でも、威力4000のナースホルンでさえそれだけで破壊しようとすると時間かかるからねぇ --
2014-08-06 (水) 17:42:02
頭とケージにもマイナス補正かかってるの?ここにはかかってないと勝手に思ってたけど --
2014-08-06 (水) 20:53:03
追加兵装以外には全部マイナス補正ある。検証済み --
2014-08-06 (水) 21:29:05
ロード中のTIPSに分隊は対アブでの減衰ないって書いてあった気がするけど気のせいか? --
2014-08-06 (水) 21:31:45
俺もゲーム中に聞いた気がしたんだけどね。ためにに何度か確認してみたけど出なかったんだよな。NPCからの話だったらもう聞けないし --
2014-08-06 (水) 22:55:48
各武器タイプの特性に関しては、ウーヴェかエルフリーデが教えてくれなかったっけ?ゲーム内で、間違った情報流してたってことなのか? --
2014-08-07 (木) 00:26:43
可能性としては1.減少効果を別の要因で勘違いしてた。2.減少効果があると嘘をついた。3.実はゲーム中には何も言われてなくてWikiに書かれていたため集団で刷り込みのような形で無いと思い込んでしまった。4.本来減少しないがバグで減少している。こんな所じゃないですかね?ゲーム中に言われてたならそのシーンの確実なソースがあれば一番いいんですけどね --
2014-08-07 (木) 02:27:50
俺は小ネタを見て携行火器だけなんて言ってたっけ?と思って確認したら、追加兵装以外にはあまり効かないっていうことしか言ってなくて、その小ネタの個所は誰かが勝手に書いたものだと判断した。 --
2014-08-07 (木) 12:49:08
補足。それもうろ覚えだけどね。ちなみに、小ネタの文章は「 8 (2014-06-30 (月) 14:07:10)」までは遠距離武器は・・・と書いてあって、9から携行火器だけってことに編集されてる。たしか8の文章の遠距離武器は~ってのがゲーム内のものだったと思う --
2014-08-07 (木) 12:52:30
コメ欄を見ると、ソースとか書いてないんだよなぁ --
2014-08-07 (木) 13:26:56
分隊支援にもマイナス補正があるってのは、MGで接射すれば分かるね --
2014-08-07 (木) 15:00:15
実際ゲーム内で言われてたとしてもクリアした人はデータリセットしないと確認できないってのがな。わがままな事言えば運営が説明してくれると助かるんだけど --
2014-08-07 (木) 15:29:58
盛り上がってるから便乗して聞きたいんだけど弾がアブダクターにマイナス受けるってのは知識として解ってるんだけどどうやって確認してるの? --
2014-08-07 (木) 15:46:35
近接武器で補正のない部位を狙えば分かる。試行し易さでいうとコウシンの脚や腕の破壊に何発必要としたか、すぐに分かるよ --
2014-08-07 (木) 16:05:41
補正のない=槍と大剣のことね --
2014-08-07 (木) 16:07:06
なるほどね、ありがとう。しかし張り付いて撃てる銃はいいけど張り付けないのはタイミング間違えるとすぐ離れるから大変そうだね。検証組みには頭が下がるね --
2014-08-07 (木) 16:22:45
ナースホルンだったら継続的に当て続けれるし、MGは細かい検証しなくても威力的に捕縛時間中に最弱コウシンの脚壊せないとおかしいから分かるだろう --
2014-08-07 (木) 17:16:03
んで、結局AR7はどうなの? --
2014-08-07 (Thu) 16:19:17
微妙 --
2014-08-07 (木) 16:24:15
自分で使うにはいらないけど、アクセ用なら選択肢の一つ --
2014-08-07 (木) 16:48:11
AR7がいらないとはっきり言うレベルなら、バーバラとSR以外ゴミ同然なわけで --
2014-08-07 (木) 18:30:35
プレイヤーが使う前提にするとARだけナースホルンとの差別化ができてないんだよなぁ。移動はモジュラーでも代用できる(他武器の場合モジュラーでは代用できないレベルで特徴がある)し、接射もARとは相性が悪い。 --
2014-08-08 (金) 04:09:17
接射はバーバラ以外あんま意味ないけどね。複数ヒットでクリティカルも出てデフォで部位に効果のある近接武器のマウント攻撃のが上だから --
2014-08-08 (金) 11:40:12
ある程度撃ちっぱなしで攻撃でき、更に一部の攻撃を回避せずとも良い点で接射は十分意味有るぞ。部位貫通を主軸に置くSRと連射性の低いARが相性悪いだけで他の武器はそこそこ張り付くメリットはある --
2014-08-08 (金) 12:32:02
近接のマウントと比較すれば近接は部位の破壊には適さない。更に継続火力自体も大剣以外は基本的な銃であるカッツェ以下。まぁ近接はチャージ攻撃による圧倒的な火力が主だから仕方ないだろうが --
2014-08-08 (金) 12:40:33
あくまで比べたらの話しだしカッツェの火力はカスだから、近接マウントのが上だよ。かなーり前にコウシンのダンパーが出なくていろいろやってた時に、カッツェ・EZヴォルフ・MG・ナースホルンより槍マウントのが早く壊せたからそっから近接主体のスタイルになった --
2014-08-08 (金) 19:00:18
上の枝の話で分かるとおり、カッツェ程度の火力だと、どんなに継続的に攻撃できてもちょっとの攻撃でひっくりかえるぞ。マウントは普通やらないけどさ。まぁ、逆説的にそんだけ銃火器全般が弱いってことなんだけど --
2014-08-08 (金) 19:05:15
スナイパーがバリア貫通しなくなったね、天罰102のバリアつきのクモに撃ったら怯まなくなった。あれバグだったのかね --
2014-08-06 (水) 15:37:17
自分が使いやすい銃を使うのが一番命中率あっていいと思うんだ。うん --
2014-08-07 (木) 16:13:27
より重要なのは近接武器を使いこなせるようになることだけどね --
2014-08-07 (木) 17:44:27
別に銃を持たないといけない訳じゃないもんな対アブなら近接二本持ちでもいいくらいだし。バーバラ二本は強いけどどうやっても中級者までだわ。 --
2014-08-08 (金) 12:00:42
近接2本持ちはバリエーションあるね。細かく見るとショボイ性能もあるけど、小剣・大剣・槍と見るとバランスはとれてる。当初は小剣以外ゴミなんていってる奴も多かったけど、今じゃ火力は大剣と槍で出すものになったし --
2014-08-08 (金) 20:19:43
バーバラ改修する時何がおすすめですか? --
2014-08-09 (土) 22:55:06
それが分からないのが問題な気がするけど、とりあえず怯み派生は1本作っといた方がいいよ --
2014-08-10 (日) 02:20:15
1本目怯み派生の属性ゼロで、2本目も怯み派生でWillO属性だけ伸ばすのが時間もかからないし無難。もちろん、全属性分作るのがベストだけど、怯み派生属性ゼロ・怯み派生WillO+100・怯み派生雷+100 この3本があれば不自由しない --
2014-08-10 (日) 02:26:13
本気で強くしたいなら怯み派生一択。属性派生は怯み派生でもできることしか増えない --
2014-08-10 (日) 04:18:07
属性ゼロって逆に作るのめんどくさいくない?モジュラーつけるときに属性気にしながら改良しないといけなくなるし --
2014-08-15 (金) 02:44:05
1.10でアクセサリのアリサカが弱体化 3回(9発)撃っては2.5秒程度休憩、を繰り返すようになった カッツェも5秒おきくらいに同じ休憩が入るけどまだ影響は少ないかな --
2014-08-10 (日) 17:09:39
PvPでどれがさいつよかなんて実際やってみないとわからないと思うんだが 今議論しても意味なくね? --
2014-08-18 (月) 11:35:43
同意だわ。そもそもPvPで強化された武器使えるか分からんぞ。あと上のほうで防御上げたらカッツェがカスダメ云々は全ての武器共通。アドレナリンで相殺も出来るし --
2014-08-18 (月) 11:42:40
カッツェアリサカパルサーの3つはまともに削れない上にのけぞりないから、ダイブアタックで沈む姿が想像できちゃう。仕様上、回線状態が全員良好ってできないから、瞬間火力が低くてのけぞりなしの武器は厳しいってのは間違いないと思う --
2014-08-18 (月) 11:59:07
PVPでダイブアッタクは当たれば強力だけど逆にバーバラ遠距離で全弾当てるよりムズいんじゃね?カッツェとアリサカそんなに瞬間火力低くないだろ。つうかコメント欄の更新ペース速すぎ --
2014-08-18 (月) 12:11:28
PvPが実装されたら熱い掌返しが起きて今までの議論は無駄になる、に100ペソ --
2014-08-18 (月) 12:17:25
対人で人に茨当てるのは無理に等しいだろうからな。けど地面刺しからでのダイブ剣聖とかは当然出そう --
2014-08-18 (月) 13:16:45
俺ダイブ剣聖になるべく隼影のクリ特化を製作中 --
2014-08-18 (月) 13:28:22
同意。多くの人が自由に動き回る敵に射撃を当てるって前提で話してるけど、実装される対人のルール次第では市民搬送中やアブ張り付き中に当てられれば十分、って事もあるよね。 --
2014-08-18 (月) 14:07:37
回線の状態によってはワープが起こるよなきっと ワクワクが止まらない 瞬歩だと・・・!?って定型文に登録しとこ --
2014-08-18 (月) 12:26:33
空中浮遊だと····!?とかラガー氏ねとか無線くんなとか色々と荒れそう --
2014-08-18 (月) 12:45:47
無線くんなは飛び交いそうで心配だなぁ ワープを楽しむくらいの気持ちで行きたいもんだ --
2014-08-18 (月) 12:50:05
絞る奴も大量に沸くぞ --
2014-08-18 (月) 12:57:37
また議論戦争が始まろうとしてるぞ。もう一回コメント全部消去した方がいいんじゃね? --
2014-08-21 (木) 13:36:06
消去はどうだろうとは思うけどコメントアウトはしたほうが良いかも、論争はともかくコメント欄が長くなって大変なことになってる気がしなくもない --
2014-08-21 (木) 14:24:57
で、消去は何処でやんの? --
2014-08-21 (木) 14:48:53
上のコメントって書いてある場所のすぐ右下にあるコメントページを参照ってやつ押した先のページから編集押せば編集できる --
2014-08-21 (木) 15:06:16
消して大丈夫?皆がおkなら消す。 --
2014-08-21 (木) 15:33:27
消去ではなくCOならおk --
2014-08-21 (木) 15:52:08
すまんコメントアウトのやり方教えて --
2014-08-21 (木) 16:08:49
行頭で // を指定すると、コメント行になります。コメント行は出力されない行です。by整形のルール --
2014-08-21 (木) 16:33:17
やっとスッキリした --
2014-08-21 (木) 17:06:08
激しくGJ --
2014-08-21 (木) 17:31:50
あんなに白熱するなら検証ページやら論議ページがあったほうがいいのかねえ --
2014-08-21 (木) 17:11:19
必要ないだろ。最後はスレでやれと何度も言われてたのに一切してないし確信犯が暴れてただけ --
2014-08-21 (木) 17:14:15
そうなのか、まあこの話題もあんま長引かせるとまた荒れそうだしここでやめとくか --
2014-08-21 (木) 17:17:31
今の時点で最強は何ですか? --
2014-08-22 (金) 02:36:45
火種のうちに消しておこう 対アブダクター:バーバラ それ例外:自分が使いやすいやつ --
2014-08-22 (金) 09:32:35
グレイシー、アケボノ、サオリ --
2014-08-22 (金) 11:46:48
誰か消火器 --
2014-08-22 (金) 12:43:52
つ エゼルリング --
2014-08-22 (金) 14:58:28
↑汚物は消毒だー!! --
2014-08-22 (金) 19:49:38
何でまた表示されてんのよ。もうマジで消していいんじゃね --
2014-08-23 (土) 12:04:06
同意。荒らしマジで消えて。迷惑。 --
2014-08-23 (土) 12:08:06
禿同 今度は雑談ページにも飛び火してる始末 さすがに見苦しい --
2014-08-23 (土) 14:23:04
マジで!?仕方ない。これより鎮火ボランティアを発行する。今すぐコメントの消去及びコメントアウト実行せよ。減刑100万年 --
2014-08-23 (土) 14:26:34