Top > Comments > DLC・特典

DLC・特典

  • まつと愛姫も後日配信あるといいな… -- 2016-07-27 (水) 13:33:48
    • 雑誌の付録として再録されることはあれどミタマだけ販売はないと思うよ -- 2016-07-27 (水) 13:59:09
  • 雑誌二つは電子書籍でも貰えんのかな
    紙媒体買った方が確実ではあるけど -- 2016-07-27 (水) 14:25:06
    • 電撃PlayStationの場合は、電子書籍購入確認→メールでコード配布だったはず。ミタマDLはゲーム発売日以降だけどな。 -- 2016-07-27 (水) 14:49:48
      • ちょい補足。上記方法はvitaで見れる電子書籍版の場合。
        BOOK☆WALKERの電子書籍版だと個人の会員ページの「購入特典」にコードが表示されるようだ。 -- 2016-07-27 (水) 15:41:40
  • BOOK WALKERで電プレとファミ通を購入して、マイページにあるコードを入力したら無事愛姫とまつをゲット。店に買いに行かなくていいし発売日0時から購入できるし、これ便利だな -- 2016-07-28 (木) 01:56:37
  • 討鬼伝極セーブデータ特典のことなんだけど、vitaで極やってて今回はPS4なんだけどどうやったら引き継げるの?ネットワーク上にアップロードするってのがよくわからなくて… -- 2016-07-28 (木) 10:26:42
    • スタート画面にデータ共有ってのがあるからvita版でアップロードしてps4版でダウンロードすればいいんじゃないかな -- 2016-07-28 (木) 11:14:43
      • 遅くなったけれどありがとう。無事共有からアップロードして特典貰えました。 -- 2016-07-28 (木) 21:12:44
  • 追加任務は200円になってるけど今回は一定期間は無料という方式じゃないのかな、極の時はそうだったんだよね? -- 2016-07-28 (Thu) 14:53:48
  • ククリヒメは公式のタイアップの所で今日と書いてあったので今日から配信ということにしておきます。 -- 2016-07-28 (木) 15:28:45
  • 店舗別特典のコード入って無かった。。。 -- 2016-07-28 (木) 15:28:54
    • amazonで購入したなら、コードはメールで送られてくる(自分は16:56にメールが来た) -- 2016-07-28 (木) 17:26:43
      • ヤマダ電機で買ったんだなコレが -- 2016-07-28 (木) 22:38:27
  • 特典のミタマは200に含まれてるのかな? -- 2016-07-29 (金) 00:36:21
    • 追加したら総数増えてるから含まれてないよ -- 2016-07-29 (金) 01:24:37
  • 店舗特典組はいつからだろうか。雑誌組が出揃ってからかな -- 2016-08-02 (火) 08:27:15
    • 参考までに無双の例だと大体発売から3ヵ月たったら配信されることが多い -- 2016-08-02 (火) 13:15:32
      • なるほど…追加任務が前作くらいあるとして、初回配信から毎週あったとして全部出揃うくらいになるかな。まぁ予想が正しければだけど。 -- 2016-08-03 (水) 13:28:18
  • 追加任務最初から有料かよ...しかも前作のリストラキャラだしお得感全く無いな。討鬼伝でも無双DLCの流れになっちゃったかぁ。残念 -- 2016-08-06 (土) 11:48:57
    • これは本当にひどいと思う。200円だから安いとか文句いうなとかの次元じゃない。既存のキャラの組み合わせとか、集まりにくい素材が出やすいとかならまだしもどうしてもカゼヌイと戦いたかったら極やるわ!! -- 2016-08-06 (土) 20:03:26
      • リストラ鬼のこと考えたら既にDLCの合計金額がちょっとひどいことになりそうなのが問題だわ せめて一週間半額だったら許せたんだけどなぁ… -- 2016-08-06 (土) 20:35:00
      • ↑原種と亜種を一緒に216円で配信すればまだ文句はないんだが
        分けて配信されるからリストラ鬼1骨格だけで最低432円って… -- 2016-08-06 (土) 20:42:14
    • 一応カゼヌイ装備解放で200円だと思うと普通の基準ならそこまで酷くはないんだけど、如何せん前作普通に戦えて装備も作れたのが有料だから批判が出るのは当然だよな
      さらに前作DLCは配信後数ヵ月無料だったし、そのあたりも今作との温度差を感じる
      実はこれ前回と同じく配信後二ヶ月程度は無料ですとかアナウンス出してもいいのよ?でなきゃ物好き以外買わんから -- 2016-08-06 (土) 22:31:32
      • 同じコエテクのDOAX3のDLCも批判の声を受けて変更されたしちゃんと文句は目に付く所で言わなきゃダメ -- 2016-08-07 (日) 02:38:51
    • 金出す価値がないと思うなら買わなきゃいいだけだろ。俺は買わん -- 2016-08-07 (日) 02:58:38
      • そうだな。金払うのが嫌なら買わなきゃ良いだけ、こんなトコでウジウジ文句言っても何もならん -- 2016-08-07 (日) 06:42:30
    • 極DLCだと「既存の鬼から作った任務に新規装備」で、2DLCは「2に存在しない鬼から作った任務に新規装備」だからコンセプトが違うから、しょうがないかなと思うけど。まぁ極ベースだと残り20体近くあるから、全部出るなら5000円近くと考えると微妙。ただ、2で旧作鬼と戦うのは面白そうだけどな~、救済的な任務を有料するほうが俺は嫌なんだが。 -- 2016-08-08 (月) 02:14:53
    • 強いて言うなら完全破壊が出たから極とは違うモーションが追加されてるけどね。何も手を加えず、そのまま持って来てる訳じゃないから批判しても有料の大義名分はあるよ -- 2016-08-08 (月) 16:48:36
  • 前作まで期間限定でDLC無料だったから早期購入した人も多いだろうに。有料だけならともかくほぼ同じ鬼分けて売るのはさすがに酷い。次回作は早期購入が減って売り上げの勢いも落ちるだろうな。自分みたいに極みたいな商法で行くものだと思ってた人は多いだろうからこういう商法にシフトしたと思うと課金に抵抗がある人は離れていきそう -- 2016-08-08 (月) 17:57:52
    • 亜種原種で別はさすがにないわ。一緒ならともかく。 -- 2016-08-09 (火) 00:58:34
    • 期間限定無料が無いとなると、1ヶ月くらい様子を見て高評価の場合のみ購入っていう方が効率はよくなるよな~。
      さらに、無双のように発売後すぐ値崩れするなら、初期特典を追加購入しても割安になるし。 -- 2016-08-09 (火) 13:35:22
    • 作れる防具の性能も酷すぎてわろたwwwwww金出してまで買う価値0だぞこれwwwwwww -- 2016-08-10 (水) 14:56:36
      • アマモがあるからカゼヌイの装備からしかアマモ装備作れないとかだろ -- 2016-08-10 (水) 18:44:31
  • オンで購入者がクエ受けたら未購入もいけんのかね? -- 2016-08-09 (火) 15:55:36
    • 無理。全員が購入してないと任務が表示されない。 -- 2016-08-09 (火) 16:04:13
    • 俺このクエ買うからお前そっち買えよとかすらできない。仲間と行きたくても仲間が買ってることを強要する。 -- 2016-08-09 (火) 22:30:26
      • そんなことが可能なDLCとかどのゲームでも聞いたことないけどな -- 2016-08-10 (水) 05:22:34
      • その形式にしたら大半の状況で買った人がタダ乗りされるだけになるから逆に問題だよな。俺なら絶対買わんで野良で持ってる人にぶら下がるわ -- 2016-08-10 (水) 05:54:16
      • ブラッドボーンでそういう騒動があった。もちろんバグだけど。 -- 2016-08-10 (水) 15:13:39
  • DLC購入者同士じゃないとDLC装備が正しく表示されないパターンかね?(カゼヌイ防具がDLC未購入者にはモノノフ一式に見えるとか) -- 2016-08-10 (水) 15:17:21
    • DLC自体の容量が4.3MBだから、DLCデータに装備やカゼヌイのデータが入っているんだろうね。GE2のアナザーエピソードみたいに、全員配信のアップデートに装備表示とかのデータ入れて、DLC自体は解除キーみたいにすれば全員が見れたろうね。 -- 2016-08-10 (水) 16:04:32
      • アンロック方式ね?まさにバン○ムの某狩りゲーみたいとかいわれて、むしろ評判悪くなるとおもうがね。 -- 2016-08-10 (Wed) 18:49:49
      • 追加データを発売後のアップデートでDLさせて、購入者はその追加データが使えて非購入者は装備が見えるって形式をアンロック形式って言って叩く奴は居ないと思う。あと、GEがアンロックDLCで評判下がったとかそんな過去は無いし、DLCで評判悪くなったバン○ムの某狩りゲーって具体的に何を指してるのか気になる -- 2016-08-11 (木) 18:32:29
    • 共同任務でカゼヌイ装備のNPC出てきたで。コンテンツ購入してないから装備グラだけはアンロック方式と思われる。 -- 2016-08-10 (水) 21:11:00
  • 本体売れてないからDLC有料になったんだろ察しろ -- 2016-08-10 (水) 17:15:28
    • 違うと思うがね、VITA版だけでなくPS4版もフリプで配るくらい、前作の売れ行きがさっぱりなくせに、今回オープンワールドと背伸びしているからだと思うわ。 -- 2016-08-10 (Wed) 18:53:59
      • 基準が良くわからんけど、狩りゲーの完全版が累計17万本ってサッパリの部類なの? -- 2016-08-10 (水) 19:27:38
      • 3ハードに出してるんだから売上的には純粋に1/3位しか売れてないのと一緒だからね。 -- 2016-08-13 (土) 12:15:32
      • 何だその超理論 -- 2016-08-13 (土) 22:57:07
      • ↑開発費かかってるんだから当たり前だろアホw -- 2016-08-14 (日) 21:26:56
      • 3ハード対応で開発費3倍とか超理論以外の何者でもないのだが -- 2016-08-15 (月) 09:26:57
    • むしろ前作が売れたから今回は声優や宣伝や開発費に力入れて多く資金使ったんで課金で回収しようとしてるように見える。おかしな課金始めたことで今作や次回作の売り上げに悪影響あるから逆効果だろうがな。 -- 2016-08-10 (水) 19:35:32
    • 初週11万でDLは不明だが、噂の評価数*100に念のため半分3万推測で計14万。初週売り上げとしては合格じゃないかな。ただ、9月は大型タイトルばかり出るから、口コミ集めるなら8月中にやらんとまずいと思うがサポートは夏季休暇モード。勝負の時に休みだから思ったより伸びなさそう。 -- 2016-08-10 (水) 20:31:53
  • 武器派生の不明だったのがカゼヌイで一つ埋まった。残りは風属性1つと天属性2つ
    有料のDLCないとリスト埋まらないってのはなんかすっきりしないな -- 2016-08-10 (水) 19:40:37
    • 追記:カゼヌイ武器はカゼキリ下位武器からの打ち直しです -- 2016-08-10 (水) 19:42:45
    • 天属性ひとつは次回DLCのアマモかな -- 2016-08-10 (水) 19:47:18
  • うーんさすがにオリ鬼新装備じゃなきゃ買わないな -- 2016-08-10 (水) 21:35:56
  • 最大精練したらなりきり正装天狐ですら防御1280とかいくから、カゼヌイ防具とかもちゃんと精練シタラ使えるんじゃね? -- 2016-08-10 (水) 22:42:18
    • そういう問題じゃなくね?金払って買ったDLC装備の性能が低すぎるって時点でありえないから -- 2016-08-12 (金) 16:51:04
      • 強さを買うタイプのゲームじゃないからw -- 2016-08-13 (土) 03:14:34
      • 元々入っているべきコンテンツが切り売りされてるゲームより強さを買うタイプのゲームの方がいいわ。 -- 2016-08-13 (土) 12:09:31
    • 前作ラスボスでもない奴がラスボス防具越えてもあれだし、防具は最大精練すりゃ充分使えるわけだしファッションだろ。なりきり衣装を買うのとちがって鬼とのバトルもついでに楽しめます! ってことだよ。まあそれでも亜種原種別なのは酷いけど。 -- 2016-08-13 (土) 02:27:36
  • ps4の討鬼伝2の関連情報が表示されるところにDLCの情報もあるけど任務集1の宣伝文句がカゼキリを討て!なんだけどミスに気づいてないのかカゼキリ武器からの打ち直しなんでまずはカゼキリの素材集めましょうと親切に教えてくれているのか -- 2016-08-12 (金) 17:46:58
  • 関口氏:DLCもですが、機能追加・改善のためのパッチも提供していきます。実は9月末頃には大きめのバージョンアップとして、“新しい遊びの要素”を導入しようかと考えているところです。
    しかし時期が悪い -- 2016-08-12 (金) 17:55:33
    • 9月末まで有料のリストラ鬼でお茶を濁すってか?アホか -- 2016-08-13 (土) 01:51:19
      • マルチゲーでこんなリストラ鬼小出しで売るようなDLC出しても、他の人とマルチできる見込みなさ過ぎて余計誰も買わんよなぁ。新骨格とかなら目新しいから買うんだけどさ。 -- 2016-08-13 (土) 11:27:04
      • 2からの新規さんには目新しいかもしらんな… -- 2016-08-13 (土) 14:57:13
  • ニャブラハムと産廃グッズ()だけで1万とかどう考えても割にあってないしDLCダウンロード権全部つけてほしかったわ。 -- 2016-08-13 (土) 12:12:52
  • つうかバグ祭りのくせにパッチ当てずにクソ有料DLC配信とは恐れ入るわ。社員はお盆ナシでパッチ当てるぐらいしやがれよな -- 2016-08-13 (土) 14:09:28
    • それなー。バグだらけだし、バランスもぶっ壊れまくり。大型アプデよりさっさと有料テスト期間終わらせろよ。猛進弓とか3閃手甲とか槍ハメ、迅太刀とかよりひどいバランスは勘弁。 -- 2016-08-13 (土) 15:15:22
      • ユニークスキルが重複して異常に強くなるとかアラタマフリの性能に差がありすぎるとかテストプレイしたら一発で分かるだろ。時間なかったのはわかるけど発売してからバグ報告はいくらでもあるし小出しでもいいからパッチ早く出してほしい -- 2016-08-13 (土) 15:46:58
  • 夏休み商戦にムリヤリ間に合わせたのがバレバレの仕上がりだね。つかパッチまだかよ。色々バグッたままじゃねーか。一丁前に有料DLCはアプデすんだなwww -- 2016-08-13 (土) 18:25:13
  • で、ここまでのコメントで実際に買ってコメントしてるのは何人だろうね? -- 2016-08-14 (日) 15:02:50
    • どっかのゲハブログじゃないんだしWikiのコメ欄なんて購入者くらいしか見ねーよ -- 2016-08-14 (日) 18:23:13
  • シーズンパスみたいなの導入されりゃいいんだけど、追加任務毎に鬼1体じゃ割りにあわないと考え&極でるだろうと買うの渋っちまうわw -- 2016-08-15 (月) 09:31:11
  • アマモの次のはオラビオメキかね?武器の属性が天風だし
    防具的にカズキ系好きなんで鳥よりこっちがいいんだけどな。あとはヤトとか -- 2016-08-15 (月) 14:39:20
    • ムカつくオメキのすたこら走り鬼の手ですっころばしたい。 -- 2016-08-16 (火) 10:21:29
  • DLC全部出揃ってから無料配信とかにならないかなぁ -- 2016-08-15 (月) 15:25:46
    • その頃には極の話も出てそうだが -- 2016-08-15 (月) 16:12:42
    • 全部出ました、はい無料!てタチ悪すぎだろうwww -- 2016-08-15 (月) 16:38:11
    • 金返せwwww -- 2016-08-15 (月) 16:48:40
    • やっぱり無いか…w -- 2016-08-16 (火) 14:11:38
    • 有料DLC買った人は買った分だけDL版の値段下げてくれるならそれもありだが…あぁ、極発売決定したらそうなったらいいな程度だから…現実的に考えると、無理だろうなorz -- 2016-08-19 (金) 06:57:46
      • しまった、説明が頭悪いorz 極の値段が無印有料DLC買った分だけ下げてくれるならいいと思うって言いたかったんだ。絶対やらないだろうけど -- 2016-08-19 (金) 06:59:48
  • オメキ頭装備とネクチメ足装備が出るなら有料でもなんでもいいが。ともかくはよ出せ -- 2016-08-17 (水) 04:34:36
    • オメキは確定らしい、ネクチメは知らん -- 2016-08-19 (金) 03:30:51
  • アプデからか今日のDLCからかわからんけど、カゼヌイ武器が派生だけじゃなく一発生産出来るようになってる。アマモ武器も同様。ちなみにアマモ装備鍛練素材は戦の領域。 -- 2016-08-18 (木) 12:09:24
  • 今回の追加任務の巻物、今二個しかないけど個別グラなのな。前は金眼四ツ目で統一だったけどカゼヌイとアマモで同種共通シルエットかと思いきやしっかり色まで変えてる。 -- 2016-08-18 (木) 12:19:33
  • たかが200円だけど、鬼1つ追加するのに200円もかかるってのは気分的になぁ・・・。 -- 2016-08-18 (木) 13:23:51
    • しかも亜種が別売りという、セットで200円ならまあわからんでもないんだがな -- 2016-08-18 (木) 13:25:41
  • 戦火刀を入手しやすいのは評価する、センザンオウとかよりは戦いやすいし -- 2016-08-18 (木) 13:38:28
    • ランク5以下武器の鍛錬してないから戦火刀余ってるわ、終盤で結構伸びるらしいけどそれでもランク6装備以上にはならないよね? -- 2016-08-18 (木) 13:45:39
      • テンキュウバッコ装備とか、ランク6でも戦火刀を要求する装備はある -- 2016-08-18 (木) 14:09:30
      • ここで言うことでもないけど、それぞれの領域の鬼の装備に使うから各領域素材はまんべんなく使う。戦なら他にもバンケイトとか居る
        武器に関してだと、ランク低い方が属性特化してるものがあったり一概に高ランクの方が強いとも言えない。例えば水はイテナミ武器が最も属性延びる。終盤の古の鬼は大抵水弱点だから使いやすいしね -- 2016-08-18 (木) 14:30:12
      • なるほど、もっと色々目を向けてみるわ -- 2016-08-18 (木) 16:47:16
      • クエヤマ・マガトリで充分なんだよなあ、戦火刀の面で見れば。ちなみにランク4以上の防具は+12まで上げればランク6+12より多少弱い程度で落ち着く・・・・・・はず。 -- 2016-08-19 (金) 02:18:53
      • 加護特化でも? -- 2016-08-19 (金) 02:50:56
  • 無属性の初期武器に派生先追加されたって事は…オラビオメキの次はウロカバネか?女装備可愛いしこれは期待できるから買うかな -- 2016-08-19 (金) 13:53:50
    • 蝕鬼は来ない気がする、というか鬼系装備なら亜種とセットだろうし1つだけってのは鬼ではないかな、9月の大型アプデで追加されると噂されてる遺跡関連でカラクリ装備かと -- 2016-08-19 (金) 16:04:46
      • オノゴロも蝕鬼なんだぜ。というかカゼヌイからしてすでに蝕鬼なのだぜ
        他に無属性武器来そうな鬼いないしカバネは普通に有りそうだけどね -- 2016-08-19 (金) 17:09:23
      • モブモノノフでハヤヒ装備がいるし、蝕鬼とかの括りは無視してふつーにいろいろ追加されそうだよね -- 2016-08-19 (金) 17:41:58
      • ぶっちゃけ初期収録には容量的に無理だったか間に合わなかったのどっちかで蝕鬼とかは関係なしでリストラ鬼ほとんどがDLCとアプデで追加されそうな気がする、さすがにトコヨ系とかイズチ系は無いだろうけど -- 2016-08-19 (金) 17:53:59
      • 容量ガバガバだぞ -- 2016-08-19 (金) 18:49:39
      • 逆にトコヨとイズチ出ないのはなんだかなぁ。なんつか今回のラスボスBGM以外はラスボスっぽくない。火力高いけどそれだけで攻撃地味だし。 -- 2016-08-19 (金) 18:57:32
      • そもそもデータ自体は一部を除き極の大型鬼ほとんど収録されてるらしいぞ、順次解禁されていくだけだろうな -- 2016-08-19 (金) 19:04:30
      • ヤチギリさんとセットにしてもええんやで -- 2016-08-20 (土) 04:53:58
      • そういえばイズチ系武器って亜種も含めて無属性だよなぁ・・・。まさかね? -- 2016-08-20 (土) 18:39:17
      • カラクリ武器ってのがあるのは解析でわかってるらしいよ -- 2016-08-20 (土) 18:40:25
      • えっ!ピコが変形して武器になるとか?! -- 2016-08-21 (日) 03:51:08
      • ビームソードやらレーザーガンとかなら夢が広がる。 -- 2016-08-22 (月) 16:53:44
      • でも恒例のダサダサデザインなんでしょう? -- 2016-08-26 (金) 04:06:38
  • もう次配信予定日まで間もないけど、任務内容とかのアナウンス皆無なの? -- 2016-08-23 (火) 07:59:52
    • 公式のタイアップもきちとか乗せてないしやる気のなさが伝わってくる -- 2016-08-23 (火) 08:43:22
      • 公式のタイアップのきち今頃かよ -- 2016-08-25 (木) 14:53:42
  • タケイクサ以外の全鬼セットを1000円!とかで売ってくれよ・・・ほとんど同じモデルのやつを個別売りとか良心ねえのかよ -- 2016-08-23 (火) 12:25:04
  • あれ?オラビオメキって極からじゃなかったっけ? -- 2016-08-23 (火) 12:59:49
  • 内部データのある大型鬼をDLCで出すのか -- 2016-08-23 (火) 13:49:57
    • 後から付け足して読み込み時間長くなるよかはマシっしょ -- 2016-08-23 (火) 14:18:09
  • 内部データがあると言われている大型鬼のリスト
    ツチカヅキ・ホムラカヅキ
    タケイクサ・マガツイクサ
    クナトサエ・ヨミトサエ
    ヤトノヌシ・オカミヌシ
    オラビ・オキメ
    ヤチギリ
    イミハヤヒ・タケハヤミ
    ネクチメ
     
    内部データがないと言われている大型鬼のリスト
    ダイマエン・インカルラ
    トコヨノウ・トコヨノオオキミ
    ウロカバネ
    イヅチカナタ・カガヨウモノ
    トコヨノメノキミ
    マガツミカド -- 2016-08-23 (火) 14:34:16
    • 計3200円か?期間無料からこの変化は酷いんじゃないですかね -- 2016-08-23 (火) 16:05:46
    • オメキですな -- 2016-08-23 (火) 16:42:13
    • トコヨノメノキミとマガツミカドは鬼自体は出さなくてもいいから防具は出して欲しいな -- 2016-08-23 (火) 18:30:59
    • まあゲーム本編以上にDLCは儲かるからな。このタイトルに愛があるなら課金、そうでなきゃって感じかな?アマモが別料金で愛が疑わしくなってきた。新しい装備だったら確実に飛びついたのに残念。 -- 2016-08-25 (Thu) 18:57:05
      • 無双シリーズもやってたし、いずれセールにセット割引来るだろう -- 2016-08-25 (木) 18:14:55
      • 子会社のアトリエplusシリーズの例もあるし、どうせ極でDLC全部入りになってるから急いで買うことも無いわ。 -- 2016-08-25 (木) 22:32:54
      • あっちはハード変わるからちょっと話が違う、ソフィーはplus出すのか不明だし -- 2016-08-25 (木) 22:47:50
      • アトリエといえば、無双とか影牢ではコラボ衣装あったけどこっちもそういうの出ないのかな。そろそろ新作も出るし
        個人的に博士の家がアトリエっぽいなぁと思ってしまった -- 2016-08-27 (土) 14:00:43
      • 合成釜とかもろにそうだなw -- 2016-08-28 (日) 01:34:52
  • 共同作戦で同行するNPC(夏衣)の装備、よく見たらカゼヌイのやつじゃんか!DLC持ってないのにそんなのありかよ… -- 2016-08-23 (火) 16:16:16
    • NPCが着てるDLC防具、カゼヌイ・ツチカズキ・ヤトノヌシ・イミハヤヒは確認してるなぁ -- 2016-08-23 (火) 16:23:43
    • ネット接続で無差別人物札入手がある仕様上、装備グラはアンロック式にするしかないだろうな。見たことない装備で、DLC任務に興味を惹かせるという効果もあるだろうし。 -- 2016-08-23 (火) 17:30:04
    • 同社の別タイトルの無双シリーズだと他者の作ったエディット武将がDLC衣装着てた場合、同じDLCを持ってないと下着姿に見える仕様で、それがかなり批判された経緯もある -- 2016-08-25 (木) 16:11:02
      • 討鬼伝も極のときは一部のDLC装備がそうだった 一式ならまだしもキメラで部分が別なの(モノノフ系)に置き換えられてて、かなしみ -- 2016-08-25 (木) 19:52:17
    • 今作はアプデ時に「DLC獲得セーブデータを、DLCなしでもロードできるよう対応」って対応してるから。 -- 2016-08-25 (木) 19:56:23
    • DLC任務も受注者さえ買ってればおkになってくれればなあ -- 2016-08-25 (木) 20:50:26
      • その仕組みになったとしてあなたは買いますか?私は絶対買いません。 -- 2016-08-25 (木) 22:29:18
      • 気軽にマルチプレイでやれるなら1つくらいは買うね、全員が買ってないといけないせいで埋まらず残ってるDLC任務部屋が哀れ -- 2016-08-25 (木) 22:45:30
      • うわぁ、買ったらコジキに粘着されるんですねわかります。 -- 2016-08-25 (木) 23:00:03
      • どうせ誰か買ってるだろうなー買ってる人の部屋いこーってとりあえず部屋は埋まるな。部屋が埋まるのをよしとするか、俺一人だけ金払って馬鹿みたいと思うかは……人それぞれ。 -- 2016-08-26 (金) 00:28:41
      • この手の話は自分が提供してあげていることに喜びを見出す人も割といるから無しとは言い切れない。 -- 2016-08-26 (金) 00:53:02
      • 先週アマモ部屋立てたらちゃんと4人埋まったし勝手な事言うなよ。昨日オメキ部屋入ろうとしたらエラーで入れなかったからエラーのせいで部屋が埋まらない可能性もある -- 2016-08-26 (金) 03:17:46
      • dlc部屋は割とすぐ集まる。ただし旬を過ぎるとなかなか集まらない
        ていうか普通に部屋建てても受注出来ること多いし、以外と多くの人が買ってある印象あるな。 -- 2016-08-26 (金) 16:16:02
      • いろいろ不満はあるが週一で200円だから買っちゃうよな。ずるいよなぁ・・・。 -- 2016-08-26 (金) 18:56:01
      • 亜種とセットなら買うんだがなあ -- 2016-08-26 (金) 21:32:53
  • 今度はコミックスに限定ミタマ5人だって -- 2016-08-26 (金) 19:20:47
    • 何かしらの特典が付くとは思ったけどまさかミタマ5つとは -- 2016-08-26 (金) 19:45:47
      • 攻略本にもついててもよさそうなもんなのにな -- 2016-08-26 (金) 23:12:14
  • 9月27日発売か。イラスト微妙だけど5つもあれば1つぐらいは面白いミタマあるかもしれないし買おうかね -- 2016-08-26 (金) 20:55:57
    • イラストが自分もあまり好きじゃないけど予約してきたわ。付録なしだったら80円でも買わないが... -- 2016-08-26 (金) 21:25:21
      • そういうこといちいち言うな鬱陶しい -- 2016-08-26 (金) 21:32:33
      • 本やイラストの価値でなくて、ミタマの価値なのか? 漫画部分こそが楽しいと信じたいのだけど・・。 不安だな・・ -- 2016-08-27 (土) 07:35:55
      • こういうのっておまけが本部分だからな、akbのcdと同じ -- 2016-08-29 (月) 11:48:28
      • そういうこと言ってる一部のアホがいるけど普通は逆だから -- 2016-08-29 (月) 12:58:14
      • 買うわ、俺の場合おまけはどう考えてもミタマ -- 2016-08-30 (火) 05:05:25
  • 80円どっから出たwww -- 2016-08-26 (金) 23:12:58
  • 卜伝さんダウンロードミタマだと…?剣豪の中でもトップクラスだぞ?戦国ゲーで家康辺りがDLCみたいなレベルで有り得ないだろ…いやまぁ初代無双無印で幸村いるのに秀吉家康がNPCな会社だけどさぁ。 -- 2016-08-26 (金) 23:34:36
    • 元々戦国枠は競争が激しいんだよ。極から枠自体100減ってんだからしょうがあるめえ -- 2016-08-27 (土) 05:46:11
      • 戦国枠と剣豪枠はちょっと別な気がしなくもない、というか減ってる時点で2極出るんだろうなあって思ってしまうのが -- 2016-08-27 (土) 08:16:45
      • わかってくれるか…<戦国枠≠剣豪枠 多分鎖鎌英雄が他時代にいたら梅軒さんが極待ちになって、卜伝さんが空いた戦枠に居たかもしれない。というか調べたら卜伝さん信長より先に亡くなられてるのね。江戸一桁くらいまでは生きてたのかと思ってた。それだったら安枠でもよかったのだが。 -- 2016-08-27 (土) 13:38:58
    • 上泉さんと位置づけが近いからねえ。武蔵、十兵衛あたりの歴史興味なくてもほぼ誰でも知ってるような人物も入れるとなると、どうしても剣豪の競争率が・・・ -- 2016-08-27 (土) 13:55:25
    • 前は卜伝さんのグラがこんなんじゃないってキレてる人がいたんだけどビジュアルイメージが固まるくらい人気の人なん? -- 2016-08-27 (土) 15:11:50
    • まあ、世間一般の知名度で言うとな。剣豪の中では間違いなくトップクラスで有るが。剣豪枠でも知名度なら此方も今回は居ない小次郎とかも居るし、得物は違うが立ち位置が似てる宝蔵院も居ないしねぇ。 -- 2016-08-27 (土) 18:39:52
    • なんたってみんな愛用してる足利義輝の師匠だからな卜伝さん。義輝との組み合わせスキルが無かったら泣く。 -- 2016-08-27 (土) 23:04:14
    • 剣豪や剣聖の大半が種子スキル持ちだから塚原卜伝もきっと種子スキル持ち! -- 2016-08-29 (月) 08:47:38
  • 今回防具配信少ない気がする 仲間衣装は極までとっておくのかな -- 2016-08-27 (土) 00:37:33
  • 付録ミタマって極が出たら普通に入ってたりするのかな -- 2016-08-27 (土) 09:59:18
    • 追加任務集は入ってると思うけど付録はたぶん入らないと思う。前作はファミ通、電プレがDLC再録してまた売り出してた。既に持ってる人は引き継ぎでそのまま使えると思う。 -- 2016-08-27 (土) 13:51:11
      • 訂正、引き継ぎじゃなくて2極専用としてまた再録されるかもしれない -- 2016-08-27 (土) 13:55:48
    • 前作の極と同じなら付録ミタマはデータは入ってるがあくまで引き継ぎ用だったから普通にゲーム内で手に入るということはないと思う -- 2016-08-27 (土) 18:25:22
      • 前作フリプ勢が竹中半兵衛ほしくて絶叫してたからな -- 2016-08-27 (土) 18:29:19
      • 半兵衛さんまじ有能だったからねえ -- 2016-08-28 (日) 01:51:50
      • いきなり溜め短縮だったから、初期武器が溜めメインだと使い勝手段違いだからねぇ。槍ノフとして無印やり直したら、攻撃力の無い序盤、短縮非使用時とは世界が違うわ。 -- 2016-08-31 (水) 07:58:09
  • 現時点でも¥1600、特典付録あわせるととんでもなく多すぎるよな
    数点ぐらいならまだしもこの数は異常 -- 2016-08-27 (土) 22:49:34
    • 元々非売品だったなりきり衣装をカウントするのは流石に強欲すぎないか? -- 2016-08-28 (日) 01:37:02
  • 追加任務集は通常種亜種セット324円で売ってくれた方が消費者的には満足いく様な… -- 2016-08-27 (土) 23:25:44
    • だよなあ、別なのホント理解不能 -- 2016-08-29 (月) 12:58:44
    • 別々で売ってくれっていうアンヶが多かったんじゃないか?
      敵と戦うことよりも武器防具の性能重視の人は個別のが嬉しそう -- 2016-08-30 (火) 05:10:16
      • 原種と亜種で任務集が別々なのは別にいいんだが、2週に分けて配信するより同じ週に同時配信で個別購入も可能で原種と亜種セットで個別で買うより多少安くするっていう方法もあったと思うんだよな 無双のDLCではよくやる手法だし個別購入可能でセット購入もあるってのは -- 2016-08-30 (火) 05:28:56
    • っていうかセットで216円が適正価格だと思う -- 2016-08-30 (火) 08:53:16
  • DLCのなりきりセット買ったのに装備できないんだが何が原因なの? -- 2016-08-30 (火) 21:41:15
  • あぁすまん女と男の装備が貰えるのか。性別変えられねぇんだから性別に合わせて送ってほしかったわ -- 2016-08-30 (火) 21:45:24
    • 異性のなりきりも着れたらおもしろかったんだがな -- 2016-08-31 (水) 14:23:43
      • そうだな!うちの女主人公さんに富嶽衣装着せてみたかったわ 一人で楽しんでお倉入りさせるけどな! -- 2016-08-31 (水) 14:34:35
  • コミックの出版予定日が楽天とAmazon見た限りだと9/24なんだけどこれは別物なのか? -- 2016-09-01 (木) 07:12:45
    • 討鬼伝公式Twitterとか電撃マオウのサイトとかは9/27発売になってるけど -- 2016-09-01 (木) 14:03:04
      • ただフラゲできるだけでミタマ貰えるのかそれとも別物でミタマ貰えないのか・・・。
        ミタマ目当てで買うから付いてないなら即ゴミ箱行きはいいとして、無駄に1000円払うのもなんかなー。
        マイナー作品だし本屋で売るかもわからんし。 -- 2016-09-02 (金) 13:53:15
  • なりきり衣装売らせてくれないかな...受け取った此方が悪いけど装備できないのがあると気になる -- 2016-09-01 (木) 15:33:21
  • ウロカバネ防具好きだから買うか・・ -- 2016-09-01 (木) 17:15:10
    • やっぱカバネだったね。防具もだけど武器も無属性会心だろうし見た目の選択肢が広がって良いことだ -- 2016-09-01 (木) 17:24:51
      • ポジション的に近いオノゴロ武器は無骨すぎるのでなぁ・・・ 今までのは買ってないんだけど今回は買うかな -- 2016-09-01 (木) 18:18:13
      • 画像も間に合わないってどういうスケジュールで決めてんだろ -- 2016-09-01 (木) 18:22:00
      • 画像も間に合わないほど忙しいという体でバグ修正の遅れを取り繕ってるのかも -- 2016-09-02 (金) 08:56:28
      • カバネ武器、ランク4までしかなかった...討鬼伝dlcは初めてだけど、こんなものかな... -- 2016-09-09 (金) 01:49:38
    • 防具の色はどっちになるんだろう白系か黒系か -- 2016-09-02 (金) 13:59:53
      • 防具の色じぶんで変えられるようにならんかな -- 2016-09-02 (金) 15:24:24
      • 元の生産は白だしそっちかな。極強化の黒もいいんだけどね
        いっそ色違い両方作らせてほしい所ではある。クセの少ないデザインだし、色が白黒あれば他防具と組み合わせて使いやすい -- 2016-09-02 (金) 15:58:33
    • アマモでも思ったが極仕様の黒ほしいのよ・・・いやマジで -- 2016-09-04 (日) 08:34:26
    • 着色は白で確定か。まあ白系防具は少なかったし -- 2016-09-04 (日) 20:52:45
  • 前作の鬼をDLCとかセコすぎ -- 2016-09-01 (木) 22:06:46
    • 当初は期間無料予定だったのかもしれないが、開発が1ヶ月延びたからその分を回収してんだろうな。ソフト自体も補填出来るほどは売れ行きも芳しくないからしゃーない。 -- 2016-09-02 (金) 13:58:54
    • 中古じゃなくて新品買う人が増えればそこらへんもどうにかなるかもね -- 2016-09-02 (金) 16:45:45
    • 上のお二方は優しいな。俺も木主と同じくセコいし魅力がないやり方だと思う。まぁ買わなければいい話なんだけど、せめてセットで売れば良いものを細切れにして稼ぐようなやり方をされると、ファンとしては残念に感じてしまうよ。 -- 2016-09-05 (月) 18:07:45
    • あからさまにセコイと、なんかどうしてもそうしなきゃいけない事情があってやってんかなとは思ってしまう。ユーザーの信頼失うのがまずいってのは当然分かってるだろうし
      まぁ自分は前作やってないからそのあたりは気にせず普通に買ってるけど -- 2016-09-05 (月) 18:18:33
    • カゼヌイはまあわかるが、オラビとかウロカバネって極でのあからさまな水増し鬼を有料ってのはな… -- 2016-09-06 (火) 01:59:00
    • どっちのシリーズも好きだが、DLCに関してはどうしても某神喰いと比較しちまうな…… -- 2016-09-07 (水) 02:34:40
      • 私の最も好きな狩ゲーは色変更のカラーパレットをDLCで出してましてね… 比較対象がこれだと余程マシに思えてしまうわ -- 2016-09-07 (水) 11:22:16
      • GEなら有料DLCを完全版にぶっ込んでくるじゃねーか -- 2016-09-07 (水) 15:12:22
    • DLCで出せる(間に合う)内容が他にないのかな -- 2016-09-07 (水) 22:00:56
  • 最終的にどれくらいの数が出るのかわからんが、コーエーの場合はその内セールで追加任務集3~4個くらいまとめたセット販売とかあるんじゃないか。 -- 2016-09-02 (金) 17:25:25
  • 特典ミタマの配信はまだか。真田信之使いたいんだが・・・ -- 2016-09-02 (金) 18:10:06
    • 早くて来月末あたりじゃね、今までのコーエーの特典の後日配信が大体
      発売から3ヵ月ぐらいだったし -- 2016-09-02 (金) 18:33:32
    • ひとついくらで売り出すと思う?200円?500円?1000円? -- 2016-09-07 (水) 00:34:20
      • 1つ200円くらいでしょ、コーエーというかオメガフォースのDLCは単品だとほとんど200~300円だし
          -- 2016-09-07 (水) 19:13:25
  • コミックの作者はかわいそうだな。大半の購入者はミタマ目当てだもの。 -- 2016-09-06 (火) 12:36:18
    • それでも名前が売れるなら有難い話じゃないか。個人的には、討鬼伝かくってことにならんかったら全く見ない知らない方々だったし。 -- 2016-09-06 (火) 16:13:55
    • その分印税入るし悪いことではないでしょう。
      そもそもアンソロジー系作者ばっかだし、才能ないのよ。 -- 2016-09-07 (水) 00:32:34
      • さすがに誹謗中傷じゃないかそれは -- 2016-09-07 (水) 00:57:27
      • 権利を放棄しなきゃ納品すらできないのに印税とか。 -- 2016-09-07 (水) 06:03:51
      • 木主もだが作家陣に殴られても文句言えないぞ。 -- 2016-09-07 (水) 08:58:13
      • 絵関連に才能って言ってる時点で才能ないわ・・・負け惜しみ乙 -- 2016-09-07 (水) 13:09:26
      • ↑別に漫画家なんてなりたくないが? -- 2016-09-07 (水) 13:35:49
      • そういう自己主張はツイッターあたりでどうぞ -- 2016-09-07 (水) 14:47:35
      • アンソロジー作家 ≠ 漫画家 -- 2016-09-07 (水) 15:48:46
      • 漫画家なんて誰も書いてない件、自己紹介かな -- 2016-09-07 (水) 15:54:15
      • ずいぶんどうでもいいことで荒れてんのな -- 2016-09-07 (水) 18:43:43
      • 他人を貶めながらじゃないと会話できない人がいるとすぐ荒れちゃうよね -- 2016-09-07 (水) 20:49:04
      • 特にネットは基本的に匿名だからね 何言ってもいいと考える子もいるから仕方ないわ -- 2016-09-07 (水) 22:27:55
    • 作家陣(笑) 便所の落書き屋崩れの集まりだろう -- 2016-09-18 (日) 04:48:50
      • 遅レスしてまでそんな必死にならんでも…… -- 2016-09-18 (日) 10:21:27
  • 極鬼全部配信したら次は新鬼になるんだろうか -- 2016-09-07 (水) 15:40:37
    • 極鬼配信し終わったら初代から居て今回リストラされた鬼が配信されるんじゃね。 多分完全な新規鬼は極みたくアプデでの追加の気もするし -- 2016-09-07 (水) 15:54:10
      • んー...結構な出費になりそうだなぁー。せめて原種と亜種は同時配信して欲しいな 一週間に一体だと全部配信するのに結構掛かるぞ... -- 2016-09-07 (水) 20:21:29
      • まあそれが狙いなんだろうな -- 2016-09-07 (水) 20:49:23
    • 旧鬼を全部出したら2極でやることなくなっちゃうから、ある程度のところで止めるんじゃないかな。 -- 2016-09-08 (木) 11:17:45
  • あとヤチギリ・イミハヤヒは出るとして、タケイクサ、ダイマエン、クナトサエ、ヤトノヌシ、トコヨ、イヅチとかまだまだ楽しめるな! -- 2016-09-07 (水) 22:01:12
    • ケ…ケルベロス… -- 2016-09-07 (水) 22:46:24
      • ケルちゃんはPS4に出せないからなあ -- 2016-09-07 (水) 23:05:35
    • ヤチギリ以外は亜種も居るんだよな... -- 2016-09-07 (水) 22:55:20
      • 居るね。だからこれから配信されるだろう鬼は最低でもヤチギリ・ハヤヒ×2・ツチカズキ×2・タケイクサ×2・ダイマエン×2・クナトサエ×2・ヤトノヌシ×2・イズチ×2・トコヨ×2の17体でこれにネクチメ・マガツミカド・メノキミの3体もいれた20体の可能性もある -- 2016-09-07 (水) 23:02:37
    • 現状何体がデータ領域自体確保されてないから、DLCないんじゃないかって言われてる奴もいたな。九月の大型バージョンアップで領域確保される可能性ももちろんあるが。 -- 2016-09-07 (水) 23:18:36
    • ネクチメはほしいなぁモデルウォークが… -- 2016-09-08 (木) 10:37:11
      • いても足破壊出来ちゃうから見ることはあまりないと思うぜ。 -- 2016-09-08 (木) 10:58:41
  • 次のDLCは鬼追加無しか…それで生産も武器だけで料金同じだし、いよいよ武器の性能は良いのが来るのかもしれん。無属性か火属性かって感じだし -- 2016-09-08 (木) 12:50:59
    • しかし雅ってのが怪しいな、ランク2から5に打ち直しの可能性を考えてしまう -- 2016-09-08 (木) 13:04:26
      • 前段がバッコとカシリだし多分ランク3→6だと思うけどね。上位強化が多分二種類の任務で排出される別素材が必要なんだろう…もしかするとただコガネが出るってだけかもしれんがw
        そして雅巡回で迷子が多発する中、マップ覚えてる人がコガネとソロで死闘を繰り広げるところまでは想像できた -- 2016-09-08 (木) 14:01:11
    • 雅の巡回とか勘弁してよ -- 2016-09-08 (木) 13:41:16
      • 乱もそうだけど扉が開かないのがな... -- 2016-09-08 (木) 14:19:53
  • 残りの前作鬼どうするんだろ 大型アプデで一斉解放でもするんだろううか -- 2016-09-08 (木) 17:32:20
    • そんなことしたら今までのDLC鬼は何だったんだとブチ切れる人間が続出しそう。 -- 2016-09-08 (木) 18:06:42
    • もしかしたら武器→防具→鬼って順番でこれから行くのかも -- 2016-09-08 (木) 18:54:26
    • 追加任務は多くても15くらいだろうからされそう。イミハヤヒなんかはビッグネームだけどツチカズチ等は主役を張れる気がしない -- 2016-09-08 (木) 22:42:07
    • 前作鬼は大型アプデで数体だけかも。次のDLCが武器というのもみると、なんか配信予定の鬼がもう少いように思える。 -- 2016-09-08 (木) 23:08:52
      • 半年くらいかけて毎週配信続ける気では? -- 2016-09-09 (金) 12:31:05
  • もうDLCに関しては内容良かろうが悪かろうがお布施で買ってる シリーズ続いて欲しいし -- 2016-09-09 (金) 04:46:44
    • せめてDLC鬼から作れる武器防具の性能をもっとマシにしてほしい
      今回のウロカバネ武器はどういうことなん・・・ -- 2016-09-09 (金) 06:13:09
      • そんなひどいの? -- 2016-09-09 (金) 14:43:49
      • ランク4の武具が作れるで -- 2016-09-09 (金) 16:12:28
      • 課金武器が強いと課金武器強すぎ商法やめろってなるんでは -- 2016-09-09 (金) 23:17:36
      • 別に強すぎにする必要はないけど、買った人が報われないのはもっとダメだと思うぞ -- 2016-09-09 (金) 23:53:28
      • 強化素材が多く手に入るとかの特典とかあれば...それだけのDLCはやめてほしいけど -- 2016-09-10 (土) 01:58:32
      • 確かにこれは報われない・・・デザインは良いんだが性能ひどすぎ -- 2016-09-12 (月) 03:59:11
      • そんな酷いか?オノゴロよりちょっと弱いくらいじゃない?・・・いや、有料でそれだと充分酷いか -- 2016-09-12 (月) 05:00:10
      • 防具はデザインも含めて許せるだけの性能はあるしまあいいけど武器はな。ぶっちゃけ強化しても最下級の無属性ランク4武器(店で普通に売ってる奴)と総合的に大差ない性能だからな。まあ+12なら使えることは使えるんだけど -- 2016-09-12 (月) 05:21:46
    • 新挙動の追加にフィールドやら体力設定などの調整対応、まぁ無稼働ってことはないかんね -- 2016-09-09 (金) 06:30:38
    • 俺もそんな感じだな。今回無料期間無いのは残念だが追加要素絡みで既存の鬼にも開発費かかってるのは間違いないからねぇ。 -- 2016-09-09 (金) 20:15:32
    • 内容悪いのに売れたら搾取が効率化していくだけだぞ -- 2016-09-09 (金) 21:14:44
    • 内容が適当でも馬鹿が金落としてくれるからいいやみたいな開発環境になっていく姿しか浮かばないな。 -- 2016-09-09 (金) 22:54:04
    • そういう意味じゃコーエーに関しては今更と言える。今回から入って来た新規さん多いんだろう -- 2016-09-10 (土) 04:04:13
      • なおさらアカンやん -- 2016-09-12 (月) 09:39:50
      • 俺もお布施である程度買ってる質だが今回のが開発費かかってる完全な流用じゃないと解ってるからどっちの肩も持てないんだよな。 -- 2016-09-12 (月) 22:49:17
      • 30体ぶん程度でソフト1本ぶんになるほどの開発費が掛かってるとはとてもじゃないが…… -- 2016-09-13 (火) 22:15:19
  • 個人的には時間かけて新キャラ、ストーリー、マップ、鬼を纏めた追加ディスク的なDLCを配信してほしい 2〜3000円くらいしていいから -- 2016-09-09 (金) 11:31:19
    • 極がフルプライスで出るだけでしょ -- 2016-09-09 (金) 12:29:33
      • バースト商法蔓延しすぎですわ、そのうちリザレクションとかやるんじゃないだろうな -- 2016-09-09 (金) 15:56:38
      • ↑さすがにリザレクション的なのはないだろGEと違って現行機のPS4とvita両方に極が出てるんだし -- 2016-09-09 (金) 16:28:28
      • PK商法がマシに思えてきたな、コーエーお得意なんだからそっちにしてくれ -- 2016-09-09 (金) 18:32:25
      • PS5、Vita2、NXとか出たら普通に出るだろ討鬼リザ。うたかたの続編なら喜んで買うさ。叩かれる理由が分からんな -- 2016-09-12 (月) 12:37:43
      • リザは5年以内リメイクって意味だから再来年には出さないとな -- 2016-09-12 (月) 17:47:30
      • くそアニメ化とかしなけりゃ大丈夫さー。したら終わりさー。 -- 2016-09-12 (月) 23:20:04
      • グッズ商法に傾倒しすぎなければまだ大丈夫だ、キャラのイメージ鞄とか言い始めたら終焉 -- 2016-09-12 (月) 23:45:04
      • キャラのイメージ鞄は別にいいけどDLC特典とかつけてきたら怒るわ -- 2016-09-13 (火) 00:02:49
      • ゴウエンマさんの抱き枕とか出し始めたら本気を感じるわ -- 2016-09-13 (火) 16:10:35
      • 九葉さんの抱き枕カバーとかな -- 2016-09-13 (火) 20:46:41
      • スマホでオンラインとかやらんならなんでもいいわと思えてきた
        いや、なんでもはよくない -- 2016-09-14 (水) 06:06:48
      • スマホでMMOなんてのは法律で禁止してほしい(泣) -- 2016-09-14 (水) 09:04:52
      • そしてTGSで討鬼伝モノノフMMOと発表されて見事にスマホMMOとなって阿鼻叫喚に···w -- 2016-09-14 (水) 19:19:39
      • GEがちょうど今そんな感じで通夜の準備始めてる。 -- 2016-09-14 (水) 19:58:54
      • いや明らかにGEに対するあてつけの流れだろどう見ても…… -- 2016-09-14 (水) 20:13:56
      • 狩りゲーのMMO化は珍しいことではないとはいえ、GEは最悪の形でのそれだったし
        コエテクの阿漕な商売を見てると全然他人事じゃないのがな… -- 2016-09-14 (水) 20:46:20
      • コエテクに金落としたくないと思うなら買わなきゃいいDLCならまだしも、ファン置いといてゲーム以外にしか注力してないのはどうよ -- 2016-09-14 (水) 21:21:02
      • geのあの一連の流れを見てるから鬼にはアレを参考にして欲しくないんだよなあ。でも今作のキャラから少し兆候が・・・ -- 2016-09-15 (木) 04:57:33
      • 討鬼伝モノノフ…… -- 2016-09-15 (木) 17:42:05
  • 次は新規防具だった… -- 2016-09-15 (木) 17:45:26
    • すげえな課金商法。 -- 2016-09-15 (木) 18:06:34
    • まあ想像はできた流れ、下手したら五属性全部やるかも? -- 2016-09-15 (木) 18:33:09
    • リストラ鬼復帰5回→武器1回→防具1回のローテーションかね -- 2016-09-15 (木) 18:36:58
    • 課金で余り強いとは言えない武器防具を作る権利が買えますってのもな… -- 2016-09-15 (木) 23:58:00
      • 見た目とモチベ維持にってことか -- 2016-09-16 (金) 03:35:16
      • こういうDLCの出し方するなら装備の見た目を一度作成した物の中から自由に変えられる機能とか欲しくなるなあ。折角DLC入れても性能的にお蔵入り決定だと悲しい -- 2016-09-16 (金) 20:20:50
      • そういうのよりはしっかり性能バランス調整してほしい -- 2016-09-16 (金) 21:02:10
    • 上級のオノゴロやアヤナシの単独任務を入れて上級に上がったばかりの人に優しい仕様にすれば良いのに -- 2016-09-16 (金) 18:54:57
  • いつの間にか武器の派生が追加されてる。太刀で言うと岩斬刀と浄刀・祓。地と天で等級3の鬼ってなんだろ? -- 2016-09-15 (木) 23:40:58
    • 天はカシリや青い跋扈とかで地がハクメンとか。 でもDLCだとセンザンオウでランク3が作れたりするかも それか前作鬼武器 -- 2016-09-16 (金) 07:45:13
    • ほんとだいつ追加されたんだこれ?日曜には無かった筈なんだが
      DLCだとして、原種亜種でこの属性は居ないよな。まさかカズキとヤトで原種武器→亜種派生か?まあ一発生産は残すだろうけど。ランク3ってとこ考慮するなら地はマエンかもしれんが -- 2016-09-16 (金) 12:13:25
      • 前回のアプデ時に時限式の解放を仕込んだんじゃないかなコレ -- 2016-09-16 (金) 19:01:39
    • 9月の大型アプデが関係してるのかな -- 2016-09-16 (金) 18:07:09
      • DLCじゃね -- 2016-09-18 (日) 10:21:49
  • 今欲しいのは無限調査や特殊調査
    特典ミタマもそれに含めて配信してほしい -- 2016-09-18 (日) 12:21:49
  • 今後のDLC配信日程は発表したけど、内容についてはノーコメントだったなー アークとコラボのミタマは楽しみ。種別は攻って言ってたよ。 -- 2016-09-18 (日) 23:52:11
    • まあ予想通りではけど、ラグナミタマの種別っていつ言ってた?
      (あと太刀絡みスキル(一般、ユニーク両方)、吸生絡みスキルがありそうな気がする) -- 2016-09-19 (月) 13:16:39
      • TGSのステージでコラボミタマの説明してるとき森中が言ったよ -- 2016-09-19 (月) 18:10:52
      • 公式サイトでスキル公開されたな。太刀絡みスキルは無かったか。ただユニークが相当ハイレベルな中身なんだが…安全に扱うなら他には毘沙門天しか持ってない破軍星光の短縮を持ってるからそこら辺か。 -- 2016-09-20 (火) 19:03:21
  • DLC全部入れてる人って収納箪笥の容量は残りどれくらいになってるの?それで予定されてる今後の追加鬼とか追加装備の数を大体予想できないかなーって。 -- 2016-09-19 (月) 14:41:55
    • 箪笥の上限っていくつだっけ 1000だった気がするけど今見たら1100になってる… -- 2016-09-20 (火) 19:23:23
      • 時継依頼コンプで武器は最大2000、防具は800だったはず -- 2016-09-20 (火) 19:31:07
      • いや、収納のほう、素材いれとくほうね
        木主は収納箪笥って書いてっけど武具箪笥のこと言いたかったのかな それだったらごめん -- 2016-09-20 (火) 19:51:05
      • 収納箪笥で合ってるよ。例えば追加任務6個入れて箪笥の容量が950/1100とかだったら、それなら追加任務集は全部で12個くらいになりそうかなとかそんな感じ。 -- 木主 2016-09-20 (火) 20:13:39
  • ミタマ「ラグナ」(CV:杉田智和さん)
    <ユニークスキル:蒼の魔道書>体力の最大値が低下するが、与えたダメージに応じて体力を回復する ファミ通の記事から -- 2016-09-20 (火) 20:06:42
    • 公式サイトに全所持スキル、ユニークスキルの詳細も載ってました。ちょっぴり恥ずかしい -- 2016-09-20 (火) 20:14:38
  • 今回の防具は割と性能いいな。一式未強化で防御1200くらい。属性は風と地に若干穴有り(他は高め)。
    一式防御特化+12で1480程度。ただ+9以降防御あんま延びないから加護伸ばす方がいいかもしれない。+9以降加護は9づつ延びるから9×3×4で107延びるし -- 2016-09-21 (水) 11:04:32
  • コミックについてくる5人はどんな感じだろね  -- 2016-09-22 (木) 02:59:10
    • 一つだけ絵師的な意味で凄くいかがわしい臭いがするのが一番気になる。 -- 2016-09-22 (木) 18:20:32
      • 絵師紹介みたいなとこに載ってる作品ググってみたら触○レ○○物だった
        討鬼伝キッズのなんかがあぶない -- 2016-09-22 (木) 21:02:23
      • しかもよりによって担当がド定番の戦乙女な当たり確実に『判ってる』としか思えない。 -- 2016-09-22 (木) 23:17:56
  • 極ではDLCは11までだったから、2は今発表されている10までなのだろうか。大型アプデにもよるけど、追加される鬼少ない気がする。 -- 2016-09-22 (木) 07:08:52
    • 少なくとも全領域の巡回ノ任再びは配信するんじゃね -- 2016-09-22 (木) 14:23:26
  • どうせアヤナシ単独も課金なんだろうな。本来全鬼の単独は入れておくべきだと思うんだが・・・ -- 2016-09-22 (木) 11:40:26
    • べきってなんだよ、クソゆとりが!
      上級OWだって実装されたんだし頭使えよカス! -- 2016-09-22 (木) 15:09:12
      • なんでそんなキレてんだよw -- 2016-09-22 (木) 16:38:43
      • イミフすぎるクソ老害が頭使えよカス!ていわれるレベル、渾身のギャグなのか。上級OWは実装もなにも本来あるべきだろ -- 2016-09-23 (金) 00:53:46
      • またあるべきとかwww決めつけてるんじゃねーよwwしかも元々の話題がアヤナシの話だしw理解できてますかぁ? -- 2016-09-23 (金) 01:24:32
      • ブーメラン乙 -- 2016-09-23 (金) 02:33:06
      • 語彙力も拙いなwwwクソゆとりどもはキッチリ勉強してから批判するようにw -- 2016-09-23 (金) 09:40:02
      • まぁOWだど追加報酬無いからな。一様進行度12の赤字に連続だけど単体出現あるからな -- 2016-09-23 (金) 17:45:08
  • 今週のファミ通の次号予告のところにDLCで特製ミタマ「稗田阿礼」(声:青木瑠璃子)と書いてありました -- 2016-09-22 (木) 22:08:35
    • 極にもいたね…この分だと小次郎とかも何かの付属になっちゃうのかなぁ -- 2016-09-23 (金) 01:26:59
    • 電プレにも何か付かないかな〜 -- 2016-09-23 (金) 18:44:43
  • クナトサエの防具が好きだったんだけどこの調子だとDLCの追加も絶望的かな -- 2016-09-22 (木) 23:09:05
  • DLC装備って相変わらず未購入プレイヤーからは非表示なのね
    アプデで表示対応してくれないかな… -- 2016-09-22 (木) 23:20:02
    • あれ、未購入だけど俺は他の人のDLC装備見えてるよ。 -- 2016-09-22 (木) 23:48:16
      • 今まで配信されてた鬼素材の装備は未購入プレイヤーからも見えるけど、今回配信されてる剣士ノ装束は未購入プレイヤーからはモノノフ影装に置き換わって表示されてたよ
        前作でもDLC限定装備はそんな感じだったはず -- 2016-09-23 (金) 00:29:50
      • かなしみ -- 2016-09-23 (金) 04:13:56
    • 未購入でも表示はちゃんとされたほうが他のプレイヤーからも「あんなのあるんだ」とか「自分のキャラにも着せたい」とか思わせられる気がするんだけどなぁ
      現状DLCの装備って公式ページやPSストア覗かない人には周知されてないわけだし -- 2016-09-24 (土) 14:06:36
  • ブリュンヒルデ以下4名のミタマは無料配信? それとも付録特典? -- 2016-09-22 (木) 23:57:07
    • 田中久重~望月千代女の5人がコミックの付録特典 -- 2016-09-23 (金) 00:04:48
    • コミックの付録って書いてあるでそ -- 2016-09-23 (金) 00:05:36
      • 前にもどっかでみたけど、wiki内の図表?がちゃんと表示されてない人がいるっぽいぞ。線の区切りが見えてないらしい。 -- 2016-09-23 (金) 00:17:16
      • そうなのか、ごめんよ -- 2016-09-23 (金) 04:17:52
      • 表の線区切りが正しく表示されないのは大抵のブラウザなら
        更新再読み込みすれば問題なく表示される -- 2016-09-23 (金) 17:12:48
      • ありがとう! -- 2016-09-23 (金) 20:42:20
  • 全種類の小鬼100匹クエ出してくんねぇかな・・・。
    1000円でいいからさぁ・・・。 -- 2016-09-23 (金) 01:11:22
    • それは俺も欲しいな、子鬼の方が素材集めだるいから…しかしコーエーがそんなお手軽に素材集め出来るモノを寄こす気配がないのが問題と言えば問題か -- 2016-09-23 (金) 01:35:18
  • すまねぇ…携帯だと図表とか文字がかなりずれるんだ。
    教えてくれてありがとうございます! -- 2016-09-23 (金) 20:41:32
  • 本屋で『討鬼伝2“鬼”討つモノ』の取り寄せ頼んだら、業者に確認してくれたんたが『討鬼伝2 モノノフ物語』で合ってるか聞かれた
    同日発売で他に討鬼伝の本ないよな? -- 2016-09-23 (金) 20:49:39
    • ISBN-10: 4048922092 ISBN-13: 978-4048922098 だよ。 -- 2016-09-23 (金) 21:12:26
    • 物語どこでくっついたwww
      心配ならISBN確認するといいよ -- 2016-09-23 (金) 21:19:22
    • Amaが発売ちょっと遅れると言うておるよ。 -- 2016-09-23 (金) 23:05:10
      • 発売日は公式だと1ヶ月前から9/27だった、Amazonだけが何故か9/24になってたけど -- 2016-09-23 (金) 23:32:34
      • アマとか楽天ブッはたまにあるんだよねこういうの -- 2016-09-23 (金) 23:40:05
    • 発売は27日で同じなんだけどタイトルが違うから~てことだったんだ
      明日その番号もってまた行ってくるわ。ありがとう -- 2016-09-23 (金) 23:42:26
    • 本屋で今月発売のリスト見てきたが「討鬼伝2 モノノフモノガタリ」になってたよ。ISBNは同じだったが -- 2016-09-24 (土) 13:48:38
      • モフモフ物語に見えちゃうよお -- 2016-09-24 (土) 17:15:51
  • 1キャラだけなりきり天狐の手紙が来ないんだけどどうしたらいいんだ
    ライセンス復旧とゲームデータ削除は試した -- 2016-09-25 (日) 02:25:29
  • 追加任務壱と弐の10分任務無理に近い?壱の方は時間切れと同時にトコイ撃破が限界・・・・。 -- 2016-09-26 (月) 21:44:33
    • 武器によっては素早いカゼヌイ系が不向きというのはあるかもしれない。トコイは空を飛んだ時に撃墜出来る手段があると楽だね。滞空時間長いと焦るし。さっき壱の10分任務を里のモノノフ連れて太刀でやってみたら3分以上時間余ったよ。 -- 2016-09-26 (月) 22:12:25
      • 助言ありがとうござうます。自分は仕込鞭しか使ったことがないので、トコイ用に博士と時継連れ行ってみます。 -- 2016-09-26 (月) 22:22:01
  • ミタマセットダウンロードしたけどさ…うん、なんだろう、このビジュアル系卜伝先生見た気分をどう伝えれば良いのだろうか。なお今回のセット内では癖がなく、防と相性の良いユニークスキルな模様。 -- 2016-09-27 (火) 00:07:12
    • 公式サイトでアップ見て困惑したwww 声もビジュアル系かい? -- 2016-09-27 (火) 00:39:19
      • 置鮎かな?って感じ。印象としては赤くてまともな無双長宗我部元親。あいつもビジュアル系だし並んで違和感皆無。 -- 2016-09-27 (火) 05:10:43
      • ビジュアルのせいでオカマかと思ってたけどまともなんだな(失礼 -- 2016-09-27 (火) 09:36:15
  • ミタマは今のところ全部で218か。
    特典ミタマが極で化ければいいけどウンコのままかな?
    てか極出んのかな?売上死んでるけど... -- 2016-10-01 (土) 00:52:43
    • この程度で死んでたらゲーム業界は死屍累々だな -- 2016-10-01 (土) 01:07:28
      • 実際廃業してるとこあるから笑えない。下請けとか孫請けとかね。 -- 2016-10-01 (土) 04:38:44
  • ラグナ+お岩→苦手克服って… -- 2016-10-06 (木) 12:05:20
  • ツチカヅキがでてるということは次はホムラカヅキか。ストーリーボスのトコヨとカナタはでないとして残りがダイマエン、インカルラ、マガツミカド、イマハヤヒかー -- 2016-10-06 (木) 15:30:40
    • あ、打ち間違えてるイミハヤヒだ。あとヤチギリ、ネクチメ、クナトサエ、ヨミトサエ、タケイクサ、マガツイクサっと結構いるな -- 2016-10-06 (木) 15:35:05
      • とはいえ実際にDLCで出そうなのは防具が内部データには収録されてるイミハヤヒ系ぐらいな気もする。 -- 2016-10-06 (木) 15:40:25
      • イミハヤヒあたりの狐防具、特に紫色が好きだったから出てくれるとまじで嬉しい -- 2016-10-06 (木) 16:20:12
    • しかしなあ、ホムラカヅキにイミハヤヒとなるとまた火属性武器かよってなるよね。多分そうなると思うけど。 -- 2016-10-06 (木) 15:57:19
    • 既存鬼がDLCなのはやっちゃいけないよなぁ、やっぱり -- 2016-10-06 (木) 17:07:28
      • やるのは自由だけど、内容が良くないと買わないだろうな。前作やってる人だと新鮮味も薄いだろうしね -- 2016-10-06 (木) 23:18:46
  • 追加任務集八 噴火山の凶敵で鏡剣×9アラハバキ×9を確認。これでアラハバキ稼ぎいけると思ったけど有料DLCでそれはどうなのか...他のDLC任務も鍛錬素材いっぱいでるのかな? -- 2016-10-06 (木) 23:50:44
    • 追加任務六、七でも鍛錬素材が通常より多く出るよ。圧倒的に強いDLC装備出されるよりかは報酬が美味い最近のDLCのほうが自分は歓迎だな -- 2016-10-07 (金) 00:37:14
      • 七買ってたのに知らんかった。六もそうなのか。買おうかな -- 2016-10-07 (金) 01:15:06
  • イミハヤヒは最後かなあ… -- 2016-10-07 (金) 01:31:00
  • ムジナなんかレアでも何でもないからいい加減配信やめればいいのにな。討伐対象でもないのに巡回でわざわざ倒しいく人も居ないだろう
    いっそヤトでも出せば…とは思うけど絶対そんなことしないだろうしな今の運営は。金取るなら一時的には有りかもしれんけど、間違いなく今以上に過疎るから寿命はさらに短くなる
    まあ面白ければやることなくても遊んでいられるけど、今の出来じゃなぁ -- 2016-10-07 (金) 04:01:48
  • 上級ゴウエンマ単体って実は追加任務八が初めてなんだな -- 2016-10-09 (日) 15:01:17
    • そのうち防御力上昇アヤナシ単体任務来そうだ -- 2016-10-09 (日) 15:29:31
  • ミタマ(店舗特典)を購入したけど、手紙が来ない。これ、どうしたらいいんだ?クエスト行っても手紙が来ない・・・。誰か対処方法知ってる方いますか? -- 2016-10-10 (月) 20:06:28
    • 購入だけしてダウンロードやインストールしてないとか -- 2016-10-10 (月) 20:19:54
      • インストール済みです、再ダウンロードしようにも、インストール済みの表示が出て、選ぶことも出来ないです -- 2016-10-10 (月) 20:39:08
      • 間違って他のハード用の落としたって事はない?
        そうでないならダウンロード履歴から再ダウンロードできる。 -- 2016-10-10 (月) 20:54:24
      • 既に持っている奴を間違って購入しちゃったとかは? -- 2016-10-10 (月) 21:02:36
      • 無事、自己解決しました!他の情報サイトで解決方法があったので試したらいけました、心配してくれた方、ありがとうございました! -- 2016-10-10 (月) 21:25:40
      • 無事解決したならその方法も書いてあげれば?
        他の人のためにもなるよ! -- 2016-10-10 (月) 21:44:19
      • 自己解決してその方法すら書き込まない無能 -- 2016-10-11 (火) 00:18:04
      • ここには書けないような方法だったのかね -- 2016-10-12 (水) 23:51:27
    • ここはカスタマーサポートでもなんでもない
      さっさとソニーなりコーエーなりに聞け -- 2016-10-10 (月) 20:57:31
  • 次はやっぱホムラかー
    トサエやトコヨ懐かしさに極起動したよ。無印から極は1000時間やれたのになあ・・・ -- 2016-10-13 (木) 15:46:00
  • 今回の追加鬼素でつまんないんだけど前作からこんなんなの? -- 2016-10-13 (木) 18:26:48
    • 「で」はミスタイプ? -- 2016-10-13 (木) 19:26:07
      • どこにミスタイプがあるのかわからんしわざわざ指摘する意味もわからん -- 2016-10-13 (木) 19:31:12
      • ああ「追加鬼、素で」だったのか
        「追加要素」って書いてあるように見えてしまった -- 2016-10-13 (木) 19:54:32
    • 鬼の手があるのとないのとでけっこう変わるからなー -- 2016-10-15 (土) 04:58:48
  • 黙示シリーズみたいな極端な武器、他の属性にも来んかな。ツチカズキ武器中途半端でこれなら黄泉でいいわって思う -- 2016-10-15 (土) 11:17:55
    • 風の特化武器が今の所たぶん槍のミタマ武器にしかないから出して欲しい -- 2016-10-15 (土) 15:34:16
      • オヌたんいじめが捗るな -- 2016-10-15 (土) 18:49:47
  • 追加任務集拾壱の情報のソースはどこ??公式見ても更新されてないんだけど、私の各デバイスがおかしいんですかね? -- 2016-10-20 (木) 20:04:29
    • 普通に公式情報だぞ -- 2016-10-20 (木) 20:15:16
  • PS3版はダウンロードコードインストール後、
    限定ミナミ「ブリュンヒルデ」&「田中久重」が表示できない -- 2016-11-08 (二) 16:12:04
    • ソフトリセットしてからミナミ入手の手紙を読みましたか? -- 2016-11-08 (火) 19:59:35
      • 討鬼伝2 コミック 鬼討つモノ限定ミナミを含む5枚を含むべき
        「田中久重」「ブリュンヒルデ」「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,でもPS 3版は使えません「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,使用できない「田中久重」「ブリュンヒルデ」 -- 2016-11-09 (三) 08:09:33
      • 討鬼伝2 コミック 鬼討つモノ限定ミナミを含む5枚を含むべき「田中久重」「ブリュンヒルデ」「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,でもPS3版は使えません「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,使用できない「田中久重」「ブリュンヒルデ」 -- 2016-11-09 (三) 08:10:57
  • 討鬼伝2 コミック 鬼討つモノ限定ミナミを含む5枚を含むべき「田中久重」「ブリュンヒルデ」「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,でもPS3版は使えません「鼠小僧」「塚原卜伝」「望月千代女」,使用できない「田中久重」「ブリュンヒルデ」 -- 2016-11-09 (三) 08:11:29
    • 日本語不自由なだけかと思ったけどこの連投具合は荒らしか? -- 2016-11-09 (水) 09:17:32
      • 木主の書き込みは曜日の表示が(二)とか(三)になってんね。台湾とか中国から書き込むとそうなるんかこれ。 -- 2016-11-09 (水) 09:40:41
  • 武器や防具のDLCで既存の鬼を討伐するやつは、上級単体任務がなかった鬼に上級単体任務を用意する…みたいにしてほしかった。武器にも防具にも需要があるアヤナシやヨモツに単体がないのはだるいわ -- 2016-11-17 (木) 13:50:16
  • DLCに強いミタマや装備が一つもないのは評価していいかもしれない。どれも導入しておけば、攻略途中ラクにはなっても、全クリ後にラクになるものは無いし -- 2016-12-07 (水) 22:51:21
  • 追加任務集11の攻撃力が上がった(らしい)ウシオキナよりも、追加任務集6のアンクウバッコのほうがはるかに手強かったよ。
    ウシオキナ、ほんとに攻撃力上がってた?いまいち実感できなかったんだが。 -- 2017-01-09 (月) 18:27:42
  • 全DLC(ニャブラハム含む)入れてる者だけど、共通鯖でプレイしていたときに外国人プレイヤーの1人でキャラ不明の攻ミタマ(?表示)があった。日本版にはないミタマが特典などであるのだろうか?それとも言語的な問題で表示されないだけなんだろうか? -- 2017-02-04 (土) 03:38:26
    • 前作でも海外限定ミタマとかあっったし前者じゃないかな -- 2017-02-04 (土) 06:45:38
    • 具体的に誰だったか忘れたけど中国の英雄がミタマになってるんだよね。 -- 2017-02-04 (土) 16:31:34
    • 中国版発売の時に中国版でもミタマイラストコンテストやってたから、中国版の優勝者のミタマが実装されてたのかも -- 2017-02-04 (土) 20:15:15
    • やっぱり海外限定ミタマかー。皆さん情報ありがとう。あと記憶違いかもしれないけど武器も?表示だったような気がします。日本にもこれからも追加要素があるとより良いのにね。過疎が進んでいるとはいえ、まだ毎日あそんでいるユーザーもいるわけで、課金でもいいから追加要素がほしいところです。 -- 木主 2017-02-06 (月) 18:47:01
      • 多分日本人には馴染みがなくてあっちには馴染みがあるような人物ミタマだろうから海外ノフむけのファンサービスみたいなもんだろうね。逆に日本版限定で海外版じゃ入手出来ないDLCミタマもあるとかないとか  -- 2017-02-06 (月) 20:15:43
      • 最近は全然やってないけど武器や鬼の追加要素、DLCがあればまた始めると思うわ -- 2017-02-08 (水) 12:28:59
      • 10月半ば辺りから人の増減なんかほとんどないし過疎だなんだ余計なこと言わないでよろしい。追加要素なんか別に無くても遊ぶ人は遊ぶ -- 2017-02-11 (土) 14:37:18
    • 中文繁体字版ミタマコンテスト最優秀作品 「岳飛」(デザイナー:妖怪晴) 台湾、香港等で配信 -- 2021-05-03 (月) 22:07:00
  • PC版買ったんだけどなんでかDLCが入れられない、何故や -- 2017-03-27 (月) 23:45:29
  • いい加減DLC再販しろや後からプレイする人の事も考えろと -- 2019-06-17 (月) 01:56:13
  • 本等のDLCを再販してほしい。もう、有効期限切れてます。 -- 2019-11-01 (金) 04:19:47
    • 昨日、たまたま本棚の整理をしていて過去のゲーム雑誌から討鬼伝2のコードを発見!ダメ元でコードを入力したらインストールできました。愛姫と斎藤きちをゲットしました。 -- 2020-05-04 (月) 10:44:48
  • オカミヌシとヤトノヌシの有料任務あるかなぁと期待薄で来てみたがやっぱりないのね。なんで大量に必要なものが黒本クラスの入手困難なんだよ -- 2020-09-13 (日) 15:47:55


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: Mon, 03 May 2021 22:07:01 JST (1082d)