コメント/刻印
のバックアップ(No.6)
AND検索
OR検索
[
ホーム
|
一覧
|
検索
|
最終更新
|
ヘルプ
] [
新規
|
バックアップ
]
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
コメント/刻印
へ行く。
1 (2014-02-07 (金) 10:18:55)
2 (2014-05-31 (土) 20:36:07)
3 (2015-01-06 (火) 15:08:04)
4 (2015-01-06 (火) 21:43:33)
5 (2016-04-28 (木) 19:31:36)
6 (2021-01-31 (日) 11:26:50)
7 (2022-12-26 (月) 00:53:53)
刻印
禁術のグレイプニル使いまくってたら手指の刻印?とかいうグレイプニルの威力上昇効果のある刻印がでました --
2013-03-08 (金) 16:25:58
攻撃力+防御力とか言うオリジナルの項目を加えるのはやめて欲しいね
これの分類はあくまでも左アナログスティックで出てくる分類だからね --
2013-03-09 (土) 15:27:01
別に左である必要ないだろwww --
2013-03-09 (土) 18:52:53
左アナログスティック以外での分類の切り替え方なんて有ったかな? 知ってるなら教えてくれ --
2013-03-09 (土) 22:30:06
右アナログスティック --
2013-03-13 (水) 13:44:20
生贄にされてくるorz --
2013-03-13 (水) 20:37:48
狂魔女は邪悪や狂暴な魂が出やすくなるから魔振りの人は+や++集めの効率がかなり良くなる --
2013-03-09 (土) 20:54:04
巨魅の刻印の効果が良く解らないんですけど。厨二の腕?w --
2013-03-10 (日) 04:49:07
魔法使いの攻撃が多少軽減されるみたいですね --
ブル
?
2013-03-10 (日) 18:18:25
覚悟つけて序盤に布でハメて殺しきれず抜けられたらグレイプニルで覚悟消してチキンプレイが結構捗る --
2013-03-11 (月) 23:00:41
そうか、グレイプニルはマイナス効果も無しになるのか。重量過多で出撃するパージ戦術みてーだなw --
2013-03-12 (火) 18:00:33
その発想は無かった、真似させていただこう --
2013-03-13 (水) 14:18:15
栄誉の刻印IIが拝金の刻印のせいで価値がねえ・・・。なんで+40にしなかったし。 --
2013-03-13 (水) 14:18:14
霜刃と奔雷の刻印IIの条件が分からん、魂は集めたが出ないし、属性攻撃使いまくっても出ないし。出た方情報提供オナシャス --
2013-03-13 (水) 15:43:27
聖餐の刻印�鵺の存在を確認 回復は300 業突く張りの気+ x1. 梟雄の気+x1 気のかけら+x5 --
2013-03-13 (水) 16:01:30
ガウェインから --
2013-03-13 (水) 17:06:24
ガウェインがどうした? --
2013-03-13 (水) 18:08:42
聖血の刻印�鶚確認 50 35アップ 魔導士、女魔導士 気のかけらすべて++1つ --
魔導師の気++でねーー なんか出やすくなる方法無いの? --
2013-03-14 (木) 07:40:37
ただの推測だが信頼度が高いほうが+が出やすいんじゃね? --
2013-03-14 (木) 11:40:20
難度6以上で50回前後に1回のペースで出たけど・・自分はマラソンで頑張った --
2013-03-14 (木) 12:51:51
効果は重複するのかね? --
2013-03-14 (木) 09:31:07
禁術UPIは対応する禁術を10回でI、50回でII --
2013-03-14 (木) 14:28:00
「奔雷の刻印II」を取得 所持供物は火と回復、敵はヒュドラ、ヒュドラを救済、二流の魔法使い、その戦闘で魔力LV64に上がった --
2013-03-14 (木) 14:55:43
検証してくるのでクエスト名もお願いします --
2013-03-14 (木) 15:03:52
VIII 悔恨の時代 砂漠の中の蛇巨人 ちなみに初クリアではなく鉄風車マラソン4回目ぐらい --
2013-03-14 (木) 15:12:01
追加で 魔力LVは何回か下げてます --
2013-03-14 (木) 15:18:01
下級魔物+人型魔物の生贄数が1000の時魔血IIIが解禁 --
2013-03-14 (木) 15:51:03
下級と人型魔物の生贄回数が合わせて1000の時、魔血IIIが解禁 --
2013-03-14 (木) 15:52:05
同行者のマーリンを救済or生贄にしても刻印は開放されないっぽいです --
2013-03-14 (木) 20:46:45
聖餐の刻印I、生命Lv30で出ました --
2013-03-14 (木) 21:21:09
生贄効果増で魂の+出やすくならないですよね? --
2013-03-15 (金) 01:51:10
集めた気の合計数1000で聖血の刻印?開放確認 --
2013-03-15 (金) 02:38:49
魔宴IIは魔60 聖餐IIは聖60にて開放。IIIはさらに高いレベルと予想 --
2013-03-15 (金) 13:15:43
聖or魔の腕lv6で効果発揮する刻印って無いのかな --
2013-03-15 (金) 13:46:41
奔雷の刻印II 魔64にて確認。 霜刃は55〜60で解放されたはずです --
2013-03-15 (金) 14:44:41
この時金欲ゴブリンの魂99、+7、++58、気24、+2、++12個所持 --
2013-03-15 (金) 15:02:57
魔宴の刻印III 1.生贄効果増 2.生贄すると体力回復+260(魔の腕VI以上) 大魔導士の魂+3個 リヴァイアサンの魂3個 魂のかけら++5個 --
2013-03-15 (金) 19:31:14
中立 掃射の刻印I 特殊魔法+10% 均等なら+5% ネクター魂*5 --
2013-03-15 (金) 23:13:27
掃射II 特殊+25% 均等なら+10% ワルキューレ魂*1 ネクター魂+*3 --
2013-03-15 (金) 23:14:17
掃射III 特殊+50% 均等なら+25% ワルキューレ魂++*1 ネクター魂++*3 --
2013-03-15 (金) 23:15:14
魔刻印 呼気の刻印I 装備(獣)魔法+10% 魔II↑なら+5% 酒豪魂*5 --
2013-03-15 (金) 23:16:40
呼気II 獣+25% 魔III↑なら+10% ワーウルフ魂+*1 酒豪+*3 --
2013-03-15 (金) 23:17:26
呼気III 獣+50% 魔IV↑なら+25% ワーウルフ魂++*1 酒豪++*3 --
2013-03-15 (金) 23:18:15
聖刻印 聖血の刻印III 血魔法威力+50% 聖?以上で+35% 魔道師の気++*1女魔道士の気++*1 気のかけら++*1 --
2013-03-16 (土) 19:44:15
入手法はわかりますか? --
2013-03-17 (日) 22:33:54
下級と人型魔物の合計救済数1000 --
2013-03-17 (日) 22:44:48
霜刃?、55で解放されました --
2013-03-17 (日) 03:14:45
命運の刻印 悪運(致死量ダメ被弾時に確率で耐える)確認、群青の刻内の追体験全てクリアで入手う --
2013-03-17 (日) 08:59:56
忌樹の刻印確認。攻撃+80% 魔法を使う度に80ダメージ 分類:博打です。この様子だと蜘蛛もあるかも --
2013-03-17 (日) 10:09:35
各種魔法攻撃UPは対応する供物の使用回数がアンロック条件かと --
2013-03-17 (日) 17:26:26
それであってる。クリア後の時間に連打しとけばどんどん解放されていく --
2013-03-17 (日) 22:46:11
復調の刻印 自己再生 +30 悔恨の時代全てクリア --
2013-03-17 (日) 22:57:19
再生の刻印 自己再生 +50 回帰の時代全クリア --
2013-03-17 (日) 23:47:09
属性攻撃の通常刻印の解放条件は何だろう? --
2013-03-18 (月) 00:16:58
踏破の刻印 地形トラップ無効 クエ全消化? 翠緑修道院フェニが最後でした --
2013-03-18 (月) 05:08:26
魔宴IIIは魔99にて解放 --
2013-03-18 (月) 14:40:33
掃射の刻印が乗ってないな。均等で魔法弾(特殊)強化 --
2013-03-18 (月) 22:48:59
大魔導士の気++って大魔導師の気++の間違い? --
2013-03-19 (火) 00:08:13
見にくかったんで色つけてみた。邪魔なら戻してちょ --
2013-03-19 (火) 00:26:12
Σb( `・ω・´)グッ 良いと思いまする --
2013-03-19 (火) 19:07:42
業火、氷河、雷神、大地、毒蛇の刻印はマルチのプレイ回数のようです。アドホックでワイバーンを同じ供物で何十回もプレイしてたらどんどん増えていったので・・・++でない --
2013-03-19 (火) 00:41:17
サイクロプス30匹目討伐時に「顕示の刻印」。種類通常、効果はサイクロプス殺し、守り --
2013-03-19 (火) 06:15:03
"生贄効果増"付けてると人型から魂+系がかなり出やすい様に思えるんだよなー。感覚でしかないけど、難度?くらいでも3回に一個くらい出てる気がする --
2013-03-19 (火) 12:01:34
さりげなくVIを要求する羽強化刻印 魔極前提とはな --
2013-03-19 (火) 15:30:50
VI(6)じゃなくてIV(4)じゃね? --
2013-03-19 (火) 22:02:25
討伐の刻印Vを魔Lv70で確認 --
2013-03-19 (火) 22:52:18
「伝説の魔法使い」50回獲得、欲望の時代全クリアしても因果の刻印出ませんでした --
kaikyou
?
2013-03-20 (水) 01:35:26
プレイ時間100時間越えで栄誉の刻印IIIを確認。大魔導士の気*1 大魔導士の魂*1。効果は戦果ボーナス+30です --
2013-03-20 (水) 02:05:40
因果の刻印が伝説計49回、(欲望の時代を既に攻略済みで)4贖罪.鼠と猫氷原に攻略で出ました。 --
ジェフる
?
2013-03-20 (水) 10:55:54
格斗の刻印2 豪腕+25%/魔3で追加+10% 必要 (Jランタン魂+)x1_(火焔ゴブリン魂+)x3 --
ジェフる
?
2013-03-20 (水) 16:25:06
上腕部の驚地の刻印IIのスキル名が石じゃなく熱になってるね 誰か修正よろしく --
2013-03-20 (水) 17:05:58
救済効果増つけてもあまり変わらないのは気のせい? --
ふはは
?
2013-03-20 (水) 19:31:17
どう見ても邁進3は魔99Lv要求してるね 羽プレイ楽しいれす^p^ --
2013-03-20 (水) 21:00:59
救済効果増を付けても付けなくても回復する量は変わらないようです --
2013-03-20 (水) 21:23:07
救済効果増を付けても付けなくても回復する量は変わらないようです --
2013-03-20 (水) 21:23:10
再生の刻印+ヴァルカンの代償を組み合わせるとエクスカリバーの代償をかなり軽減可能 実用性は微妙だな なおHP1000で再生の刻印の場合は3分程度までカリバーの代償を受けても生存可能 --
2013-03-20 (水) 21:40:28
ヴァルカン代償組み合わせても逆効果だよ --
2013-03-21 (木) 14:23:02
一瞬何言ってるのかよくわかんなかったけど、ヴァルカンの代償をそのままにして体力を500に抑えることで、エクスカリバーのスリップ1.5%を実質0.75%に抑えると。その上で自然回復の刻印をつけて長持ちさせるってことか --
2013-03-21 (木) 14:27:06
禁術のページコメ欄で検証結果を挙げたものだが、ヴァルカンで体力制限かけても最大は1000のままスリップダメの計算が行われてるっぽい。 --
2013-03-21 (木) 14:32:40
掌部の不朽の刻印が見当たらない --
2013-03-21 (木) 14:25:15
業火、氷河、雷神、大地、毒蛇の刻印はマルチのリタイアでも可。ただ、トロフィーのほうは不可なので意味は薄いかな。 --
2013-03-21 (木) 17:59:00
訂正:トロフィーもリタイア可でした --
2013-03-23 (土) 11:46:34
合計救済数が1000以上なのに聖血IIIが出てないです --
2013-03-22 (金) 03:07:19
人型+下級魔物の合計です。同行者は入りません --
2013-03-22 (金) 06:05:15
あぁなるほど!ありがとうございます --
2013-03-22 (金) 14:11:59
アドホックで氷河、雷神、大地、毒蛇の?の刻印が追加された時のマルチプレイ回数(人名録で確認)を入手方法に追記 --
2013-03-22 (金) 12:44:59
悪運の確率計算するの面倒だな 同業者に何度も殺して貰う安定か --
2013-03-23 (土) 08:26:35
石化増幅�と毒化増幅�で、必要な逆になってます。 --
2013-03-23 (土) 20:20:00
右腕変化の条件は、○○を生贄にするではなく、○○の魂を得る、が正解だと。終局の封印欲しくて同行者のマーリンを救済してから生贄にしても封印得れなかった --
2013-03-23 (土) 20:33:31
ごめんなさい。右腕変化の封印の条件は、でした --
2013-03-23 (土) 20:35:31
終局の封印だけはマーリンに挑むをクリアみたいだよ、他のは普通に生贄で出る。 --
2013-03-24 (日) 12:49:18
一部を除いて100回使用で?まで解放のようですね。時の砂系は少ないようです --
2013-03-24 (日) 13:15:35
天変、掃射、計謀、妄執、降臨、吸息、豊穣、推移?、愍然?の刻印を追記 --
2013-03-24 (日) 14:42:55
刻印の効果が重複するかを試すために試してみたたんだがまず魔法を使うと+100ダメージを受ける刻印を装備、そこから回復力100の癒し種で単体魔法 回復+の刻印を二つ装備、一つめは+60%+30%、二つめは+40%+20%、普通に考えたら100の150%(250)回復するのだがどうやら違うっぽい、300以上回復してたので一つめの刻印効果を適用した後で二つ目の刻印効果を適用してるっぽいです --
2013-03-24 (日) 15:42:20
検証お疲れ様です。ひとつ気になったんですが、生命ステータスの回復力を計算にいれてないんじゃないですか? --
2013-03-25 (月) 11:08:09
違う人だが当方魔Lv60の魔腕4攻撃力216、そこに討伐3を付けると表示攻撃力345ではなく364。なので攻撃力×(刻印効果1+効果2)ではなく、攻撃力×刻印効果1×効果2(小数点切り上げ)ではないかと思う。他の場所の刻印は表示上出ないから分からんけどもね…。 --
2013-03-25 (月) 11:39:44
それで合ってるよ魔99攻撃力300に討伐V着けて攻撃力624だから --
2013-03-25 (月) 18:23:50
だよね?だから何が言いたいかというと、↑の方のが全部乗算だとしたら100×1.6×1.3×1.4×1.2=349.44(350)だから妥当なのかと思ったんだ。 --
2013-03-25 (月) 22:54:17
↑連投ゴメン、よく考えたら治癒3両方発動ってことは聖Lv最低でも20程度はあるんだよね…、その分の回復力も考慮しなくちゃいけませんな。そのへんは詳しく分かんねっす、申し訳ない --
2013-03-25 (月) 23:46:42
御霊の刻印?出ました --
2013-03-26 (火) 00:37:55
効果はヴァルカン10%(20%)強化、司祭の気、司祭の気+が必要で出現条件は使用回数かな? --
2013-03-26 (火) 00:40:19
あ、気はそれぞれ3個です --
2013-03-26 (火) 00:41:22
殺掠の刻印のような気.verは無いのですか? --
2013-03-26 (火) 12:51:39
聖餐の刻印I〜III --
2013-03-26 (火) 12:56:27
見落としてました!お手数お掛けしました! --
2013-03-26 (火) 13:55:56
VIIをコンプしたら復調の刻印ではなく忌樹の刻印を取得しました。復調の刻印の方が欲しいんですが、他にこの現象になった方いませんか? --
2013-03-26 (火) 15:45:01
1〜6をコンプせずに飛ばしたり、忘れられた要請を先にコンプした? --
2013-03-26 (火) 15:48:25
I〜Vまでをコンプし、VIを飛ばして先にVIIをコンプしました。忘れられた要請は3分の1ほどクリアしてますがコンプしているものはありません。 --
2013-03-26 (火) 16:09:16
「VI.傲慢の時代」のページに「先にVIIを終わらせて復調の刻印を入手しておくのもよい」とあったのでVIは飛ばしたのですが、先に還元の刻印を持っていないと復調の刻印は貰えない気がしてきました。後で検証してみます。 --
2013-03-26 (火) 16:27:04
その後VIをコンプしてみました。結果、還元の刻印は入手できましたが、復調の刻印は入手できず。VIIの要請を一度クリアしてみましたが変わらず入手できません。 --
2013-03-26 (火) 22:59:49
VIII.悔恨の時代をコンプ後、復調の刻印の入手を確認しました。konoVIIのコンプで忌樹の刻印、VIIIのコンプで復調の刻印 --
2013-03-27 (水) 10:10:47
ごめんなさい、↑のコメント、途中で送信してしまいました。VIII.悔恨の時代をコンプ後に復調の刻印の入手を確認したので、VIIのコンプで忌樹の刻印、VIIIのコンプで復調の刻印が正しいのではないかと思うのですが、他の方はVIIコンプで復調の刻印を入手されているのでしょうか?コチラの環境はVer1.02です。 --
2013-03-27 (水) 10:13:08
豊穣の刻印系って「樹木魔法 回復」って書いてあるけど、攻撃アップとかには効果ないんかな? --
2013-03-27 (水) 00:09:18
刻印の詳しい内容は「変生(樹木)の木の実の効果が加殖する」だから精力花だったら攻撃力又は効果時間延長だと思われる --
2013-03-27 (水) 04:01:38
加殖× 増加○ --
2013-03-27 (水) 04:04:46
耐○や抗○は雑魚をひたすら救済して聖LV上げてた時に解放されてったんで、救済数か聖LVに依存だと思われる --
2013-03-27 (水) 00:28:21
落雹の刻印IIは公式の間違いだよね?これだけ必要な気がランク違う --
2013-03-27 (水) 11:16:09
調律の刻印Vないんだが、条件あるんですか? --
2013-03-27 (水) 20:15:06
聖血の刻印�が合計救済1300越えてるのに出ません…他に条件があるのでしょうか? --
2013-03-27 (水) 22:55:28
人の救済は含まないよー --
2013-03-28 (木) 00:21:16
そうでしたか…確認不足ですみませんでした。 --
2013-03-28 (木) 00:38:30
人じゃなくて仲間な 敵対魔法使いは大丈夫 後・・・一応・・・・・・最終的に救済も生贄人だよ・・・・・・・・・ --
2013-03-28 (木) 04:14:33
取得経験値増ってなん%くらい増えるんです? --
2013-03-28 (木) 15:49:34
禁術強化系のII は50回で確定かとI は確認しなかったYO --
2013-03-29 (金) 21:34:16
空間(異常)一定回数使用で変移の刻印。計謀の刻印の後で、追加効果は均等。?→異常魔法時間10%/5%。必要魂は樹花コボルトの魂5 --
2013-03-30 (土) 14:27:10
?→異常魔法時間20%/10%。クラーケンの魂+1/樹花コボルトの魂+3 --
2013-03-30 (土) 14:28:28
?→異常魔法時間40%/20%。クラーケンの魂++1/樹花コボルトの魂++3、でした。編集できる方お願い致します。 --
2013-03-30 (土) 14:30:08
失礼、前腕部です。 --
2013-03-30 (土) 14:30:46
因果の刻印と奇禍の刻印を両方付けた場合、ドラゴン守りの性能は上がりますか? --
2013-03-30 (土) 15:40:49
業火?マルチ10、氷河?マルチ20、雷人?マルチ30、大地?マルチ40で出現確認 --
2013-03-30 (土) 20:56:59
魔力99LV300%攻撃力+覚悟の刻印150%攻撃力 実際の攻撃=450% --
2013-04-01 (月) 13:11:12
順逆の刻印って自分が時間操作使う場合も効果あります? --
2013-04-01 (月) 23:18:10
因果の刻印の条件は追体験達成数が入ってるかも。欲望埋め済み、贖罪の時代「ネズミとネコ氷原に現る」で出現確認したけど、この時がちょうど100種。逆に伝説は既に130回↑なので関係なさそう。 --
2013-04-02 (火) 00:07:17
魔物特化 フロスト 転進 フェニックス 回帰 ペガサス 遁逃 リヴァイアサン 深層 確認しました。 --
2013-04-02 (火) 10:35:37
魔物特化 グリフォン 利己の刻印 ユニコーン 憂慮の刻印 クラーケン 執念の刻印 確認しました --
2013-04-02 (火) 10:50:05
戦果"生贄にされる"を10回目取得で腑肉の刻印Iが出ましたので、開放条件は自分が生贄になった回数だと思われ --
2013-04-02 (火) 23:16:36
よく確認したら"仲間の生贄"の方はまだ9回だったので、そっちが10回でも良かったのかも --
2013-04-02 (火) 23:38:00
討伐5は魔レベル70で出現。聖目指す奴がとっときたい刻印だからこの情報大事よ --
2013-04-03 (水) 07:06:36
反映しましたーん --
2013-04-03 (水) 08:13:12
魔物特化ってどれぐらい強くなるか知りたいな。誰か検証したひといないかい? --
2013-04-03 (水) 09:43:42
マーリンとかガウェインの刻印は救済でも出たと思いますよ (よく覚えてないので余力のある人確認お願いします) --
2013-04-03 (水) 13:52:47
聖極で血つかうとしたら、痛撃1.2と聖血2.3と殲滅5が一番火力ある?この状態での火力ってどんなもんだろ。 --
2013-04-03 (水) 17:07:28
痛撃1(1.20倍)x痛撃2(1.40倍)x聖血2(1.25倍x1.20倍)x聖血3(1.50倍x1.35倍)=5.103倍か・・・ 魔血2も聖血2も結局1.5倍になるから変わらないか。 --
鋼
?
2013-04-03 (水) 18:21:06
悪い、殲滅5を忘れてた。9.6957倍だな。何なんだこれはw --
鋼
?
2013-04-03 (水) 18:23:19
試しに50/50の均等で、痛撃12魔血3聖血3殲滅5だと18.486468倍だな。魔極で同じ刻印だと26.9325倍か。 --
鋼
?
2013-04-03 (水) 18:28:31
ということは魔極は殲滅を討伐に変えるとさらに上がるのか --
2013-04-03 (水) 18:32:34
んー、聖極はやっぱ血で戦うにしても火力不足感否めないな。均等振ったほうがいいか --
2013-04-03 (水) 18:59:12
聖Lv70で護りの刻印?出ました!! --
鎖部ミツオ
?
2013-04-03 (水) 22:23:08
倍率を計算している人は大量にいるが、実際に数値を確認している人はどれだけいるのだろうか --
2013-04-03 (水) 22:27:24
あと、その計算式本当にあっているか謎 --
2013-04-03 (水) 22:27:52
計算式は
http://w.livedoor.jp/sousac/d/%B8%A1%BE%DA
参照すると良い(他所のwikiだから問題あったらコメ消してくり --
2013-04-04 (木) 02:02:32
魔宴の刻印?つけてる時に雑魚の「善良」を救済したら気++がでた。仕様? --
2013-04-04 (木) 08:46:11
魂・気の概要をみればわかる --
2013-04-04 (木) 10:20:42
アプデ後に要請一個クリアしたら一気に4つでたんだが、魔法使いの仲間系の刻印のIIって元からあったっけ? --
2013-04-04 (木) 10:34:51
なか --
2013-04-04 (木) 11:44:03
ミス なかった --
2013-04-04 (木) 11:45:52
ガウェインの2やべぇだろw更に熱が捗るwww --
2013-04-04 (木) 11:49:03
均等と聖の刻印の追加効果が全体的に強化されてますね --
2013-04-04 (木) 11:32:22
最大防御力が714になっちまったwもう笑うしかねぇww --
2013-04-04 (木) 12:33:53
物理強化の刻印めっちゃ強くなっとるw 均等カモカモッ! --
2013-04-04 (木) 15:09:54
一閃の刻印? 武器魔法威力+60% 魔の腕?で+15% --
2013-04-04 (木) 15:24:21
降臨の刻印? 変身魔法時間+40% 聖の腕?で+10% デュラハンの魂5個集めたらこの2つが出ました。 --
2013-04-04 (木) 15:24:46
一閃はデュラハンの魂++が1、魂+が2、魂が5 降臨はデュラハンの気++が1、気+が2、気が5が必要です --
2013-04-04 (木) 15:33:40
呼気の刻印? 獣魔法威力+60% 魔の腕?で+15% --
2013-04-04 (木) 15:27:34
抑止の刻印? 停止魔法時間+40% 均等の腕で+10% ベヒモスの魂5個集めたらこの2つが出ました。 --
2013-04-04 (木) 15:27:43
均等で追加効果発生するとしたら?の方が長いじゃねぇかw聖向けか…? --
2013-04-04 (木) 15:35:05
今のところ追加効果は?より?の方が少ないですねw 追加効果をあまり気にしないで刻印セットできていいですね! --
2013-04-04 (木) 15:38:51
呼気はベヒモスの魂++が1、魂+が2、魂が5、 抑止はベヒモスの気++が1、気+が2、気が5が必要です --
2013-04-04 (木) 15:35:31
上の人達は魂5個と書いているが倒した数が5体なら魂・気合わせて5個無くても出現します。 --
2013-04-04 (木) 15:37:31
悪運の --
2013-04-04 (木) 16:34:24
悪運の確率をリヴァイアサン使って調べたんだが 112/200 =55% 誤差を見積もっても50% 強いんじゃねこれ --
2013-04-04 (木) 16:38:06
命運の刻印自体に50%と明記されてるぞ?更に今回のアプデで追加の阿漕の刻印?、見た目にこだわらなければ70%となってるよ。 --
2013-04-04 (木) 16:50:51
デュラハン30体で魔物特化の被虐の刻印 --
2013-04-04 (木) 18:11:07
魔法(攻撃)のコメのところで痛撃の刻印が血魔法に影響しなくなったみたいな話があるんだけどこれどうなんだろう --
2013-04-04 (木) 19:41:12
ちょいと供物お試し空間のゴブリンで試してみた。こっちのステは聖99魔1で右腕の血(魔)を使用。刻印無しの場合、ゴブリンが沈むまでに3発。痛撃?・?(20%・40%)のみ付けた状態だと2発で沈む。血は3発出し切るのではなく、1発毎にきちんと止めてみた。ついでにボタン長押しのときのヒット音も前者3発・後者2発だった。だから影響はあると思われる。 --
2013-04-04 (木) 23:11:44
均等腕でも右腕の血(魔)で痛撃刻印(40%・70%)つけたら1発、つけないと2発だった。どこから出てきたか分からないけどガセだと思う。 --
2013-04-04 (木) 23:33:27
うおお、検証ありです。これで安心して均等血魔法使いがてきる --
2013-04-04 (木) 23:53:31
護りの刻印が強化されてる・・・ IVとVがやばいわ。 --
鋼
?
2013-04-04 (木) 21:07:15
全体的に中立・聖の刻印が上方修正。というか、地獄延長と特殊供物は化け物かと。 --
鋼
?
2013-04-04 (木) 21:28:56
深層の刻印 リヴァイアサン殺し リヴァイアサン守り です --
2013-04-04 (木) 21:11:21
春情の刻印?って出た人おらんかえ?追加モンス待ちなのかな… --
2013-04-05 (金) 00:46:57
極魔は武器魔法使えよ。と言わんばかりの追加刻印だけど、接近するのが超危険なのは変わらんからなぁ --
2013-04-05 (金) 13:10:01
魔の腕じゃなくても60%upだから、聖の腕でも使えそうかな。 --
2013-04-05 (金) 13:47:49
聖LV1でも鎧と翼膜 物理耐性40%つければどんな魔物にも剣一本で立ち向かえるよ --
2013-04-05 (金) 23:06:47
むしろボスよりもザコのほうが怖い --
2013-04-06 (土) 23:54:50
因果の刻印マーリン倒しても出てきたけど····· --
2013-04-05 (金) 14:44:38
魔物特化の刻印に恩讐の刻印(セイレーン)、利己の刻印(グリフォン)追加しました --
2013-04-05 (金) 23:10:14
転進の刻印(ジャックフロスト)、遁逃の刻印(ペガサス)追加しました --
2013-04-05 (金) 23:22:09
マルチプレイで他人の刻印ってどうやって確認するんですか? --
2013-04-06 (土) 20:06:36
リアルタイムで知る方法は無いはず。 追体験後は人名録で見れる --
2013-04-06 (土) 20:23:06
やべー増殖バグ使ったのバレばれじゃん --
2013-04-06 (土) 22:18:59
怪しい人で案の定人名録を交換オフにしてるのは、以降ブロックリスト入りや覚えられて拒否られる可能性もあると思うよ。特にスライムなどボスの☆3供物持ってる人は野良だと少ないから目立つしね。いくら金枠が出るからって、スライムの合計討伐数が30くらいとか黒すぎるよ。
でもデュラハンの刻印出た頃には☆3普通に二個作れたぞ --
2013-04-07 (日) 16:14:57
たしかに運次第では↑みたいになるわな。でもワルキュの金枠☆3を4個も持ってるのに討伐数10もないとか --
2013-04-07 (日) 16:19:14
知らんがな --
2013-04-07 (日) 17:01:50
運次第って便利な言葉だね。30匹の間に☆3が2個できたSSで見せて欲しいわ。 --
2013-04-07 (日) 19:00:42
物理ってわかりづらい 無属性のものすべてが物理でおk? --
2013-04-07 (日) 01:08:16
執着の刻印、ケルベロス10体目討伐で情報がでました --
2013-04-07 (日) 07:29:01
反映しましたん --
2013-04-07 (日) 11:25:26
奇跡の刻印IIのワルキュ++とか無理ゲー・・・ --
2013-04-07 (日) 08:13:02
ニミュエ腕をつけて5分クエを連戦するんだ!! --
2013-04-07 (日) 15:51:09
もう手に入れてる俺には関係ないな(号泣) --
2013-04-07 (日) 16:10:01
均等の血特化ってどうなんですか? --
2013-04-07 (日) 11:51:45
伝聞情報ですが160*3で480位のダメージとのこと。なお、魔99の通常投擲で550,怠弓で800位らしいです --
2013-04-07 (日) 16:14:57
?:エルフの女王2体を50:50の均等がソロで 刻印「物理攻撃+20+20」「物理攻撃+40+30」「血魔法+50」「血魔法+50」「攻撃+40防御+50」 死なないのと点数稼ぐの意識してれば攻撃も防御も高いから安定して4〜5分で伝説取れる 火力は右腕の血(魔)で翼が3発目(8,9ヒット)、足が4発目(11,12ヒット)で壊せるレベル --
2013-04-07 (日) 18:39:39
攻撃+40%刻印は与えるダメージ減少してる気がする --
2013-04-07 (日) 22:12:43
全く同じ構成で遊んでる。個人的にめちゃくちゃ使いやすい。回復2つは積まないとしんどいが、残り3枠で自由にカスタマイズできるし、攻撃力も守備力も結構ある。 --
2013-04-10 (水) 01:05:33
↑の追記だけど、デュラハン以外は魔極のが断然効率が良い。布ゴレ使っていればあんまり攻撃は当たらない、、どころか、ボタン連打でゲーム終わるしね。自分はもう効率は卒業したので均等で気楽にマルチしてます。 --
2013-04-10 (水) 01:08:12
「○○殺し」とかの刻印の存在意義が分からん 集めて実際に使ってる人いるのか? --
2013-04-08 (月) 02:22:04
誰かが検証してくれれば良いんだが、そもそも魂と気の++を5つ集めるなんてかなり根気が要るからな。検証してくれるような人たちがまだ持ってないんじゃね? --
2013-04-08 (月) 07:21:35
リヴァの刻印ならあるけどリヴァ事態最近やってないから分からないな11日まで待てば? --
2013-04-08 (月) 07:29:10
正直使えるようになったらその魔物倒す意味ないしな --
2013-04-08 (月) 13:58:36
魂×99気×99の方がまだ意味がありそう --
2013-04-08 (月) 16:39:58
呪部解体報酬集める時の時間短縮……とか思ったが魂と気++が五つずつ揃う頃にはもう充分持ってるか --
2013-04-08 (月) 14:19:00
魂と気の++が5つもあればもうその魔物狩る意味ないよね --
2013-04-08 (月) 16:42:18
因みに、5種類の○○殺しを取得した結果、難易度10の場合は無印:+:++の比率がだいたい60:10:5の割合で獲得。毎回ほぼ全破壊で金枠の供物"だけ"で20〜30個揃いましたね。
ますます存在意義が分からねーな --
2013-04-08 (月) 14:28:35
補足だけど、討伐数は魂と気なので両方合わせて難易度10のみで約150匹程度が必要。それでほぼ全破壊ですら金枠が25前後なので、如何に金枠が作り辛いか分かるでしょう。あと、1回だけ20匹の内に++が4個、30匹ちょいで++が5個揃うという偏りもありました。
完全に他人のを手伝うために存在してるな --
2013-04-08 (月) 14:42:51
そのうちソルサクGが出て必須刻印になると予想。 --
2013-04-08 (月) 14:48:53
150討伐が必要で必須刻印なんて冗談じゃない。「オメガの勲章」みたいなもんで、ヒキニート廃人の自己満足用だろう。 --
2013-04-08 (月) 14:59:56
自己満足の否定はしませんよ。戦闘時間はだいたい1回が3-5分だったで、単純計算で150匹12時間ですね。4/11に布が弱体化される可能性が高そうですが、それが来たらこれ以上は自分も精神的に無理そうです。
こんだけキツい条件要求しといて効果はいかほどなんざましょ?与ダメ3倍、被ダメ1/3位じゃないと釣り合わなくね?ドラゴンに使ったとき、体感できるほど変わってなかった気がするけどなぁw --
2013-04-08 (月) 15:53:58
結論から言うと、攻撃力1.2〜1.3倍の被ダメ3分の1カットだと思う。被ダメは難易度10ペガサス突進で330程度(3回被弾で体力1000→残りほぼ数ドット)が220?前後(2回被弾で50%を超えず、4回被弾で残り一撃を若干耐えない)になる。水鎧でちょうど100(10回できっちり死亡)で更に守りが付くと軽減されてる。攻撃に関しては少なくとも2倍にすらなってない。難易度は10じゃないが攻撃力237刻印全てなしで11回で呪部破壊、同じところをずっと当てて28回目で討伐した敵に、殺しのみだと9回で呪部破壊、22回で討伐した。攻撃力に関しては曖昧すぎて参考にならんかもしれんが、少なくとも2倍も3倍もタイムが縮むなんてことはない。
検証乙 入手法か効果がアプデで調整されることを祈ろう --
2013-04-08 (月) 17:23:46
もしかすると、最終与ダメと最終被ダメに乗算を加えてる可能性が高いが、これは追々検証するということで。
魔宴、聖餐の刻印?、?、?は体力の回復量が増えるだけなんでしょうか?++の出やすさに変化はあるのでしょうか? --
2013-04-10 (水) 17:37:04
もともとが「出るときは出る。出ないときは出ない」ようなものだから、検証しようがないのよね。とりあえず回復量が増えるだけと考えておく方がいいかも。変に期待して「付けてるのにでねーわー」ってストレス貯めるのも勿体無いですし。 --
2013-04-11 (木) 01:06:22
そうですよね。とりあえず1だけとっておいて気休め程度に使っていきます。アドバイスありがとうです。 --
2013-04-11 (木) 01:23:08
生け贄にされる4回、仲間の生け贄37回でグングニル強化が出てないんですが、オフは加算されない感じ? --
2013-04-10 (水) 18:06:54
いや、オフでも魔の腕の同行者あたりと行くと生贄にされて加算されるよ。純潔の時代で覚悟つけてエクスカリバーを使いボス撃破、スリップで死亡、生贄でカウントかせいだよ。 --
2013-04-10 (水) 21:15:34
じゃあ戦果"仲間の生 贄"10回でも可?これは誤情報でおk? --
2013-04-10 (水) 22:20:06
条件は 生贄にされる で確定って事で良さそうね --
2013-04-10 (水) 23:46:13
生贄にされる50回でグングニルの2段階目がでましたので、条件は、自身が生贄にされるだと思われます。 --
2013-04-11 (木) 08:03:31
更新してみましたが、格斗の?と呼気の?、?が刻印不足で確認できず。中途半端で申し訳ないですが、どなたかよろしくお願いします。 --
2013-04-11 (木) 11:08:20
格斗のIIIは50→60、追加発動は変化なし --
2013-04-11 (木) 11:18:30
変更しました。ありがとう。 --
2013-04-11 (木) 11:28:42
呼気の?,?編集しといた --
2013-04-11 (木) 11:41:17
W一閃+属性刻印ですごい火力出る。が、秒間ダメージで投擲連打に敵うことはなかった… --
2013-04-11 (木) 12:08:57
報復はミノ30体です --
2013-04-11 (木) 14:18:26
反映しましたん --
2013-04-11 (木) 19:39:08
反映ありがろん --
2013-04-11 (木) 19:47:20
元々+や++が出やすくなる噂がアプデで追加される情報が出てて、その噂の説明が魔宴刻印とかの生贄効果増の説明と一緒なことから、魔宴とかも++などが出やすくなるで確定でいんじゃないか? --
2013-04-12 (金) 00:30:16
マルチで〜効果増を装備している人だけ上のランクの魂・気が出た、っていうコメントもありましたしね。装備した時に取得率が上がったと体感している人が多すぎるし、ほぼ確定で良いと思います。「ほぼ」としか言えないけどさ。 --
2013-04-12 (金) 09:34:11
紙耐久の魔が遠距離系 耐えれる聖が近接系の刻印が良かったな --
2013-04-12 (金) 21:04:49
聖の攻撃力が上がったら無敵超人になってしまう。ただでさえ血と綿毛だけでド安定なのに。魔も遠距離に慣れて死の危険を忘れてたから、近接はスリリングで面白い。 --
2013-04-12 (金) 23:20:23
魔で近接するから楽しいのだ --
2013-04-12 (金) 21:43:14
治癒の刻印IIIは回復使わなくても出る。というか、I,IIが出てなくてIIIだけ出てるわ。 --
2013-04-13 (土) 00:00:40
業突く張りの気+がほんとに出ない。聖餐つけてシビーラで50回以上マラソンしてるんだが・・・ --
2013-04-13 (土) 01:53:29
業突く張りってボーマンじゃなかったっけ? --
2013-04-14 (日) 19:14:12
シビーラさんにボーマン殺してもらってるんだべ --
2013-04-14 (日) 21:08:08
頼むからさらりと言うな ボーマンダが可哀そう過ぎる --
2013-04-14 (日) 22:10:03
時間操作無効ってどゆいみ?砂の体力減無効なのかイカの遅くなる奴無効なのか --
2013-04-14 (日) 22:39:51
空間(時間)の供物の結界の中でスローにならず普通に動けるという効果 --
2013-04-15 (月) 08:21:00
クラーケンの技は空間変化であって時間ではないので効果はない --
2013-04-15 (月) 08:26:20
↑追記 --
2013-04-15 (月) 08:28:08
結界の鎖だけか〜、分かったありがとう --
2013-04-15 (月) 14:24:03
今は魔物が弱いから、いずれ必ず魔物が強くなる。となると刻印も強く新しくなるだろうから、魂や気の+++が出るようになる。その頃には++は今の+並に出やすくなるので、○○殺しの刻印はすぐ作れる。じゃあいつ作るの?今でしょう! --
2013-04-15 (月) 21:06:56
それ、今作ったら損じゃねえか! --
2013-04-16 (火) 04:57:51
ずっと家に居るような奴なら今でも良いんじゃない?w --
2013-04-17 (水) 10:34:23
なるほど勝手に集めてろニートくんって事か --
2013-04-17 (水) 13:45:36
おい!痛撃III来たぞ!!血魔法大勝利wwww --
2013-04-18 (木) 13:16:26
ますますソロが捗るな。もうオフゲーていいわ。 --
2013-04-18 (木) 13:50:10
元々ソロは捗ってたからその言葉はなんの意味もない --
2013-04-18 (木) 14:31:39
マルチはワイワイ楽しむもの。今の状況では知り合いとやる以外にマルチの意味が無い --
2013-04-18 (木) 14:57:15
ついに均等の火力が魔極を超えて無属性時代となるのか?それともまたダメージ計算方が変わったのか?どうなる? --
2013-04-18 (木) 13:58:50
血に限ってはお互い30%ずつアップだから変わらんのでは?しかし投擲には追い付け追い越せになれるかも!w --
2013-04-18 (木) 14:23:46
聖極なのに駆逐?、?つけた魔極から殺戮者を頂けたよ……なにこれ --
2013-04-18 (木) 18:31:47
なんでこう忙しいときにdlcくるかなああぁあぁあぁぁ --
2013-04-18 (木) 14:04:58
痛撃IIIきたのか!!ミノタウロスマラソンで痛撃IIゲットしたばっかりだったよw --
2013-04-18 (木) 21:08:52
痛撃?に比べると痛撃?の条件が簡単すぎるよねー --
2013-04-20 (土) 05:45:31
モルガン殺しゲット 難易度6を30回生贄120回救済 疲れた --
2013-04-18 (木) 23:12:38
効果のほどは? --
2013-04-19 (金) 00:00:51
魔極で物理耐性40の代わりに付けたけど、微妙にしか変わらん 正直集める労力にあまり見合わない もうモルガン見たくねー --
2013-04-19 (金) 00:38:59
魔も均等もメインウェポンは血になったかな?地獄も呪部破壊もないから飽きてるんだけどなあ。 --
2013-04-19 (金) 01:10:02
「地獄も呪部破壊もないから飽きてるんだけどなあ。」ってのは何に対して言ってるの?血なら地獄はできないけどジュブ破壊はできるぞ。 --
2013-04-19 (金) 10:05:29
地獄も、布や機雷などを補助に持っていけば十分できますよ。実際ソロではそうしています。 --
2013-04-19 (金) 12:50:03
血は当たる範囲が限られていて狙いは定められないから、呪部破壊には確かに向いてない。てか厳密に狙えるのは投擲と卵くらいじゃね? --
2013-04-19 (金) 14:43:53
やはり投擲は優秀すぎるよね、全属性あって地獄も呪部も狙えて射程が最大で安全な位置から撃てて回避までできる --
2013-04-19 (金) 14:54:04
確かに。ですが、転倒させれば近接魔法でも呪部は基本狙えるようになっています。血は他の近接と比べると少し狙いにくいですが、十分当てることはできます。ダメージもスコアもほしいから、機会があれば狙っていますが、慣れればそこまで不便でもない。むしろ、踏みこまない分、武器や剛腕よりも当てやすかったりする。他はよくわからないけど。 --
2013-04-19 (金) 14:59:43
ミノとかサイクロプス系は呪部が高い位置にあるからつらい --
2013-04-19 (金) 15:02:52
高所の呪部は、魔物の正面に陣取って身体をピッタリくっつけて攻撃してると自動で当たってくれて呪部破壊できるよ。自動で一番近い呪部をロックしてくれるらしく、自分の立ち位置(魔物にピッタリくっついてみたり、少し離れてみたり、左右にずれてみたり)で狙う呪部の場所を変えられるから、たいてい呪部破壊できる。是非やってみて。 --
2013-04-19 (金) 16:05:41
おっ、マジか --
2013-04-19 (金) 16:10:18
ありがとう!! --
2013-04-19 (金) 16:11:45
いい事聞いたわ。狙わないと当てられない投擲より便利。クソ面倒だった同行者系の刻印もういらないな。 --
2013-04-19 (金) 17:58:30
なんかフェニックスの狙い方が変だなと思っていたが、そういうことだったのか。解決。 --
2013-04-19 (金) 19:06:04
上で「高所の呪部は〜」って書いた者だけど、ごめんなさい、あまり期待しすぎないで・・・。やっていればその内分かると思うけど、どんなに呪部近くにいてもロックしてくれない呪部(ケンタのランタン・フェニの尾とか)もあるから血のみだと全破壊できない魔物もいます。あと、あまりに高すぎる位置(サイクの槍・オーガの帽子とか)の呪部はピッタリくっついてみても届かないようなので、ダウン時とかを狙うしかないです。 --
2013-04-19 (金) 20:38:52
もしや追加刻印って痛撃?だけ?? --
2013-04-19 (金) 14:54:28
他に4つ追加された --
2013-04-19 (金) 15:02:38
格斗?、防護?、豊穣?、勃然?が追加。 --
2013-04-19 (金) 15:06:23
今更聞けないんですけど、例えば一閃の刻印I、IIを装備したら刻印二つ分のメリットを受ける事はできるのでしょうか。 --
2013-04-19 (金) 19:09:45
できます。上腕部も同じです。 --
2013-04-19 (金) 19:47:02
ありがとうございますm(_ _)m --
2013-04-19 (金) 20:51:43
凶蟲の刻印って剛腕とかの装備供物メインだと強いね。治癒の種使っておけば魔法使用時ダメも気にならない。 --
2013-04-20 (土) 12:16:33
投擲で使うといろいろとすごいことに --
2013-04-20 (土) 14:12:08
血魔法もなかなかすごいことに --
2013-04-20 (土) 16:51:48
よく見ると変移の刻印について書いてない。 --
2013-04-20 (土) 18:29:47
投擲←これってなんて読むの?エロい人教えて --
2013-04-21 (日) 04:13:31
とうてき --
2013-04-21 (日) 04:49:17
不屈I〜IV、不朽I、IIがありません。入手方法を教えてください。不屈V、不朽Vはあるんですが。 --
2013-04-21 (日) 11:31:30
確かマルチプレイでの救済数です。100回くらい救済すれば全て手に入ります。ソロでの同行者はカウントされません。 --
2013-04-21 (日) 13:07:34
ありがとうございます。ぼっちには取得不可ってことですか。。。 --
2013-04-27 (土) 18:02:28
↑他にもマルチじゃないと入手出来ない刻印沢山あるよ!(追い討ち) --
2013-04-27 (土) 20:10:39
ぼっちでも大丈夫。野良部屋に参加してみよう(提案) --
2013-04-27 (土) 22:23:24
無線LANがないよぅ(絶望) --
2013-04-28 (日) 01:08:30
いきろ。 --
2013-04-28 (日) 03:53:38
調律の刻印1は全クエスト10%クリア、2は20% --
2013-04-21 (日) 14:05:29
↑誤爆すまん。3は40、4は60、5は80以上だそうでガイドブックより --
2013-04-21 (日) 14:06:49
最近のアップデートからか、掌部に新しく破邪の刻印とかいうのが追加されてるようだ。 --
2013-04-24 (水) 00:10:01
痛撃?のせいか、均等腕の人増えたね。 --
2013-04-24 (水) 09:06:50
均等で投擲魔法使うとき上腕の刻印の物理攻撃↑と属性攻撃↑ではどちらがいいのだろか --
2013-04-28 (日) 09:09:53
ベルセルク使用50回の刻印は無いのかな --
2013-04-29 (月) 18:35:16
ありそうだけど、ベルセルク50回とか使ってる人がいるのだろうか --
2013-04-30 (火) 04:43:34
使用回数不明ですが、持っていたのでベルセルクの刻印反映しました --
2013-05-02 (木) 11:15:50
何故バインド耐性の刻印はないんだ? --
2013-05-01 (水) 08:54:14
人型の魔物が使ってこないから?と思ったがケルベが咆哮してくるね。更にグリの太陽拳や耐振動などもないね、なんでやw需要あると思うけどw --
2013-05-01 (水) 14:48:01
グリフォンの閃光は心眼で防げるからいらないだろ --
2013-05-02 (木) 08:32:57
注目耐性はあるのに・・・ --
2013-05-02 (木) 19:17:16
破邪の刻印と修験の刻印を入手したので記載。入手までの回数を数えていなかったため、わかる人は追記願います --
2013-05-02 (木) 08:25:58
5.10.25.50だね --
2013-05-02 (木) 10:26:06
情報ありがとう。反映しました。 --
2013-05-02 (木) 11:13:38
腑肉の刻印Iを友人との終了間際の自殺で魂集めをしていたら手に入れました。「生贄にされる」の戦果を貰わなくても大丈夫なようです。 --
2013-05-02 (木) 11:28:05
骨骼の刻印I、エンジェル10回で出現。やっぱり禁術刻印出現の使用回数は他と同じなのかな… --
2013-05-02 (木) 16:06:25
10%up、聖腕Iで20%up。懊悩する男の気・梟雄の気・女人形遣いの気各一個ずつ --
2013-05-02 (木) 16:09:37
反映しますた。でも刻印の位置がヴァルカンの下で良いのかは分からない --
2013-05-02 (木) 23:04:41
骨骼の刻印II、エンジェル50回使用で出ましたので反映しました。ベルセルクも10回,50回でいいのかな? --
2013-05-02 (木) 23:16:48
今回も追加刻印あるのかな 駆逐はよはよ --
2013-05-02 (木) 19:12:59
むしろ駆逐や血を出さない事でバランスが取れていくのかもしれないな。 --
2013-05-02 (木) 21:33:24
ゴーストが一擲の刻印?とウロボロスが使役の刻印?、 --
2013-05-02 (木) 20:32:31
ゴーストが妄執の刻印?とウロボロスが天変の刻印? --
2013-05-02 (木) 21:32:39
ゴーストとウロボロスの刻印を反映 --
2013-05-02 (木) 22:51:01
聖血の刻印III、通算1100の救済したと表示されているのに情報得られません。原因を教えてください。 --
2013-05-03 (金) 01:51:08
このページの聖血の刻印?メモ欄をよく見て。せっかく書いてくれています。同行者救済数を引いて数えてみてください。 --
2013-05-03 (金) 01:58:17
それは理解した上で書いてますが、同行者救済数がどこに表示されているのかわかりません。通算1100の救済したの主語がID名だったので誤解してました。 --
2013-05-03 (金) 03:55:15
人名錄でみれるよ --
2013-05-03 (金) 09:27:56
ありがとうございます --
2013-05-03 (金) 11:45:02
煽情の刻印,物恨の刻印to --
2013-05-03 (金) 16:54:07
魂・気
の表を自動生成した際に
刻印
のページで誤字発見「魔術師の魂」と「大魔道士の魂」
該当する刻印が未所持のため修正は見送りました。 --
2013-05-03 (金) 17:00:55
大変申し訳ない。私の記載ミスです。修正いたしました。 --
2013-05-03 (金) 17:16:46
修正thx --
2013-05-03 (金) 17:24:32
踏破の刻印で、ゴリアテ内部のスリップダメージと牧場丘陵部の強風効果を無効化できることを確認。 --
2013-05-07 (火) 07:47:23
効果がある地形を列挙した項目を追加したほうがいいですかね? --
2013-05-07 (火) 07:48:05
ウルフ戦は気にならないがペガサス戦に便利そう。いい事聞いたな。 --
2013-05-07 (火) 10:14:24
検証しにあっちこっち行ってみた。クラーケンの空間異常と強酸・ガス、モルガンの石化光、フェニの熱に対して効果無し。この事から、効果はステージ上に設定されたエフェクトにのみと推測される。 --
2013-05-10 (金) 23:25:02
反面、火山東部の溶岩は燃焼効果を含めて無効にすることを確認。また、エルフの谷の吹上には乗れることを確認(乗れなかったら詰みだが)。 --
2013-05-10 (金) 23:28:46
以上から、「各ステージに設定された」「プレイヤーに対して悪影響を及ぼす地形効果」という二つの条件に合致するものに対して効果があるものと推定した。 --
2013-05-10 (金) 23:30:08
崩滅の刻印?、魔力Lv58で入手。しました。 --
2013-05-08 (水) 17:41:29
情報ありがとう --
2013-05-08 (水) 18:02:35
反映しました --
2013-05-08 (水) 18:02:54
順逆の刻印で、結界の鎖の内部空間で通常通りに動けることを確認 --
2013-05-10 (金) 23:03:36
その刻印の用途ってそれだけなのかしらね? --
2013-05-10 (金) 23:05:50
リヴァ鱗とクラーケンの空間異常には効果が無い模様。砂がプレイヤーに対して使えない現在、鎖にしか効果が無いということに・・・ --
2013-05-10 (金) 23:06:19
そりゃ当たり前だろ。順逆は時間操作を無効であって空間変化を無効じゃないんだから。 --
2013-05-12 (日) 15:05:50
聖極の人に攻撃がほしい→攻防入れ替えよう回復力…なにそれ --
2013-05-12 (日) 10:09:06
表にミス発見。DLCじゃないのに主要キャラクターの刻印2を入手。アプデによるものと思われる。 --
2013-05-12 (日) 14:39:03
苦悩2(ガウェイン)の効果も変わってる。他のも変わってるのかな。 --
2013-05-14 (火) 13:13:52
苦悩2の効果は修正しました。DLCじゃないというのは、DLCをインストールしていなくても刻印が入手できたと思ってよいのですか --
2013-05-14 (火) 14:45:43
12日の方と別人なのですが俺は対象キャラの魂入手したとき刻印情報得ました。DLC適用済。効果変わっているの苦悩2だけでした。 --
2013-05-14 (火) 17:03:42
了解。入手方法もそれぞれのキャラ生贄に修正しました。 備考の要DLCは情報不足のため残しときます。 --
2013-05-14 (火) 17:51:20
トロル殺しの刻印追記 --
2013-05-17 (金) 12:51:34
施術の刻印IVで誤字脱字発見 刻印未所持のため修正不可 --
2013-06-06 (木) 22:23:12
誤字→「ケットシー × 5」 刻印を持っていないため修正は見送り --
2013-06-07 (金) 00:54:32
修正しましたー --
2013-06-07 (金) 04:00:23
仁愛の刻印 効果 聖の腕�以上で突撃魔法威力+100% 慈愛者(エレイン)の魂、気が各一個ずつ必要 --
2013-06-08 (土) 13:38:57
修羅の刻印? 防御アップ30%を40%に修正しました --
2013-06-15 (土) 10:40:43
新しい刻印のインキュバス春情II、掃射IV、推移IV、レプラコーン破邪V、窮追IV、治癒IVを記入。殺しは分かり次第 --
2013-06-20 (木) 12:55:33
殺しの刻印はインキュバスが欲情でレプラコーンが雪辱でした。追記終わり --
2013-06-20 (木) 17:13:00
新しい刻印は修験V(メイデンの魂と気3つずつ)、計謀IV(メイデン気×5 気+ ×2 気++ ×1)、穽陥IV(メイデン魂×5 魂+ ×2 魂++ ×1)です。 --
2013-07-06 (土) 23:42:20
不朽の刻印はマルチプレイで他プレイヤーから救済されるが条件でした。100回救済されるでIVを確認 --
2013-07-06 (土) 23:46:21
攻撃力+する刻印(討伐系とか)の効果が表記よりも小さいのは仕様? --
2013-07-16 (火) 16:54:10
修羅?も攻撃186→236 防御186→260と、防御は表記通りの%で上がるのに。 --
2013-07-16 (火) 16:56:11
攻撃の方は修羅?も攻撃186→236(+50%)が内部的にも正しい数値との事。防御側は開発がコメントしてないので不明 --
2013-07-16 (火) 21:25:46
そうなんだ。ありがとう。 --
2013-07-16 (火) 22:17:14
神様殺しても刻印出ないんだね。。。 --
2013-07-23 (火) 18:53:59
何回か倒し続ければそれぞれいくつか手に入るぞ。〜殺し刻印も確率じゃなく数をこなせば確実だから有情だな。 --
2013-07-23 (火) 21:29:43
誰か「聖餐の刻印□」の清廉さに充ちた気が宿りやすくなるの意味を教えて --
2013-07-24 (水) 07:56:53
救済した時に気の+、++の入手率が上がる。あくまで確率だから何十回とやっても出なくても責任は持てんけど。 --
2013-07-24 (水) 17:14:01
セルト神討伐で魔血4確認。回数が条件と思われるものの、具体的な数字は不明。 --
2013-07-24 (水) 18:17:40
必要魂気は無かったです。解放さえすれば使える模様。 --
2013-07-24 (水) 19:42:03
発現回数はあくまで目安で。セルト神15回討伐で魔血の刻印?(+60%魔腕?以上+15%)、25〜30回討伐で空虚の刻印(殺し刻印)。ロムルス神4回討伐で地異の刻印?(+50%聖腕?以上+10%)、8,9回で疾駆の刻印?(+40%聖腕?以上+50%)、15回で聖血の刻印?(+60%聖腕?以上+30%)、25〜30回で僥倖の刻印(殺し刻印)。 刻印?は残りあと2つですかね。 --
2013-07-26 (金) 18:35:51
アイアンメイデンが開放する刻印。魂×3気×3で聖刻印・修験の刻印?(基礎体力上限+300聖腕?以上防御力+50%)。魂++×1魂+×2魂×5で穽陥の刻印?(+60%魔腕?以上15%)。気++×1気+×2気×5で計謀の刻印?(+50%均等腕+10%)。魂気++×5の殺し刻印は奉仕の刻印(30回討伐で発現)。 --
2013-07-29 (月) 18:59:35
愍然、吸息の刻印?ってまだ解放されてないですよね?純白漆黒の刻一通りやったけど、複数回やらないと駄目なのかな? --
2013-08-03 (土) 21:36:37
遅ればせながら、アイアンメイデン、セルト神、ロムルス神が開放する刻印を編集しました。不備がある場合は修正をお願いします。 「魂・気」ページまでは至りませんでした。アイアンメイデンの項目を編集された方、ありがとう。 --
2013-08-20 (火) 21:24:04
刻印フルブーストの均等さんが体力2,000だという話を聞いたのですが、どの刻印を付ければいいのでしょう? --
2013-09-08 (日) 17:43:57
すいません、自己解決しました。計算ミスでした。 --
2013-09-08 (日) 17:46:15
引き継げるというから今まで見向きもしなかった刻印開放してたら、未だに代償の刻印IV、不朽?・?が発現すらしていないのに吃驚した。不朽は何が条件なんだろ、人型・同行者救済は100じゃきかないくらいやってるはずなのだが…。下級魔物でもなさそうだし。 --
2013-09-20 (金) 21:44:36
不朽はマルチプレイにて一定数の救済されるが条件ですよ。私も86回救済されているのにIVは発現していません。そう考えるとIVの発現は100回かもしれません。 --
2013-09-20 (金) 23:56:12
あぁ、なるほど。ありがとう。破邪修験ら生贄だけじゃなかったんだ。代償4もえらい時間かかったから10、25、50、100回辺りが条件だと自分も思う。 --
2013-09-21 (土) 16:39:20
不朽IV、マルチプレイにて100回救済されるで発現確認しました。不屈の発現条件はマルチプレイにて複数回救済するが条件です。回数は数え忘れたので分かりませんが…wiki編集できる方で暇がある人は反映していただけると嬉しいです。 --
2013-09-25 (水) 12:06:33
反映しました。何かありましたら返信をお願いします。 --
2013-09-25 (水) 20:33:09
編集お疲れ様でした。特に問題ないです。本当にありがとうございます! --
2013-09-26 (木) 09:10:03
禁術強化刻印2発現条件は30回かも…?50回は気が遠くなるけどヴァルカン、頑張ってみようかな…。 --
2013-10-06 (日) 17:01:47
均等でプレイしているのですが、調律や修羅5、不屈5つけた時、防御力は刻印に記載されている倍率あがるのですが、攻撃力は刻印の記載よりも上昇値が小さいのですが、これはどういうことでしょうか?久しぶりにプレイしたので既出でしたらすみません。 --
2013-11-04 (月) 20:06:30
素の値が間違っているのかとも思い、刻印装着時の数値から逆算してもみたのですが、各刻印とも導き出せる元の攻撃力はバラバラでした。 --
2013-11-04 (月) 20:09:39
攻撃力は足し算 防御力は掛け算 --
2013-11-04 (月) 21:35:47
もともと攻撃力は足し算でした(殲滅5ならただ+90)。% で乗算された数値が表示されてたのはバグだとアップデートで修正されました --
2013-11-04 (月) 23:21:03
そうだったんですね。お二人とも有難うございました。 --
2013-11-05 (火) 16:00:24
便乗だけど、それだと計算合わないんだよね。例えば魔の腕80で攻撃260が素だとして、殲滅3つけて60加算したら320になるはずだよね?自分は319ってなってるんだけど、この微妙なズレが不明。 --
2013-11-13 (水) 10:28:22
↑書き間違い 殲滅3→討伐3 --
2013-11-13 (水) 10:31:30
防御力でも数値誤差確認。これはもうそういう仕様で、おそらく表示されている数値が正解。 --
2013-12-08 (日) 16:51:05
↑色々誤差があるのね。討伐1はちゃんとなってるのに、2からずれてるんだよなぁ・・・まあ大した数値じゃないけど、なんか気持ち悪い。 --
2013-12-08 (日) 21:11:17
アップデートで出来なくなった無限増殖チートはメモリーカードを新しくすれば使用可能 --
天才w
?
2013-11-05 (火) 02:55:01
今更需要あるかわからないけど、ハーピー殺しの刻印の話。獲得条件を20体?から10体に変更した。取れたタイミングで所持する魂と気の数を数えたら11だったので、おそらくそれ位。 --
2013-12-18 (水) 13:37:46
情報ありがとう。体験版にも出た魔物が10回、その他は30回で確定で良さそうかな。 --
2013-12-18 (水) 23:52:08
こちらこそです。また他の魔物も取れた時点で違いがあるようでしたらできるだけ書き込むようにしますね。 --
2013-12-19 (木) 09:46:22
ガーゴイル殺し 30体討伐で刻印入手を確認しました。 --
2013-12-31 (火) 12:38:47
見た感じその他30で良さそうだけど、神が曖昧なので、次は神やろうかな。25体ならいいですね(若干) --
2013-12-31 (火) 12:53:59
ワルキューレ、30体ぴったりで取れましたので、編集しました。これからも頑張って下さい。 --
2014-01-07 (火) 10:12:06
↑ ありがとう。 ペガサス殺し 30体追記。 --
2014-01-10 (金) 11:44:28
あとはリヴァだけですね。面倒だけど、刻印のためにと思えばできるかな、頑張る。 --
2014-01-12 (日) 11:42:26
リヴァ殺し30体で取得。これで終了したかな。デルタ前に終われて良かったと思いたい。 --
2014-01-20 (月) 10:42:55
神倒すと刻印入手できるけど、これ見る限りロムルス倒した方がお得だよね。どうしてこうなった。呪部報酬だって名前違うだけで性能一緒だったらセルト誰も選ばんよね、攻撃力高くて死ぬリスク高いし。 --
2014-01-05 (日) 19:23:02
まあ、後は血の刻印だが、血使うなら聖のがいいしな。ロムルス一択。 --
2014-01-09 (木) 10:39:20
神のコメントあったので、こちらに書きます。セルト、ロムルス殺し刻印、どちらもカウントして30体で取れましたので、更新しました。人型魔物の方の記事も修正してあります。 --
2014-01-12 (日) 11:07:50
セルトも5体とか10体で刻印取れるとかあったら良かったよね。不平等だ。 --
2014-01-20 (月) 14:05:57
➕➕➕が全然でないいいいいい --
2014-05-31 (土) 20:36:07
既出でしたらすいません。痛撃の刻印の数値と、必要な気と魂の数が違うような気がします。 --
2015-01-06 (火) 15:08:04
気の所為でしたらごめんなさい… --
2015-01-06 (火) 15:09:33
すいません全力で気の所為でしたごめんなさい --
2015-01-06 (火) 21:43:33
覚悟のやつって下級カウンターですか?それとも人形カウンターですか? --
2016-04-28 (木) 19:31:36