Top > コメント > 飛蹴甲

飛蹴甲

  • ゲーム内での武器説明のコメントが無いね。 空欄になっている。 -- 2013-06-13 (木) 12:12:43
    • この武器の性能はいかがですか?個人的には焔刃剣と螺旋弩は微妙だったので、感想を聞いてから買うか決めようと思っています。 -- 2013-06-13 (木) 12:14:56
      • まだしっかり使ったわけではないけど、天稟は軽功、N連の最中はどうやら空中判定で被弾すると空中やられ、N攻撃をミスすると以降が出ない。ただ今までの無双にはなかったアクションだから個人的には楽しいですw -- 2013-06-13 (木) 12:22:30
      • 殲滅力は並程度。基本的に立ち回りを楽しむテクニカルな感じ。モーション詳細が気になるならスレを覗くとよろし -- 2013-06-13 (木) 12:22:53
      • 乱戦で使うのが一番いいかなただクセが若干強いですけど -- 2013-06-13 (木) 12:38:23
      • 性能で言うとN攻撃の性質、多段属性がない分DLCの中では最弱だと思う。けど空中V攻撃とかほとんどの行動を軽功できるからコンボが好きな人は超お勧め。超クセの強い撃剣っていう印象 -- 2013-06-13 (木) 12:42:32
      • N攻撃中に無双乱舞だすと空中無双乱舞になるから空中無双乱舞が強いキャラなら輝ける気がするけど何分通常時の構えが凌統か関索しか似合わない気がするんだよなぁ…・ -- 2013-06-13 (木) 13:42:08
  • 相変わらずユニーク武器のネーミングセンスは素晴らしいな。もったいないから性能そのままでもいいんで固有デザイン作って配信してくれないものか。別に金出しますぜってレベル -- 2013-06-13 (木) 13:36:41
  • 大喬に装備させると良いよ -- 2013-06-13 (木) 14:21:46
  • ストームラッシュで1400チェインいったの初めて見たわw将剣越えなるか? -- 2013-06-13 (木) 14:25:52
  • C4ってジャンプ攻撃じゃなくて通常攻撃に派生できる気がするのだけど違う? -- 2013-06-13 (木) 14:34:58
  • 女性キャラにこの武器でC3されたい -- 2013-06-13 (木) 15:16:09
  • 天稟が軽功でよかった、武器名の響き的にも軽功じゃないとおかしいだろうと思ってたし -- 2013-06-13 (木) 17:11:11
    • 他の武器と違って、攻めの構築にも使えるから楽しいね -- 2013-06-13 (木) 19:47:51
  • 思ったより武器が大きくてなんか可愛いな。動物モチーフのスリッパみたい -- 2013-06-13 (木) 19:46:15
    • そこだけ聞くコメント欄で時々見る第三の南蛮勢を連想してしまう。 -- 2013-06-13 (木) 20:04:43
  • 初見クソ武器 、でもちょっとやれば神武器 -- 2013-06-13 (木) 19:59:23
  • ちょっと感じが違うけど火炎つけたらサ〇ジっぽいかなwww -- 2013-06-13 (木) 20:17:17
  • 空中ヴァリアブルの使い勝手がいいね、C4、5、6から空中ヴァリアブルやるのが何か気にいった   -- 2013-06-13 (木) 20:51:42
  • どうも女性武将に持たせたくなる -- 2013-06-13 (木) 21:01:46
  • 属性何をつけるか検討中。相手を打ち上げる技多いけど誘爆誘雷つけたら邪魔にならないかな? -- 2013-06-13 (木) 21:18:52
    • 誘爆はわからんが、誘雷は気にならなかった。単体相手だとどうなるかはちとわからんな、ずっと集団の中で飛び回ってたもんで -- 2013-06-13 (木) 21:26:00
    • 誘爆だとJNで叩き付けが安定しなかったりするが、空中Vで鉤爪のJCみたいな事ができるから火力を求めるならオススメ、かな -- 2013-06-14 (金) 00:38:23
  • なんかこう…走り方がちょっとでかいサイズのスリッパはいてぱたぱた言わせながら走ってる感じ -- 2013-06-13 (木) 21:23:49
  • 玄人向けすぎて自分では使いこなせねぇ。マンモスの所で武器毎回試してるんだけど、時間が切羽つまっちゃう・・・使いこなせる人がうらやま -- 2013-06-13 (木) 22:17:43
  • 異色武器はスケート靴か肉球つきのどちらかだろう。 -- 2013-06-13 (木) 22:40:47
    • 直球でスリッパかも知れん -- 2013-06-13 (木) 23:53:22
    • 戦神の斧に対抗して韋駄天靴とかな -- 2013-06-14 (金) 00:42:25
      • 韋駄天靴だと、異色武器が上位武器にしか見えないって戦神の斧みたいな勘違いが起こりそうw -- 2013-06-14 (金) 01:05:26
  • 馬超オリ衣装にジャンプチャージさせると特撮ヒーローっぷりが増す -- 2013-06-14 (金) 00:07:39
  • 大喬と甄姫に使わせたいね。甄姫はコス着せたいね。 -- 2013-06-14 (金) 00:48:46
    • 星彩もいいぞ。C3のせいで男に装備させる気がなくなったw -- 2013-06-14 (金) 00:53:32
      • いや、チャージなんてしなくても装備してコッチ向いてもらうだけでいいんだ。 -- 2013-06-14 (金) 01:02:48
    • 孫尚香もコスだとあり -- 2013-06-14 (金) 01:05:32
    • 俺は鮑三娘(通常衣装1)の太ももを楽しんでる。 -- 2013-06-14 (金) 01:08:16
    • すまない…。黄蓋に使わせて女性キャラにC3しまくってる・・・ -- 2013-06-14 (金) 02:13:06
  • ×→□→△で無限コンボしてるだけで結構楽しい -- 2013-06-14 (金) 01:09:53
  • 案外いろんな人に装備させても違和感ないよねこの武器 合わない人には合わないけど 徐庶フード有りが一番お気に入り -- 2013-06-14 (金) 04:24:34
  • ぎんぺーが最高、こういう格闘少女イイ!にしても馬上時の姿勢で丸見えですわ -- 2013-06-14 (金) 08:48:47
  • サブ武器として作成して色々試した、ミニスカキャラで鍔競合がおこると丸見え -- 2013-06-14 (金) 09:25:35
    • それは俺だけの楽しみだったのに・・・。 -- 2013-06-14 (金) 11:03:47
  • 大喬が元々体術系だったのか、と思う程似合う。魏か晋カラーが大喬にきて欲しいな。春○ぽく… -- 2013-06-14 (金) 11:54:26
  • ???「皆、雅なもの履いてるの。それ使って一緒に蹴鞠ろうの!」 -- 2013-06-14 (金) 12:04:39
    • 次のOROCHIでまた劉禅と蹴鞠をする機会があれば、お供の関索が高確率で履いてきてくれると思うw -- 2013-06-14 (金) 12:26:25
    • イ マ ガ ワ イ レ ブ ン -- 2013-06-14 (金) 18:10:05
      • くっそこんなのでwwwwwwww -- 2013-06-14 (金) 18:30:53
      • 戦国大戦に帰れw -- 2013-06-14 (金) 19:24:22
      • お〜いお茶を噴いちまったじゃないかこの野郎w -- 2013-06-15 (土) 09:55:18
  • 鮑三娘に装備させてる マフラーなびかせながら蹴るからカッコイイ! -- 2013-06-14 (金) 14:00:02
  • 飛燕連脚とか飛燕疾風脚とか断空脚好きには堪らんなコレ、ただし弓兵お前は死ね -- 2013-06-14 (金) 16:45:21
    • 弓はホントに天敵だよね。俺は弓多いと感じたら覚醒で回避してる -- 2013-06-14 (金) 17:13:03
    • いい加減弓大量配置はストレスにしかならないことを学んで欲しいよな。あと騎馬と虎。武将だけとっとと倒して、基本的に無視するようにすれば問題ないけど -- 2013-06-14 (金) 19:30:43
  • 状況に合わせて色々な戦い方ができるすごく面白い武器。使ってて楽しいなこれ! -- 2013-06-14 (金) 17:15:33
    • 最初はなんぞこれ?となるけど仕組みが分かってくると色々できるようになっていく良い武器だね -- 2013-06-14 (金) 17:19:17
  • 最初癖があって購入失敗したかも?って思ったけど、慣れたら楽しいな。主に銀ぺーちゃんに使用だけど、楽進と張苞も似合うと思った。 -- 2013-06-14 (金) 18:03:19
    • 楽進は鉢巻のせいでストリートファイターにしか見えない。 -- 2013-06-14 (金) 20:40:10
      • C6、竜巻旋風脚も出るしね。 -- 2013-06-15 (土) 07:07:00
      • 楽進「私より速い方に会いに行く」 -- 2013-06-15 (土) 20:45:24
  • さっきやっとダウンロードできたんだけど、なかなか面白い武器だねコレ。でも・・・デカくね? -- 2013-06-15 (土) 12:14:10
  • 足に装備する武器って在りそうで今までなかったね…個人的には結構この武器好きだな。もう一回り小さくてもよかった気がするけど… -- 2013-06-15 (土) 12:53:47
  • 飛龍蒼穹脚が3つもゲットできた・・・・こういうことって無双でよくあること?? -- 2013-06-15 (土) 17:25:15
  • C6最後の膝蹴りで武将倒したとき、すごく気持ちいい!! -- 2013-06-15 (土) 19:14:57
    • 重い一撃っていいよね -- 2013-06-15 (土) 19:59:10
  • エンパ辺りで関索得意武器になりそうかな? -- 2013-06-15 (土) 23:41:24
    • なんかもう決定事項の様な書き方してる人多いけど、他の追加武器共々新キャラの物になる可能性のほが高いと思うよ -- 2013-06-16 (日) 00:10:27
      • そうかな? 仮に猛将伝で追加するとしてもDLCをそのまま得意武器にするのは不可能だから、渡すなら武器被り状態で出てくることになる。エンパで4人以上も追加するとは思えないし -- 2013-06-16 (日) 06:59:57
  • スカート衣裳の女性キャラに装備させると、立ちポーズで既にパンチラ状態、関銀屏とか -- 2013-06-16 (日) 00:28:55
    • 星彩とか完全に歩く痴女 -- 2013-06-16 (日) 00:41:35
    • あんなのと鍔迫り合いして勝てる気がしない -- 2013-06-16 (日) 10:50:08
  • カジュウで空中ヴァリアブル攻撃すると衣装がおかしくなる 回転しながら落ちる部分の時に画面に収まらないほどデカいプロペラの羽みたいなテクスチャが出てくるw -- 2013-06-16 (日) 01:36:33
    • 空中ヴァリアブルの他にもジャンプ攻撃、ジャンプチャージでもおかしくなるわ たぶん首飾りみたいなのがおかしくなってる -- 2013-06-16 (日) 01:41:01
    • 文鴦の兜のアレも伸びるけどこの人に比べりゃまだ甘いな -- 2013-06-16 (日) 22:28:48
  • 閃乱かぐらだかにこんな武器の奴がいたな -- 2013-06-16 (日) 03:37:54
    • エンパでたらその娘作るわ -- 2013-06-16 (日) 12:08:57
  • 騎乗中の行儀の悪さが気になる。馬に乗るときは背筋を伸ばしたほうがかっこいいぞ。基本、走ってっけどね。 -- 2013-06-16 (日) 07:07:25
  • 秘蔵武器獲得戦は本陣が無限湧きポイントと一直線だからか難易度高いと難しくない? -- 2013-06-16 (日) 09:01:42
    • 戦場ページでやれ -- 2013-06-16 (日) 11:18:17
  • 将来この武器持ったやつが敵として出てきても空振りばっかりでN1とC1しか出せないことになりそう -- 2013-06-16 (日) 12:39:17
    • いや、たぶん敵キャラは初撃命中関係なしに攻撃してくると思うよ、某鬼〇津さんもそうだったし -- 2013-06-16 (日) 13:32:57
      • そうじゃなくてもNPCの距離取りはプレイヤーより上手いだろうしな -- 2013-06-16 (日) 15:48:31
  • 関索のメインになるって見解に否定的な俺だけど武器の大きさや形が孟獲の武器に似てる、真面目そうな関索のモーションにしては少々野性的な印象(上記の騎乗状態やC3)などから孟獲の娘「花鬘」ではないかと思っているんだけどどうだろうか。賛否あればお願いします。 -- 2013-06-17 (月) 04:46:17
    • 今その議論はあまり意味無いと思う…誰かの武器になるにしたってエンパか8からだろうし…新キャラなんてわからないし -- 2013-06-17 (月) 06:46:42
    • 確かにそんな気もするけど、否定的とか賛否とか書くと荒れるんでやめてくれ -- 2013-06-17 (月) 08:31:04
    • 猛象に装備したい俺がいる。 -- 2013-06-17 (月) 08:54:03
    • それ聞いて気づいたけど、装備武器を鬼神手甲と飛蹴甲の組み合わせにしたら、豪快格闘キャラになるんだな -- 2013-06-17 (月) 09:23:52
    • 飛蹴甲の賛否以前に花鬘が出るのかが不確定すぎるからなんともw そもそもここで賛否聞いてどうすんの?意見の傾向がどうだろうとここで議論しても意味はないよ。花鬘の武器に!とか思うんなら花鬘参戦希望と一緒に公式に熱烈なファンレターを贈り続けてみてくれw -- 2013-06-17 (月) 10:34:42
  • 空中やられ状態になりやすいこの武器こそ転身向きだったと思う。転身が上手く活用できない下手っぴの意見ですが。 -- 2013-06-21 (金) 00:13:55
    • 7の転身は空中やられ状態では発動不可能だったはず -- 2013-06-21 (金) 00:46:42
      • あれ?そうだったっけ…なら軽功で正解だったね。 -- 2013-06-21 (金) 02:59:27
  • 孫権に装備させたら結構似合ってた!! -- 2013-06-22 (土) 08:56:14
  • 俺はトウガイさん(オリコス)に装備させてる。数多の秘境を巡り鍛えぬいた脚力から繰り出される蹴りの威力はまさしく無双の一撃!! -- 2013-06-22 (土) 12:19:13
  • 強化鍛錬しようと思うんだけど、神速は無くてもいい感じ? -- 2013-06-22 (土) 21:41:22
    • 神速10でも制御不能にならないし、割り込み防止のためにもあっていいと思う。 -- 2013-06-22 (土) 21:56:32
      • おお!ありがとうです。鍛えるぞー -- 2013-06-22 (土) 23:15:49
  • 立ちポーズ中に左足が障害物に重なる場合、場所によっては更に左足を高く上げるね。けしからん -- 2013-06-26 (水) 11:47:42
    • んだよ…、そんなこと聞いたからには試さねーといけないじゃないか! ゲヘヘ、サンクス!! -- 2013-06-26 (水) 12:09:27
  • 攻撃中に画面が細かく上下するから酔う。神速つけるとなおさらw -- 2013-06-26 (水) 12:07:12
  • 武器のグラが思ったより大きいから、一般的な体形の武将より丁奉みたいな大柄な武将に装備させた方が似合ってると思った。 -- 2013-06-26 (水) 18:48:22
    • むしろ大柄な武将でも共用で履けるサイズにしたから普通や細身の武将が履くと大きすぎることになってしまうんじゃ…… -- 2013-06-27 (木) 09:15:09
  • 孟獲だとぴったりサイズ  -- 2013-06-26 (水) 21:59:45
  • 鬼神手甲と一緒に装備すればまさにカンフーアクション -- 2013-06-27 (木) 12:28:28
  • 異色武器は韋駄天靴っぽいかな? -- 2013-06-27 (木) 16:32:46
    • っぽいね。元がゴツいから妙にお洒落にみえるw色合い的に凌統に似合いそうだ -- 2013-06-27 (木) 16:41:31
  • 今度の異色武器(たぶん韋駄天靴)が疾走2つ付いてるってことないよな?。 -- 2013-07-01 (月) 21:49:21
    • いっその事5つ付いてたらそれはそれで -- 2013-07-02 (火) 02:15:35
    • 疾走が一つもつ付いてなかったらバグ扱いでいいよなw -- 2013-07-02 (火) 23:25:01
    • 神速が二つ付いていたらどうしよう。 -- 2013-07-03 (水) 01:16:52
    • 氷結、誘爆、荊棘、神速、小槌でした。神速はあるけど疾走はないね -- 2013-07-04 (木) 15:28:18
  • ヴァリアブルカウンターって花山薫の蹴り攻撃に似てるよな。 -- 2013-07-15 (月) 18:05:29
  • 何度やっても最初の1、2回しか飛蹴甲とれなかったのって自分だけ?貴重品発見って出て即座に探してるのに見つかりゃしない。既出だったらごめん -- 2013-07-16 (火) 00:05:17
    • 貴重品発見のメッセージが出るやつって、普通は1個しか取れないんじゃなかったっけ。売り飛ばしたらもう1個出るかもしれないけど。 -- 2013-07-16 (火) 09:37:51
      • マジか…帰ったらやってみるわ。ありがとう! -- 2013-07-16 (火) 10:03:17
      • 上位武器や異色武器は取れないが秘蔵武器なら複数個取れたと思う。祝融や徐晃で確認しているよ。DLC武器の場合は秘蔵武器も1つしか取れないらしく、焔刃剣で確認している(秘蔵を持っていた典韋を倒しても通常武器しか落とさない)。飛蹴甲もDLC武器なんで多分1つしか取れないパターンだと思う -- 2013-07-16 (火) 10:44:41
      • 試しに持ってる飛蹴甲消して再度やってみたら出てきた!ありがとう、すごく助かった! -- 2013-07-16 (火) 22:05:53
  • 次回作で関索の持ち武器になるなら、一回り大きさを小さくして欲しいなと思った 個人的にだが -- 2013-07-22 (月) 12:13:35
    • 細身の脚甲みたいなのでも良かったよな、直虎と被るからか知らんけど -- 2013-07-22 (月) 12:15:06
    • 圏の例があるから望みはある。意見として送ろうぜ -- 2013-07-22 (月) 18:52:53
    • 関索の得意武器にはなってほしくないが、たしかにもっと小さくしてほしいよね。ガチムチの新武将を想定して作ったのかもしれないけど -- 2013-07-23 (火) 03:35:48
    • 足に履くにせよ脚につけるにせよ、露骨にグラフィックと干渉する部位だからなかなか小さくするのは難しいかもね。小喬から薫卓まで全員が装備するわけだし。 -- 2013-07-23 (火) 15:10:56
  • ごついキャラにしか似合わないんだよなあ。しかし、ごつい奴は軽功持ってないという・・・ -- 2013-07-31 (水) 22:53:59
  • 最近ようやく導入したけど、やはり女性陣ではかあちゃんが一番似合うな、飛刀で元々蹴りラッシュもあったし -- 2013-08-10 (土) 13:41:34
  • c6がストリートファイターの竜巻旋風脚みたいだな。とすると中の人ネタで賈充に持たせてみるのもアリかな。その上適性も抜群だし。 -- 2013-08-20 (火) 22:13:22
  • 関索じゃなくて新キャラだろう 周倉だろうなゴツくて身のこなしは抜群ときても -- 2013-09-11 (水) 00:49:24
    • ラジオボタン使いなさいな -- 2013-09-11 (水) 07:37:53
  • 尚香ちゃん似合うね、じゃじゃ馬ぶりがよく出てると思う。乱舞1をこれで出せたらなあ・・・ -- 2013-09-12 (木) 23:02:39
    • 兵卒「俺の顔が〜」 -- 2013-09-13 (金) 00:38:32
    • 女性キャラに似合うか似合わないか診断(俺的に) 甄姫:あまり似合わない ぶんきっき:似合わない 王異:そこそこ似合う 尚香:かなり似合う 小喬:似合わない 大喬:似合わない 練師:似合う 月英:似合わない 星彩:似合う 鮑三娘:まぁまぁ似合う 銀屏:似合う 元姫:あまり似合わない 春華:似合う 貂蝉:そこそこ似合う 祝融:超似合う 玲綺:似合う -- 2013-12-11 (水) 17:52:37
  • この武器で貂蝉にC3されたらどうなる? -- 2013-11-26 (火) 23:49:49
  • 最初カポエラみたいなモーションになるのかなと思ったけれど、少し違うね。チャージ1が昔の祝融に少しだけ似てる気がする。 -- 2013-11-27 (水) 17:42:28
  • 井伊直虎の強化版みたいな感じか? -- 2013-12-03 (火) 17:33:49
  • 無印だと軽功から空中ヴァリアブル攻撃出せるのに猛将伝だと出せなくなってるね。C6からの連携じゃないと出ないっぽい? -- 2013-12-04 (水) 04:44:30
    • C2 C4 C5 C6からじゃないと空中ヴァリアブル攻撃出せなくなってる -- 2013-12-04 (水) 20:05:07
      • C3からでも出せるみたい ボキッ トーン グルグル!みたいな -- 2014-02-27 (木) 23:29:46
  • N攻撃が全く出せない。盾兵が多いからなのか神速10のせいでボタンのタイミングが遅いかわからんけど。ちなみにVita版 -- 2013-12-13 (金) 17:20:52
    • 敵に対して攻撃ヒットが持続してないんじゃない?盾兵のガードでも途切れたかは確認してないんでアレだけど・・・ -- 2014-01-02 (木) 02:45:13
  • 次回以降これの正式な使い手は誰になるんだろうな -- 2014-01-01 (水) 11:48:15
    • 関索と関係のある新キャラなんじゃないかな -- 2014-01-01 (水) 21:57:11
  • もうちょっと普通の靴のサイズ位にならなかったのかなと。個人主観だがかなりデカイから若干間の抜けた感じにも見えてしまう。小さいと武器のデザインが見えにくいだろうしこれでいいんだろうが -- 2014-01-02 (木) 23:06:44
    • 武器持ち替えシステムがあるからねえ。同じ大きさで大王から先生まで使いまわさないといけないんだから、そりゃ一番足が大きい人でも、つま先がとがった靴でもはみ出たりしない大きさにしないと。5以前みたいに武器固定になれば、もっとスマートな武器になったり、足甲じゃなくて脛甲とかになったりするかもしれんけど。 -- 2014-01-03 (金) 01:27:40
      • 持ち変えれなくなるぐらいならデカイままでいい -- 2014-03-30 (日) 20:01:44
  • これを武将がつけると、龍が如く4から出てる秋山駿のモーションに似てくる様な気がする。 -- 2014-01-20 (月) 23:08:27
    • 訂正します。 誤 似てくる→正 似ている -- 2014-01-20 (月) 23:10:41
  • 2人プレイで遊んだ(オンライン)結果・・・空振りすると思いっきり隙を晒すので活躍するのは凄まじくキツい ただ拘束力は高いのでパートナーに気持ちよくなってもらえるかも -- 2014-03-15 (土) 02:14:42
  • 「空振ると続かない」という縛りをなくしてくれないかな。 空振ると地上攻撃に戻り、敵に当て続ける限りは空中高くで通常モーションを続行できるようにしてくれたほうが -- 2014-03-15 (土) 08:09:39
    • モーションがあり「全てを続けるのに条件を満たす必要がある(満たすための手段が少ない・不完全)」という閉塞的なルールじゃなくて、「全てを続けられることを前提として(=条件を満たすための手段が多い・完全)、条件を満たせばより発展した遊び方ができる」という創造的なルールのほうがウケる -- 2014-05-25 (日) 22:37:08
    • なるほど、わからん -- 2014-05-25 (日) 22:44:53
      • 既に決まっているモーションを全部繰り出せるかどうかに悩むよりも、確実に繰り出せる手段で高次なアクションを開拓したい! -- 2014-05-25 (日) 23:15:10
  • 7エンパのエディット武将で戦国の直虎作ってこいつを得意武器にしたいな。 -- 2014-03-30 (日) 22:08:16
  • 何でこれ見た目が鬼神手甲に似てるのかと思ったけど多分南中絡みの武将が装着する予定なのか、関索に変更して南中に絡ませるのかと予想。エンパか8が楽しみだ -- 2014-04-21 (月) 09:17:19
  • この武器のみ異色武器のデザインが一番普通に見えるという。異色武器装備した方が色んなキャラに合ってていいわw -- 2014-05-29 (木) 12:12:35
  • デカすぎて絵にならない。 なぜ空中V無くした -- 2014-06-15 (日) 09:48:08
    • 空中Vはある。サイズは過去コメントに出てる -- 2014-06-15 (日) 10:28:52
    • 蹴りは主に腰回りの筋肉。 足に履く武器ではなくて、腰巻き(ベルトのようなもの)か脛当てでよかったんじゃないか -- 2014-06-15 (日) 11:13:08
      • 純粋な蹴りではなく、コナンくんのやつみたいな感じなんだろう。でもあれ、絶対身体壊すよねw -- 2014-06-15 (日) 12:09:11
  • エンパでこいつを装備させたエディット武将はどんな動きで戦うんだろう -- 2014-08-14 (木) 20:43:20
  • N攻撃外したら外したで専用の攻撃に分岐するとかさ、二段構えだったら評価した。カポエラの原理みたいに -- 2014-08-16 (土) 14:43:55
  • どうでもいい話だけど ちょっと小さくして舞踏靴みたいにして貂蝉の装備にしてもかなり似合うと思うんだ 多節鞭は春華さんに持たせて違和感がないし、乱舞関係で夫妻の被りが解消できると思う -- 2014-08-21 (木) 10:38:43
    • 見た感じ違和感なくても、性格的に違和感だだ有りじゃないか。あの高学歴鬼嫁が鞭で直接的な体罰を加えるなんて短絡的なことするだろうか? 乱舞被りは旦那様のほうを変えるべき。キャラ的に糸関係ないし -- 2014-08-21 (木) 20:29:25
      • そもそも乱舞被りってあれわざとじゃないのか?陥穽糸って名前も同じだし -- 2014-08-28 (木) 09:34:40
      • 司馬懿は5で糸が武器だったぞ -- 2015-03-16 (月) 16:25:05
  • これさ、空振りしたら止まる じゃなくて、前の攻撃を空振りすると次の攻撃が当たりにくい にした方がよかったんじゃないか? N1を当てると敵を寄せ付け、N2で近接攻撃で気絶、N3で打ち上げ(前に気絶させているので浮く)、N4で対空攻撃、N5で空中攻撃し打ち落とし、N6で対地攻撃 てな感じに。Nが予めCの役割果たしてる感じ -- 2014-08-23 (土) 14:25:52
  • 見た目はまあ置いとくとしてこの武器面白いな。他ゲーの話題で申し訳ないけどDMCのベオウルフとかギルガメス使ってる気分になれる。滞空したままどこまで攻撃続けれるか挑戦するの楽しい。 -- 2014-12-20 (土) 19:30:38
    • 見た目はべオみたいな具足のほうが良かったな。というか俺の中ではまんまべオのイメージだったわ -- 2014-12-20 (土) 20:33:53
  • 一瞬で関策の武器だとわかった。その通りだった。 -- 2015-09-14 (月) 09:13:42
  • 乱戦で輝く武器だけど、肝心の乱戦でそこまで強くないのがなんとも・・・ -- 2016-01-22 (金) 22:13:41
  • 閃○○グラのセクハラ大魔神もとい葛城の武器に近いな -- 2016-09-01 (木) 22:04:40
  • 淩統の武器でもいいよな。彼の無双乱舞全部足技なんだし -- 2016-10-20 (木) 18:17:21
  • 女キャラで使ったら幸せ投げじゃないか… -- 2016-11-08 (火) 23:16:05
  • v攻撃は呂布も吹っ飛ばせられるから彗星では大助かり -- 2019-03-16 (土) 15:45:53
  • 猛将伝DXですがジャンプや軽功から普通に空中V攻撃を出せます -- 2022-07-03 (日) 10:07:08
    • え?機種は?PS版猛将伝でもSw版DXでも出ないんだけど 猛将伝発売後に出た7Empだと確かに未修正で生空Vは出るんだけど、Empか無印と間違ってない? -- 2022-12-07 (水) 20:51:50
    • pc版のみできる。自分も最近sw版買ったけど、できなかったよ。 -- 2022-12-18 (日) 03:56:37
    • pc版はヴァリアブル攻撃も無敵時間 -- 2022-12-18 (日) 03:58:57
    • いまさらですが出せたのはMSストアのPC版DXです。こうなるとSTEAMのPC版がどうなのか気になりますね -- 2023-02-12 (日) 20:45:07



リロード   新規 編集 凍結 差分 添付 複製 名前変更   ホーム 一覧 単語検索 最終更新 バックアップ   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2023-02-12 (日) 20:45:57 (431d)